>>947
アメリカ法?

アメリカ政府政権や連邦議会は全て調査されているはず
とあるレンタルビデオ屋の貸出履歴が、不審者の洗い出しに利用されてるらしいように、政府高官レベルの
セキュリティクリアランスもそんなに甘くない だからお前らが散々、風説の流布をしてきた俺の病気や性癖、境遇や状態などが
一切無いことも、真っ平らな貧乳が好みでないことさえ、先方はご存知かもしれない

これから亡命、移住する国で変な奴なんか受け入れられるかよ 相当、俺は調べられたと思うぜ
それでも、俺は全然、疑われるような変なことしてこなかったし、当然、そういった調査にも反映されるはず
俺はここでの印象操作を防ぐために、犯罪として立件するために言い返してきたが、アメリカ政府政権は俺が真っ当な
人物であることを全てご存知 おそらく日本政府だって伝え聞いているだろう だから亡命阻止の嫌疑なんて、不祥事隠蔽らしきが起こるんだ

無駄な抵抗だな これも某局や満鉄調査部など、日本から戦後レジームを一掃させたいアメリカの戦略の一環なのだろうか
アメリカも日本に、意外とちゃんとさせてるところはちゃんとさせてるんだ