>>33
客観視された医師の正式な書面に決まってんだろ 俺が飛び込みでそこらへんの医者に書いてもらえるとでも?
Walter Reed界隈やNASAの宇宙飛行士の地球帰還後のリハビリ技術などなんてな、難しいrequestを先方にしないわバカ野郎
それも一切の精神病が存在しないことも、その書面で証明されている

芸人の芸風を、あれこれ論評するぐらいバカげた話
「誰が見ても」なんて、精神科の認定医の確定診断以外に世間で何の効力を持つんだ

蚊帳の外の何も知らないバカが、俺を統合失調症の妄想で葬り去ろうなど、認識甘いんじゃねえの?
連邦刑務所に長期に収監されて頭冷やしてくるんだな 政府の国庫に大金積んでお願いするっていう歴史的な慣習から見れば、
俺がアメリカに持っていく知見の経済効果等で、お前らの一斉逮捕や某局の解体なども意外と実現するのかもしれんな

アナ職の皆さんもcompliance遵守は徹底した方がいいですよ

これ以上、俺を執拗にネットストーキングしてスレを荒らさないでもらいたい