This is an act of speech stifling that discredits my statements.
I request >>642 arrest and prosecution based on the investigation by the U.S. Department of Justice or the FBI.

>>642
誰かさんみたいにスレ横断してネットストーキングなんかしてないし、マフィアのような組織犯罪に人を巻き込んでないです
日本政府の特殊法人たるここと共謀して仄めかしのような嗅ぎ回る出し子から情報を得て、
ここで晒すなんてまさに国民の平穏な社会生活への破壊工作活動 連邦議会の調査や司法省の捜査で全容解明して頂きましょうね
僕はわくまゆの自宅なんてどこか知りませんよ 何であなた方はリアルにストーキングするのですか? それも僕がここに都合の悪いこと書いた直後などに

政府や議会の調査報告書に精神疾患も妄想もありません 粛々と情報機関が把握している事実などが記載され、違法行為などにアメリカ法の域外適用が掛かり
司直の手が入っていくだけです

副島さんも変なことには組織内でも関わらない方が良いと思うな