>>922
あまりにもうまく演じ過ぎたんだろうな 俺が今見返しても、痛いアナオタをうまく演じられてること
器用貧乏にも程があった

スレタイの人物のオタだと本気で勘違いされて、今でもその疑いが晴れないってのも俺の人生最大の汚点の一つだな
俺の人生、色々ありすぎなんだ 世界中から困った人達助けてる知見を有する、アメリカ政府政権で相談しよ
欧州のように日本国内でもアメリカ法に則った、亡命申請の準備ができる国情なら、こんなこと誰も考えんわ
文句あるなら日本政府に言え なんで、無犯罪証明書が出る一般人がな、後藤忠政がUCLAで肝臓移植できた事例まで調べながら、
どうやったらアメリカに亡命できるのかなんて、一時期途方に暮れなきゃいけなかったんだ 日本は専制主義国家、独裁国家の内政と同じだ
アメリカに亡命できないように、日本政府が高い障壁作って妨害してるじゃねえか 申請を判断するのはアメリカ本国の連邦政府機関だ!!

ここまで喧嘩売られた以上、アメリカの皆様の賛同を得て、アメリカの国益に則って必ずこの一連の犯罪に関係した法人は全て解体してやる
神南が更地なんて胸熱じゃねえか 渋谷や六本木、赤坂などで勤務する、アメリカ人の救出拠点にしたいね
あの辺りには、日本政府の失政で、首都直下型地震など甚大な自然災害時に救出に失敗したら、連邦議会の議員さんが動くような大企業やそこの
優秀で有力な職員や幹部も多数在籍してるじゃねえか ダイアモンドプリンセス号に極秘の救出作戦があったか知らんが、日本から甚大な自然災害時に
アメリカ人を万全に救出できないことも、時のアメリカの政権の支持率に繋がりかねないのだ 神南を救出拠点にできるメディカルセンターにすることなど、
国防総省やアメリカの医学界に僭越ながら、進言したい 日本政府が無力なことを一番理解してるのは俺だからな

ここで時間取られてる暇ないので じゃあな 俺に執拗にネットストーキングするなよ