>>81
萌生ちゃんの素敵な画像期待して見に来たけど無くてさ、Biden大統領のTwitterとそのリンク先見るだけで、
山ほど日本政府が参考にできるアイデアがありながら、日本政府の新型コロナ対策は何やってんだって思ってさ
1日でも早くアメリカに亡命できないと、ストレスでも日本政府に殺害されそう アメリカ政府に比べて日本政府って無能過ぎるよ
失政で俺を殺害し掛け、生命と財産を脅かし続けただけあるよなあ

日本国はアメリカ軍の要衝であり、その内政や治安の安定はアメリカの国益や国家安全保障も掛かっているという意識も
日本政府には持ってもらいたいもんだね だからあそこまでアメリカ政府政権、連邦議会の皆様は厚遇してくださるんだろ

同盟関係とは、甘えや共依存ではない 相手国を助けられる強大な国力を有する努力こそまず必要なのであって、
だから同盟が成り立つんじゃないか 日本はアメリカの保護国として甘え過ぎてると俺は危惧するね 日本はまともな国家統治できないのか
正式にアメリカ人になれば、今の国務省の方々のように儀礼的におべっかしか言えなくなるからな 日本人としての遺言として、危機感持つよう、
俺の私見は伝えておいてやる 数十年単位で、もしアメリカからいきなり同盟破棄を伝えられたら、その時読み返してみれば良いさ

アメリカが唯一の同盟国である国の国民としても、萌生ちゃんの幸せや暮らしやすい国情を祈ってるよ
萌生ちゃんも良い日曜日をー