私はアメリカ政府政権や連邦議会の信頼を早期に取り戻すためにも、上記のような危機感を持って、私の件も大統領やアメリカ政府政権の要求を全て受け入れて1日も早く解決した方がいいと思いますよ
日本は不思議な国で、アメリカから全幅の信頼がある首相は、絶対にここまで支持率が落ちません やはり何か信頼を失っているんですよ 私はこれが理由だと確信しています
大使が赴任前のアメリカ政界のエコシステムを日本側が蹴り飛ばして、顔に泥塗ったなんて、そしてそれに対して迅速な原状回復で、アメリカの顔を立てなかったなんて
私は到底容認される政権運営ではないと思います 最近、総裁選でライバルだった方々界隈が元気そうなのは、そこを見抜けているからだと思うのですが
日本国総理の最優先課題は米日関係をいかに良好にするか その基本線を放置し続けてるんですから当然と感じます
岸田さん、早く何とかしてくださいね 僕や僕を助けてくださった歴代のアメリカ政府政権の皆様にこれ以上迷惑を掛けないでください