山口3日目、また女子高生に面倒臭く絡んでたんだなw
中学までの坂以外にも道中に坂があるとの事で久々にハアハアと上る
スタート地点ではチャリオで上ってもいいんだよねと豪語していたが、待ち構える上りを見てすぐに歩きに切り替える正平
断念して歩いて上る正平を横に何段も荷物を積んで上ってきたであろう掃除するおじさん
歩いてきたのにハアハアが凄い正平、仕事以外でもちゃんと運動して体力を付けた方がいいな
中学校とうちゃこ、どんなショボいステージかと思ったら結構立派なステージ
ラストは人が集まるのを嫌う正平には珍しく生徒達を呼んで歌わせる演出、これはリクエストアワーとかに選ばれそうな回だな
正平「皆これを機にBSに入る様に」生徒「ざわざわ・・・、BSって何?」で笑った

山口4日目はまた下りスタートで目的地海岸のよくあるルート回
退治していいですかでキイロスズメバチをハエ叩きで引っ叩く養蜂家のおばちゃんw、いきなりとんでもない撮れ高
百薬の長という蜜を舐める正平、寿命が3年延びるという事でこの番組も3年延長決定
お土産にも蜜を貰って寿命が延びまくる正平、タバコも止めて蜜も舐めて超健康体やん
とうちゃこから走り始める、下りカルガモ田んぼ道、蜂イベントが無かったら展開無くてヤバかったな
久々にバッテリー交換休憩、困った時の植物観察で間を繋ぐ
暫く走り神社、賽銭を入れないとうるさい視聴者が居るので仕方無く賽銭を入れて拝む素振りをする正平w
蜂蜜で腹一杯なのか朝夕昼食シーン無しで海にとうちゃこ、砂浜でドラえもんとアンパンマンの絵で他局アニメPR
やはり海関連の回は微妙だなぁという感じで山口県終了

>>247
ここで大事にしようと思っても無駄だよ
タバコポイ捨ての時も昭和では当たり前だっただとか何だとか言って批判している人を叩きまくって揉み消そうとしてた連中しか居ないからw
道交法違反ならそれこそ警察でいいんじゃね、歩行者が居る(向こう側の歩道にも渡ろうとして待つ人居るね)時に自転車に乗った状態で自転車横断帯以外の横断歩道を走る事が違反なんだろ