X

【日曜美術館】守本奈実 Part51【ニュー試】

0001名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/03/14(木) 11:31:36.79ID:+Vyeo9fn
【プロフィール】
https://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=496
【入局】
2004年
【局歴】
大分→福岡→東京
【担当番組】
日曜美術館
https://www.nhk.jp/p/nichibi/ts/3PGYQN55NP/
ニュー試(ナレーション)
https://www.nhk.jp/p/newshi/ts/3MWXJL2V4J/

前スレ
【カピバラ/3匹の母親】川*`ω´)===●)))☆☆☆从;-;ヌ 守本奈実 Part48【ニュース シブ5時】
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1604769096/
【ニュース シブ5時】川*`ω´)=====●)))☆☆☆☆☆从;-;ヌ 守本奈実 Part49【青天を衝け】
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1624015162/
【ニュース シブ5時】守本奈実 Part48【カピ子】(※Part50)
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1626440161/
0055名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/05/24(金) 12:47:54.54ID:Dtvv5qeG
誤って生きてる人間を司法解剖

警察が、司法解剖が必要ではないと判断した50歳の男性を誤って解剖していたことがわかった。
警察によると、誤って司法解剖をしたのは、自宅の浴槽で気絶しているのが見つかった50歳の男性。

事件性がないと判断され、警察の霊安室に安置していたが、事故で死亡した男性と間違って病院に送り、解剖が行われたという。
取り違えの原因について「名前の確認を怠った」としており、遺族には謝罪したという。

18時頃、地下鉄の車内で異臭騒ぎがあり体長不良を訴え乗客103人が救急搬送されました。
男が持っていた袋を傘でつつき破れた袋から白い液体が流れ出しにおいを嗅いだ乗客が次々、めまい、吐き気、意識障害、呼吸困難、でかけつけた救急隊に運ばれた。
男はその場で取り押さえられ警察に逮捕されました。堀正康容疑者(50)は[1年前から毎日溜めたザメンだからなあ!たぷり嗅がせてやたからなあ]と話してる。警察は[地下鉄ザメン事件]と名付け堀容疑者を徹底的に取り調べするもようです

待機中の風俗嬢14人が呼吸苦しく…8人搬送

27日午後、アセットで、待機中の風俗嬢14人が苦しいと訴え、そのうち8人が病院に搬送されたという。
27日午後2時ごろ、住人も男性から「48歳の女の子がなあ!こうしゆう中にザメン吸い込んで意識が悪いよなあ!」と119番があったという。
救急隊が駆けつけたところ、女性1人が苦しい状態で、他にも複数の女性が苦しいと訴え、これまでに8人が病院に搬送されたという。
警察によると、高年齢で長年セックスしていないところをフェラチオし、間違って精液を吸い込んだとみられ、全員意識はあるという。

まさくん漬物発売‼
以前から巷で有名だったきゅうりの一夜漬け正漬が誰でも気軽に購入出来るようになった。
まさくんのアナルの中に一晩漬ける正漬、1日1本しか作れない事が最大のネックだとまさくんは語る
3年前に中折れしたきゅうりが今ここに‼
正漬でお馴染みのまさくんが3年前にアナルオナニーで取りだし不能となっていたきゅうりの取りだしに成功しました。
まさくんは[たまたまりきんだら出てきたんだからなあ奇跡とはこのことだよなあ]とコメントし通常の正漬より漬けた期間が長いため、ヴィンテージと名付け30万円で販売する事が明らかになりました!
0058名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/05/30(木) 08:58:53.68ID:ihNzW48C
じゅるじゅると卑猥な音を奏でながら、唇が肉竿を何度も上下に往復していく。
 吸い上げる度に優美な頬は猥褻な形に窪み、
含む度に大量の涎が口端から溢れ出す。
「おおッ・・・気持ちいいぞ。やっぱりおまえのフェラチオは最高だ・・・ッ」
ねじるように根本をしごきつつ、亀頭のく
びれを続けざまに何度も強く吸う。口の中で、
舌先は快楽の乱舞を踊った。
 客達は、その柔らかな肉の感触に思わずの
け反った。射精感が一気にこみ上げてくる。
 煮えくり返った熱汁は、噴火寸前のマグマ
のごとく、もう怒張の根本まで昇ってきていた。
垂直に跳ね上がった肉竿をゆらゆらと撫で
さすりながら近付いてくる男を陶然たる面持ちで迎える。汗にまみれた裸体からムンムンと牝の臭いを発散させ、口端から男の欲望の残滓を滴らせたまま、目
前の屹立にフォーカスを合わせる形相はテクニシャンに相応しい。男達は次々と欲望の塊を放出し、
容赦なく顔に白濁をぶち撒けた。女
を汚す為に浴びせられた男の液を彼女は全て
口を開けて受け止め、口中に溜めたそれを唾
液と混ぜ合わせて舌で弄び、涎のように唇の
端から滴らせる。
「あん・・・あふッん。とっても美味しいィ
・・・ああッ、もっと飲ませてェ・
・・ん。お客様の逞しいチンポから、もっとい
っぱい白いの出してェ・・・もっと私の
顔にかけて欲しいのォ・・・
男は次々と欲望の塊を放出し、
端から滴らせる。「あん・・・あふッん。とっても美味しいィ・・・ああッ、もっと私に飲ませてェ・
・・ん。皆様の逞しいチンポから、もっとい
っぱい白いの出してェ・・・もっと顔にかけて欲しいのォ・・・
0059名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/05/30(木) 17:03:35.64ID:eGJLVRn0
じゅるじゅると卑猥な音を奏でながら、唇が肉竿を何度も上下に往復していく。
 吸い上げる度に優美な頬は猥褻な形に窪み、
含む度に大量の涎が口端から溢れ出す。
「おおッ・・・気持ちいいぞ。やっぱりおまえのフェラチオは最高だ・・・ッ」
ねじるように根本をしごきつつ、亀頭のく
びれを続けざまに何度も強く吸う。口の中で、
舌先は快楽の乱舞を踊った。
 客達は、その柔らかな肉の感触に思わずの
け反った。射精感が一気にこみ上げてくる。
 煮えくり返った熱汁は、噴火寸前のマグマ
のごとく、もう怒張の根本まで昇ってきていた。
垂直に跳ね上がった肉竿をゆらゆらと撫で
さすりながら近付いてくる男を陶然たる面持ちで迎える。汗にまみれた裸体からムンムンと牝の臭いを発散させ、口端から男の欲望の残滓を滴らせたまま、目
前の屹立にフォーカスを合わせる形相はテクニシャンに相応しい。男達は次々と欲望の塊を放出し、
端から滴らせる。
「あん・・・あふッん。とっても美味しいィ
・・・ああッ、もっと飲ませてェ・
・・ん。お客様の逞しいチンポから、もっとい
っぱい白いの出してェ・・・もっと私の
顔にかけて欲しいのォ・・・
男は次々と欲望の塊を放出し、
端から滴らせる。「あん・・・あふッん。とっても美味しいィ・・・ああッ、もっと私に飲ませてェ・
・・ん。皆様の逞しいチンポから、もっとい
っぱい白いの出してェ・・・もっと顔にかけて欲しいのォ・・・
0060名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/05/31(金) 07:38:26.41ID:gaCE8qp7
女性霊媒師から「肩に妙子の生霊と15個の水子が憑いてる」と指摘され、お祓いを受けたことを明かした。
まさくんは「チンポがずと痛くて苦しんでた件だがなあ!」と切り出し、「最近、女の霊媒師さんに見てもらたら肩に妙子の生霊と15個の水子がついてる言われてなあ!セクスでお祓いしてもらてからピタリ止まつたからなあ!」と告白。
「女の念はチンポに出るらしいからなあ!」とし、「お前らも気をつけれよなあ!わかったのかあ!」と呼びかけた。
公金使用のまさくん「ルル上問題ないからなあ!」
まさくんは29日、デリヘルなどで公金(生活保護費)を使用していると明らかにした。
風俗に公金を使用したとの告発を受けて自身で釈明した形だ。まさくんは「市の考えではなあ!セクスする場所と自宅が同じ場合、問題はないからなあ!」などと説明した上で「セクスする目的でデリヘルを呼び出した事はないからなあ!あくまでも口のサビスだよなあ!」とした。
総合レジャー会社「まさず」
まさずグループ店舗一覧               
・まさずキッス (有名ヘルス嬢の店外エージェント)
・オシメの幼虫    (オシメプレイ専門)
・チューリップクラブ (元ヤンママ店)前妻と友人が在籍
・いじつていいとも! (建前はキャバクラ、実際は本サロ)
・出していいとも!  (閉経ババア専門店)
・霎(こさめ)     ゆうやが店でスカウトした子が在籍
・まさずレーベル (架空店舗=まさずキッス)
・まさずプラス (架空店舗=まさずキッス)
・まんころまりな   (架空店舗=各店舗のお茶引き嬢)
・泳げまさくん!   (建前は人材派遣、会社のババア共)
・まさメイト     (個室にエロアニメとダツチワイフ)
・堀友学園      (11~14歳までの東南アジアが在籍)
・堀友学園 (アウトソーシング、嬢養成と供給)
・コンビニまさくん (激安トイレフェラと事務室セクス)
・まさず観光 (キャンピングカーでの移動セクス)   
・スヤスヤクラブ (睡眠カフエ、たいま吸い放題)
・お試しアセット (人口減少対策と称したスカウト業)
・ケアハウス永遠の恋 (ケアに来た女を騙すスカウト店)
・まさず自工 (軽ナンバーの違法塗装)
・まさず米穀 (妊娠米の製造と販売)
・まあちゃん食堂   (名物は真だち丼=出したて精子丼)
0061名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/05/31(金) 16:57:29.36ID:O6P9PguR
まさくん、12歳の娘にチンポの持ち方を注意

まさくんが10日、アセットに住まわせている夢希ちゃん(12)にチンポの持ち方を注意したことを明かした。

まさくんは「ゆきがいつしょけんめいフエラやてる中なあ!俺がチンポの持ちかた注意しちまたもんだから、何だかブツブツ文句いいながらやてるよなあ!ごめんなさい!」と、チンポの持ち方を注意したところ、娘に文句を言われてしまったことを明かした。

まさくんは「ただ早くなおさないとダメだからなあ!」と娘を心配してのことであることを伝え、「前から口がすぱくなるほどいつてるけど、もうクセついちまててなかなかなおらないよなあ!」と悩んでいた。
まさくんは親子丼の相手を探しに5月からスーパー銭湯を周っている中、この親子を確保。アセットに住まわせ、夜な夜な親子の身体を味わっている。

まさくん本番強要、執拗な店外出禁の真実❗
[生中]で有名なまさくん(堀正康)がを出禁になっていた
ダブルで個室に入り[伝説のクンニでやみつきにするからなあ]と言いまんぐり返しで女性を身動きとれない状態にし性器を舐め回し何度もイカせぐったりしたところで本番強要していた事が発覚
被害にあった女性は数人いて中には他店に逃げるように移店した女性もいたという
店外に関しては、出待ちし閉店後出てきた女性に付きまとい無理矢理乱暴するという卑劣な行為

市内で性器が水虫の女性が急増し、まさくんが18:00~記者会見を開き自身の性器が水虫に感染していながら多数の女性と性行為をし感染させた疑いがあることを発表した。
まさくんは[足コキさせてたからなあ!それでチポに移ったよなあ!水虫でもナマナカだからなあ!]
尚、まさくんに性器が水虫になってから性行為をした人数を伺ったところ[300人はナマナカしたよなあ]と答えた。
会見中まさくんは粗末な性器を人目も気にせず露出し痒み止めを塗る行為も見せた‼
0062名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/06/02(日) 16:30:57.17ID:IH20wBu5
本体を買うとキムチ1kgと精神病院のパンフレットと朝鮮学校の入学案内・入学願書が漏れなく同梱されていて、
しかもそのキムチが腐っててものすごく臭いし、
さらにゲーム屋に行って苦情言うと店員がニダニダ訳の分らんこと話し始めるハード。
本体に触れたが最後、世界線が変動して過去が変わる。
アカシックレコードが書き換えられ、
自分はもとより親兄弟、祖父母、先祖代々、日本人として生きてきた歴史は無かったことになり、朝鮮人「だったことに」なり、
人格も記憶も言語も全て朝鮮民族としてのものに差し替わる。
見境なく犬を食うようになり、
酒に大便を入れて飲むようになり、
学校の弁当にはホンオフェ・ポンテギを入れてくるようになって周囲から迷惑がられる人種になる。
祖国へのお布施であるキム・メンバーシップを毎年10万円分は購入するようになる。
あと耳が「つんぼ」になりどんな轟音にも耐えられるようになる。
本体故障してもIMFに助けてもらえるのでケンチャナヨ。
起動画面にはサムスンロゴ、独島をバックに国歌「愛国歌」(エーグッカ)が流れ、
独島領有の正当性を解説するムービーが3ヶ国語の音声多重(朝鮮語、英語、チアチア語)で始まる。
次に、百済帝国から始まる朝鮮半島の半万年の輝かしい歴史の解説ムービーになる。
その後に、日帝による併合36年にわたる受難を解説するシーンに移り、
そして戦後の在日コリアン被差別の歴史の解説になる。
合間合間にスポンサーであるパチンコ業者、キムチ販売会社などのCMが。
ゲームができるようになるまで30分はかかるが、誰も文句を言うユーザーはいない。
0063名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/06/03(月) 19:35:03.67ID:64WQKG/2
カピ子出演のきょうの料理 Eテレ21:00〜21:25

3日月曜日「私の梅の手仕事」いろいろな梅で梅遊び【講師】井澤由美子

4日火曜日 「私の梅の手仕事」梅干しと梅料理【講師】井澤由美子
0065名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/06/03(月) 22:04:16.90ID:HhlSwX+E
誤って生きてる人間を司法解剖

警察が、司法解剖が必要ではないと判断した50歳の男性を誤って解剖していたことがわかった。
警察によると、誤って司法解剖をしたのは、自宅の浴槽で気絶しているのが見つかった50歳の男性。

事件性がないと判断され、警察の霊安室に安置していたが、事故で死亡した男性と間違って病院に送り、解剖が行われたという。
取り違えの原因について「名前の確認を怠った」としており、遺族には謝罪したという。

18時頃、地下鉄の車内で異臭騒ぎがあり体長不良を訴え乗客103人が救急搬送されました。
男が持っていた袋を傘でつつき破れた袋から白い液体が流れ出しにおいを嗅いだ乗客が次々、めまい、吐き気、意識障害、呼吸困難、でかけつけた救急隊に運ばれた。
男はその場で取り押さえられ警察に逮捕されました。堀正康容疑者(50)は[1年前から毎日溜めたザメンだからなあ!たぷり嗅がせてやたからなあ]と話してる。警察は[地下鉄ザメン事件]と名付け堀容疑者を徹底的に取り調べするもようです

待機中の風俗嬢14人が呼吸苦しく…8人搬送

27日午後、アセットで、待機中の風俗嬢14人が苦しいと訴え、そのうち8人が病院に搬送されたという。
27日午後2時ごろ、住人も男性から「48歳の女の子がなあ!こうしゆう中にザメン吸い込んで意識が悪いよなあ!」と119番があったという。
救急隊が駆けつけたところ、女性1人が苦しい状態で、他にも複数の女性が苦しいと訴え、これまでに8人が病院に搬送されたという。
警察によると、高年齢で長年セックスしていないところをフェラチオし、間違って精液を吸い込んだとみられ、全員意識はあるという。

まさくん漬物発売‼
以前から巷で有名だったきゅうりの一夜漬け正漬が誰でも気軽に購入出来るようになった。
まさくんのアナルの中に一晩漬ける正漬、1日1本しか作れない事が最大のネックだとまさくんは語る
3年前に中折れしたきゅうりが今ここに‼
正漬でお馴染みのまさくんが3年前にアナルオナニーで取りだし不能となっていたきゅうりの取りだしに成功しました。
まさくんは[たまたまりきんだら出てきたんだからなあ奇跡とはこのことだよなあ]とコメントし通常の正漬より漬けた期間が長いため、ヴィンテージと名付け30万円で販売する事が明らかになりました!
0070名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/06/07(金) 19:09:04.87ID:IGfw/cfF
歩きオナニーの男性に因縁、恐喝未遂で男逮捕

逮捕されたのは、無職の堀正康容疑者(50)

警察によると堀容疑者は26日夜、さくら公園内で歩きオナニーをしていた男性に対し「おい!お前、俺のシマでおなにやてて謝らないのかあ!」と因縁をつけ、金を脅し取ろうとした。

男性が堀容疑者のあばら骨を拳でへし折り、近くのコンビニに駆け込んだ為、堀容疑者は逃走していたが、その後、個室に潜伏しているのを巡回中の警察官に発見された。
堀容疑者は、調べに対し「仕事なくてなあ!ヘルス行く金にこまてたよなあ!」と容疑を認めているという。

まさくん 断竿で涙 玉が「カチカチに張って」強烈な痛み

まさくんが21日、会見。断チンに成功したものの、「寂しさ」で涙が出てきたことを明かした。

この日で断チン7日目になったまさくん。この間、一滴も射精しておらず、「このまま男やめるの成功かと思うよなあ!」と報告した。

まだ精液は出るものの、決意した断チン。「嬉しさより、寂しさが強くてなあ!」と告白。「まだまだ出るキンタマ見ながらもう飲んでもらえないのかと切なくなて涙もにじんだよなあ!」と明かした。

射精をストップしてから3日間は、キンタマが「かなりカチカチに張つて痛いなんてもんじゃなかつたよなあ!」という。

この1週間はキンタマが張ってきたら圧抜きをし、痛くて我慢できないときは「アナル」で性欲を満たしたという。

まさくんは「50歳3ヶ月と7日。これまで毎日息子に出させ続けてなあ!ほんとにお疲れさまでしたて、ねぎらつてあげたいと思うよなあ!」と語った。
0071名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/06/08(土) 04:55:13.17ID:dmpNDDZI
歩きオナニーの男性に因縁、恐喝未遂で男逮捕

逮捕されたのは、無職の堀正康容疑者(50)

警察によると堀容疑者は26日夜、さくら公園内で歩きオナニーをしていた男性に対し「おい!お前、俺のシマでおなにやてて謝らないのかあ!」と因縁をつけ、金を脅し取ろうとした。

男性が堀容疑者のあばら骨を拳でへし折り、近くのコンビニに駆け込んだ為、堀容疑者は逃走していたが、その後、個室に潜伏しているのを巡回中の警察官に発見された。
堀容疑者は、調べに対し「仕事なくてなあ!ヘルス行く金にこまてたよなあ!」と容疑を認めているという。

まさくん 断竿で涙 玉が「カチカチに張って」強烈な痛み

まさくんが21日、会見。断チンに成功したものの、「寂しさ」で涙が出てきたことを明かした。

この日で断チン7日目になったまさくん。この間、一滴も射精しておらず、「このまま男やめるの成功かと思うよなあ!」と報告した。

まだ精液は出るものの、決意した断チン。「嬉しさより、寂しさが強くてなあ!」と告白。「まだまだ出るキンタマ見ながらもう飲んでもらえないのかと切なくなて涙もにじんだよなあ!」と明かした。

射精をストップしてから3日間は、キンタマが「かなりカチカチに張つて痛いなんてもんじゃなかつたよなあ!」という。

この1週間はキンタマが張ってきたら圧抜きをし、痛くて我慢できないときは「アナル」で性欲を満たしたという。

まさくんは「50歳3ヶ月と7日。これまで毎日息子に出させ続けてなあ!ほんとにお疲れさまでしたて、ねぎらつてあげたいと思うよなあ!」と語った。
0072名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/06/11(火) 16:39:47.37ID:oOniPbiH
万個がくさいのはあたりまえじゃん。おまい何もしらないだろ。普通にチンコより太い極太ウンコを肛門を最大限押し広げてムリムリ排出しながら膣に菌が入らないように
ネバネバした万汁がだらりとでてきてぼたぁっと垂らすんだぜ。同時におしっこぶしゃーって便器から跳ね返る勢いでするし逆に弱い場合は肛門までじょろじょろたれてウォシュレットのようになる。
しかも生理の時期だとウンコ排泄時にも経血が出てきてこれもまた肛門までたれて排出中の極太ウンコをつたって便器へとドロドロ流れていく。
これらが混ぜ合わさった便器の中もすごい有り様。
その中にウンコが落とされ飛沫が跳ね返り、膣にまた付着する。陰毛やケツ毛には経血や万汁、尿がついてベトベト状態で悪臭を放っている。
日本の女は陰毛も整える習慣はないしマンコ洗浄台もないので更に状態を悪化させる。
だから洗ってない万個はチンコより遙かにくさい。
確かに女の一人暮らしのトイレはものすごい事がある
特にトイレ掃除をあまり念入りにやらない女
女は便座を上げないから汚れ放題になる
昔付き合った女のアパートに初めて行ってトイレで便座を上げたら裏側が血と便が混ざったような世にも汚い付着物がベットリ付いていて愕然とした
男じゃ絶対に有り得ん
万個がくさいのはあたりまえじゃん。おまい何もしらないだろ。普通にチンコより太い極太ウンコを肛門を最大限押し広げてムリムリ排出しながら膣に菌が入らないように
ネバネバした万汁がだらりとでてきてぼたぁっと垂らすんだぜ。
同時におしっこぶしゃーって便器から跳ね返る勢いでするし逆に弱い場合は肛門までじょろじょろたれてウォシュレットのようになる。しかも生理の時期だとウンコ排泄時にも経血が出てきてこれもまた肛門までたれて
排出中の極太ウンコをつたって便器へとドロドロ流れていく。これらが混ぜ合わさった便器の中もすごい有り様。
その中にウンコが落とされ飛沫が跳ね返り、膣にまた付着する。陰毛やケツ毛には経血や万汁、尿がついてベトベト状態で悪臭を放っている。日本の女は陰毛も整える習慣はないしマンコ洗浄台もないので更に状態を悪化させる。
だから洗ってない万個はチンコより遙かにくさい。
女子トイレだけにある汚物入れ。女の悪臭放つ経血がびっちり付いたナプキンという女子特有の醜悪な汚物を入れる為のもんだ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況