【うーれい最年長ありがとう】天才てれびくん総合Part87【5年間、4年間お疲れ様】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テンプレは>>2-30あたりに
※荒らしは徹底放置でお願いします。アンチは、アンチスレへどうぞ。
※天てれ絡みならどんな話でもOKです。 残留卒業予想どんとこい、仲良くやりましょう。茶の間戦士の絆に期待(´・ω・`)
※あ、誹謗中傷はダメよ。茶の間戦士の良識に期待(´・ω・`)
前スレ
【知らない何かに】天才てれびくん総合Part86 【明日 も86ーーーー!!!】
https://itest.5ch.net/nhk2/test/read.cgi/nhk/1709778567 必死になればなるほどバレるだけだよ、そのまオタさん
語彙力低いから似たような文章しか作れない バレてないと思ってるのがやばいよなこのそのまヲタ
正にサイコパス
現実で犯罪起こしそうで怖い >>101 >>105
どっちにしても昨日の件が「そのまヲタの自作自演であること」は完全否定させてもらう
ちゃんと調べればその2つのIDがちゃんと別人なのは証明できる
咲良ヲタが自分が叩かれる流れになって焦って自演とウソをついた、これが真実 4+lbww85
さっきから咲良ヲタ咲良ヲタ言ってるのこのIDだけな時点でね。 >>30
図星も何も違うんだから否定する必要性もないだろw
お前らが勝手に決めつけよるんだから 俺はここにいる奴らはクソだと思ってるからなぁ
特にそのまヲタ咲良ヲタ
ここに来ている奴らは話が通じない >>113
と、昨日からID2つ使って自演してるそのまオタが申しております wのつけかた…
>>27のとおりだね
ID複数使ってまでここを荒らしてあなたは何をしたいの?
かわいそうな人 4+lbww85
utWzEMX3
同一人物だろ? >>109
俺、咲良オタだけどなんも焦る要素なかったっす
ごめん
そのまオタさん勝手に1人で頑張っといてや
残念だね、俺のこと陥れようとしたら語彙力の低さが原因で全部バレてみんなから袋叩きにされて
ワロタ ここまでしてそのまヲタになりまして咲良ヲタは何をしたいんだ?
結局みんな咲良ヲタに騙されてるじゃねーか >>119
意訳:実際は焦ってるから今まさになりすましを実行したよ
ごめん、袋叩きになるのは本来俺なんだけど犠牲になってもらうわww
ってことかなるほど 昨日複数ID使った自作自演がバレた以降誤字しすぎでワロタ
そのまヲタさん焦ってんねー
今後体よく荒らせなくなるからねー >>120
あんたに成りすますメリットなんか無いっす
正面から戦う派の俺にとって、お前みたいにそういう小癪な真似をすること自体プライドが傷つくってもんなんでね >>123
意訳:あんたに成りすましておけば全部あんたに押し付けられるんだよなーーーwww正面から戦うなんてウソでーすwwwそんなプライドありませーん
ってことだな そんなプライドあるなら罠でもIDコロコロは狙ってやらねぇんだよ 草生やしまくる荒らしu-15にもいたよね
こいつだったんだな
確かにそのまのスレはあまり荒れてなかった >>127
お前黙っとけよ
そのまヲタ
毎回毎回お前がめちゃくちゃにしてんだよ >>129
「こいつ」がオレのことを言ってるなら、それはU15の荒らしは100%「オレとは別人」だよ
そもそもU15スレ、荒らすとか以前にほとんど立ち寄ってもいないから >>130
お前はお前で無駄な特定厨しなきゃここまで言い争いにならないんだよ >>131
どうでもいいからお前は話すなそのまヲタよ >>134
1人で24もぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話して何を言うてんねん
夜お前はあれはそのまヲタじゃないとか言ってたな
お前がそのまヲタだからそうだろうな
昨日は俺が書いてたんだからよ、そりゃお前が反論するのもよく分かるわ ※ utWzEMX3と4+lbww85は同じ人です。
自演してます。 >>136
>>138
正しくは、
ID:utWzEMX3 ID:utWzEMX3
この2人が同じ人物であるか、そもそも別人です こんな分かりやすい工作でバレてないと思ってるそのまオタのIQの低さに笑いを禁じ得ない >>138
悪いけど別人な
昨日のフォロワー数とかは俺だが
煌翔沼ったとかも俺な
ちなみにいうとそのまヲタでもない、書き方見たら分かるだろう
4+lbはそのまヲタだろうけど 正しくは、
ID:utWzEMX3 ID:utWzEMX3
この2人が同じ人物であるか、そもそも別人です
⇒全く同じIDで草 >>142
普通に間違えたわ ID:utWzEMX3を張ったつもりだった >>145
> >>144
> 既に貼ってるけど
> ガチでで大丈夫か?
ごめん。こっちだった
ID:utWzEMX3 ってあれ?なんかおかしいぞ?? ID:23lme5gg スレタイが泣いてる
次のスレタイそのまヲタさよならにしてくれ なんやこの流れ...
もうダメだなこのスレ
スクリプトさんこのスレ荒らしてくださーい >>151
マジで止めてくれお願いだから
他所の板やスレの傾向だとその単語を書き込むと発生率が格段に上がっている >>132
それな
俺も前勝手にそのまオタか誰かだと思われたけど迷惑 話題変えようよ
1年の振り返りした方がどれだけ有意義なことか >>156
本人がSNSにそれっぽいこと書いてたよ
もともと30thのみの担当だったのかもね >>150
そのスレタイだと当のてれび戦士本人が最も傷付くということに思い至らない君の無神経さに乾杯 もしも大野降板なら朗報すぎる。
ミドルトーンの棒読みで感情こもってなかったからな。
ここでも不評だったし、他に担当してるCDTVのファンにも大不評だからな。
女性登用すること自体はいいから、せめてしっかりと抑揚をつけれる人に来てもらいたい。 女性ナレって2人いた気がするけどもう1人はどうなの? 大野はただ原稿読んで、
語尾だけ少し伸ばしてるだけな印象
ようは無味無臭
まあ、垂木や三木のような誇張表現や過度なツッコミは時代的に無理なんだろうが
最低限その都度戦士に寄り添ってる感じはないとな >>161
大野と声質似てるからな
違いに気づいてない人多いかもしれない
彼女の方が声色は明るいけど無味無臭 今なら2002-2008の鈴木琢磨さんや子安の感じがベストだろうね そもそもの話
分割させるんだったらスバニィも降板で一新させとくべきだったと思うな
企画も芸人もだがhello,から中途半端に継続させすぎた 27日(水)の天てれ、まさかの高校野球のせいでつぶれる可能性あるぞ・・・。
17時台に移動してもう、甲子園の影響はないとおもってた矢先、27日4試合になったし、もし、空気読まない国会中継が総合で放送されることになったら、甲子園がEテレ周りになるし、まだわからんな。。。 >>168
2日連続中止で準々決勝は木曜日になったぞ
新年度告知だからさすがに完全な中止にはしないだろ センバツと天てれ告知どちらが大事か言ったらセンバツ >>166
helloから中途半端に継続したせいで、新無印のカラーが出てないってのもあると思う 大人出演者が多すぎ問題もどうにかならないか?
和牛が卒業して新たにまた加入とかやめて欲しい
ぼる塾あんりとかほとんど見てないんだけど ドラマを除くと、MCと木生のチャン以外は今年固定されてないようなもんだからな
しかもラヴィット出てたり営業も多い芸人ばかりで拘束期間を減らしたいのかなって思える 売れっ子芸人使ってるんだからそりゃ当たり前でしょ
売れっ子芸人使う代わりに人数多くするか、無名芸人使ってそれに多く任せるか
どっちか
視聴率取れるのは明らか前者 大人が売れっ子芸人かどうかで視聴率って変わるもんなの?
正直大人の数とか売れてるかどうかなんて大天以前程度でいいんだけど
古坂大魔王とか回しは上手かったし >>175
そりゃちょっとは変わるだろ
無名芸人と和牛を比べたら一目瞭然だろ
和牛目当てで見てた人もいるのに >>176
そんなん規模で考えたら微々たる人数だと思うよ
番組側としては認知度ってより信頼度、期待度の方を重視して芸人を選出してるはずだよ
戦士に対しての絡みに安定感があるかどうか
かつてゲスト出演していた野田と高岸がレギュラー化したのはその分かりやすい例 そもそも「ダチョウ倶楽部という下品なオッサン芸人がよりにもよってあのNHKで子供番組の司会をする」というのが天才てれびくん放送開始時の目玉だったんだからな
地味な三流タレントでお茶を濁すようならもう本当に凡百の子供向けドキュメンタリーと大差無くなる ロケに毎回違う芸人が同伴する上に、ロケに行く戦士の数も2人とかだと、毎回初対面状態になっているから良くないのが現状
正直ロケは戦士だけで回せるような気もするけど >>178
TKOとワタナベマホトにやらせてほしい ギュニャアがエロ画像アップしてくれてる
お世話になりますありがとうございます センバツ2日連続全試合中止か
これはひょっとするとひょっとするわね
だとしたら呪われてる >>181
ゲスト形式でいいからダウンタウンにやってほしいと思ったことがある。 >>178
ティモンディもみやぞんも子どもにとっていちばん健全な人を選んだ感じがあるな ナレーターの話が出てたから大天た、レッツ、YOU、ハロー見返してみた
これ、原稿の時点で新無印とそれ以前では感覚が全く違うな
木村昴は続投してるから分かりやすいが、
新無印から戦士いじるようなツッコミがあったとしてもテロップでちょろっとになってる ・垂木勉
一人実況解説等とにかくカオス。大天のカラーにも染まってて良き。
・三木眞一郎
ツッコミしすぎ&抑揚つけすぎて一番うるさいw
でも、戦士個人にフォーカスして最後は褒めたりしてるしバランスはいいな。
・子安武人
前任者と比べると柔らかいけど、しっかり 突っ込むところは長く突っ込んでる。
現代に一番向いてるの子安じゃない?
・木村昴
ハローでは結構辛辣な戦士いじりしてて面白い
紅緒が泣いた時も寄り添うように優しさ 見せてポジティブに見れる。
新無印では、原稿のせいだろうけど優しいだけになりかけてる
(長くなりすぎたm(_ _)m) 時代は変わってんだからガイジもそれについてこないと そもそもナレーションの対象年齢もかなり下がってる
ダメトークのときのナレーション好きだった 女性ナレーターならヒルナンデスみたいにできれば面白いんだけどね、まあ教育番組だから厳しいのはわかってるが 今年度、1学期が1番面白かった
2学期は水曜に当たりがあるかどうか
3学期は淡々と日が過ぎ、時々当たりがある、最終週は良かったぐらい
晩ごはんとサウンドランナーはもういらないかな まだ晩ごはんは良しとして、礼しか見せ場なかったとか言われる指プルの方がなくしてほしいわ
来年度もあるんだろうけども あと茶の間の遊びをやるのは1回2回試してダメだとなってほしい そのまインスタの例の動画1000万再生いったらしいな 指プルに礼を連発したのもスタッフの策略だろうな
継続させるためにとにかく話題が欲しかったんでしょ
礼のバラエティ能力が高いから面白くなってるだけで指プルという企画に面白さのかけらもない、特に視聴者目線では >>195
これもナシにしてほしいな
イマイチだった紙フトよりもさらに微妙になると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています