>>845 そうなんだ もう年の瀬だねえ

岸田さん、私はあなたの自衛隊の最高司令官としての姿勢が間違っていると思うんですよ
もし私が指摘した嫌疑が事実だとしても、それはほんの一部の不届き者の暴挙であり、米日同盟を揺るがすような事態にしてはならない
しかし私は今年1/25の件が殺人未遂だとアメリカ連邦裁判所に提訴したいように、事実日本で失政で死に掛けている訳です
その危機を訴えなければ本当に日本政府の失政が起因した様々な問題で殺害されます 偶然だと祈っていますが、大使やアメリカ大使館で
米日同盟を強調するツィートが毎日のように取り上げられ、それが盤石であるとannounceされている理由の一つに、私が指摘してる嫌疑の
問題もあるのではないのですか? 岸田さんは大使の赴任前に、あるいは今年早期になぜ嫌疑が事実なら原状回復をして、米日同盟の盤石性に
関わる政治決断ができなかったのですか 私に、アメリカの国益を毀損するような内容を書かせて助けを求めざるを得ない事態を招いた
日本国総理など、政治指導力を疑います 私はもう日本に居るべきではないし、居たらいけないことがなぜ岸田さんには理解できないのですか?
だから大使の赴任前に、アメリカ政府は動いたのだと想像しますし、あのような邪魔が入らなければ、米日同盟は今までと変わらず盤石だったはずなのです