I want the Japanese government and all the Japanese who have harmed me here, include ID:HSaYm8bW, ID:BHSRFwVK, to pay for their crimes.
No matter what their social status or social impact, I would like to request an investigation and investigation by the U.S. federal Congress and the Department of Justice,
and I would like them to be arrested and prosecuted under extraterritorial application of US law.

Dear Mr. President, dear everyone of the Biden administration and the U.S. Federal Government and the Congress, Please help me!!

>>451,460
本人らしき奴が釣ってきたので、俺が釣られたふりしてたんだろ いずれ本国で、日本の公共放送のcomplianceや法令遵守意識を告発しようとよ 現にこんな不良職員ばかりじゃねえか
またお前らが執拗にネットストーキングし集団リンチのように、俺を誹謗中傷や名誉毀損を始めたのかよ
リアルまで組織犯罪のように、様々な異変を感じたので、アメリカ政府政権や連邦議会に間接的に告発したまで

そのような人を精神疾患と虚偽の事実で印象操作し言論封殺を目論むことは今の俺に対しては国際法違反などとして重罪に問われる可能性が非常に高い
日本の生温い法律で裁かれる程度じゃ済まないことは覚悟しておくんだな 国際的にその国から退避が必要な失政で死に掛けてる奴を
集団で痛ぶり、それを精神疾患の妄想で葬り去ろうとしたなんて、日本で普通の事件に置き換えてみれば、その重大性、悪質性が
理解できるはずだ それに加担したことになるんだからな 亡命阻止に関わる殺人未遂とでも訴追すれば、10年単位の収監
アメリカの情報機関は全て掴んでいるのだし、その情報を受けた連邦議会の調査報告書が出れば全てが明らかになる 全てアメリカ法の域外適用の元で、連邦議会の調査や司法省の捜査で全容解明させるべきだ
俺は既に動いている 早く捕まれ不良職員どもが

もし泉ちゃんがこの事件の被害者だとしても、俺は全然驚かない こんなの放置してるとこだからね 今度はアメリカや国際社会でここから逮捕者が出るの? それを今更蒸し返してるなんてバカじゃねえのコイツら
泉ちゃんが今日も出るの今から楽しみ