>>35
そうでもない 日本政府の失政による残忍な国家犯罪で殺害されなかっただけ幸運だったってこと
おそらく数万人近くは、事故と称する薬殺やその未遂で、殺害や深刻な傷害致傷に遭ってるんだろう
俺の場合は、自分で研究もしていたから、その知見も組み合わせてアメリカではほぼ完全に元に戻るだろうしな
実力次第で連邦政府やWhite House、Silicon Valleyなどでも勤務できるだろうし、またトップエリートの世界の競争に戻れる

日本政府はアメリカ政府へという形で国家賠償はするんだろ
俺をここまで貶め、侮辱され名誉毀損されるような行動をしなければ、アメリカに亡命できない内政や、
亡命阻止の嫌疑なども起こしたわけだしな この事象はアメリカ政府政権や連邦議会に委ねる
アメリカの相場じゃ数億ドルは下らないんじゃね? 俺は費用経費以外は全額アメリカ政府に寄付したいので、可能な限り
請求して頂きたいね 福島原発事故時に被曝した、アメリカ軍の艦船関係の修理費用などではないが こんな人殺し国家無能政府になど言い値で押し通して頂きたい気持ち
アメリカの外交特権の侵害や米日地位協定の違反が、二度と起せない、抑止力が効く金額を設定して頂けることを切に望みたい

>>36
アメリカの司法当局でそう供述したらいいさ 風説の流布して印象操作をまだしたいのか、詐欺の出し子のようなお前だからそう言えるのか知らねえけどよ
共謀共同正犯で捕まる主犯格の奴らに、そんな言い訳は通用しない 連邦刑務所で長期に収監されて頭冷やして来い

もう俺の話はいいだろ

これ以上、俺を執拗にネットストーキングしてスレを荒らさないでもらいたい