This is a serious violation of human rights by spreading rumors.
I request >>919-920 arrest and prosecution based on the investigation by the U.S. Department of Justice or the FBI.

鎖骨か胸骨か知らんけどな、一気に冷めたんだ ガキの頃だったから、随分女性観変わったんで今じゃうまくあしらえるがな
俺はそういうトラウマみたいな経験からも、スレタイの人物に好意を持ってるなんてマジにお前らに誤解されるのはうんざり
いい加減にしてもらいたいね ジョークやセールストークをマジにするほど痛過ぎる 大した美人でもあるまいしよ

高齢処女が結婚出産できて、調子乗るような感じだとそこまで幼稚になるのかね 幼稚園児のガキみたい
ガキみたいに騒いでるこんな痛い変な奴、他のスレで見たことない
某局の絶対的エースか知らんが、精神年齢幾つなんだよ? ケバまゆや芸人のような毎日大きさが変わる豊胸ブラ付けてた意味もなんかわかった気がする
IQと精神年齢に乖離があるんじゃねえの? 気持ち悪いから、>>919 には俺に執拗にネットストーキングしないでもらいたい なんか変だよお前

お前らが俺に執拗にネットストーキングしなきゃ、もうじき一般人になるであろうスレタイの人物のスレに書くことなどもう何も無いわ
アメリカの司法・捜査当局で供述は聞こうじゃねえか

ここで時間取られてる暇ないので じゃあな 俺に執拗にネットストーキングするなよ