【うーれい最年長ありがとう】天才てれびくん総合Part87【5年間、4年間お疲れ様】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
テンプレは>>2-30あたりに
※荒らしは徹底放置でお願いします。アンチは、アンチスレへどうぞ。
※天てれ絡みならどんな話でもOKです。 残留卒業予想どんとこい、仲良くやりましょう。茶の間戦士の絆に期待(´・ω・`)
※あ、誹謗中傷はダメよ。茶の間戦士の良識に期待(´・ω・`)
前スレ
【知らない何かに】天才てれびくん総合Part86 【明日 も86ーーーー!!!】
https://itest.5ch.net/nhk2/test/read.cgi/nhk/1709778567 これはもうダメかもね。
このKプロデューサーがいるかぎりエイベを向いた番組作りになるだろう。
30周年企画のラストがtrfのライブに他のダンサーに混じって1曲だけ参加という、天てれ視聴者、てれび戦士の誰にも寄り添ってない企画を通す時点でもうダメだろう。
KプロデューサーのXを見るとTMN,TK,AVEXのことしか考えてないのが良く分かる、天てれをそれに使っているだけ。
悲しいね〜、制作トップがこれだと終わりを覚悟しなければだめかもね ずぶずぶなら去年のMTKをカバーの1曲のみにしないだろ ヤフーに出てるね礼ちゃん。引退かあ。いつか復帰しそうな感じするから待ってるよ礼ちゃん >>857
エイベがらみでもそのましかいじられてない気がするけど
(それぐらいレア) 礼の退所もビックリだし、個人の戦士がネット記事になるのもビックリ こういうのって誰に金入るの?
てかなんで今までなかったのに記事になった? >>860
フリーの記者だとは思うけど、記者の一存じゃなく注文があったのは確かだろうね
いろいろ間違えすぎてる 卒業しても話題かっさらう礼
まぁ礼らしいな
でもどこが記事頼んだんだ? >>864
そうやって意味もなく下げるのはやめな
思い出も穢れるから >>866
それはそう
思い出汚そうとする人いるよね >>866
なんであれで下げてることになるのかが分からない 下げというよりは特別扱いに見えてる方が正解かもよ
ただ、悠真は退所の告知してないから記事にならないって話で >>863
1.NHK
2.劇団ひまわり
3.新事務所
4.猛烈なファン
このどれかでしょ
無条件で書かれるとは思わないし依頼はあったんじゃと推測される >>875
ひまわりのTwitter今のところノーリアクション >>871
悠真は天てれ卒業から1年経ってるし、今更記事にしてもって感じなんでしょ。 3/1〜3/8〜3/15〜3/22のフォロワー集計結果
礼 5172→5287→5573→5816→6122→6569(447増)
琉月 3107→3137→3206→3254→3307→3414(107増)
美音 2878→2927→2981→3061→3125→3265(140増)
煌翔 2816→2852→2895→2953→2992→3079(87増)
咲良 7832→7866→7957→8027→8108→3236(128増)
斗葵 1270→1287→1327→1357→1381→1424(43増)
萌衣 2290→2336→2460→2586→2738→2941(203増))
冴姫 8889→9008→9196→9385→9603→9916(313増)
大馳 1647→1681→1754→1808→1851→1901(50増)
アーサー 313→325→337→359→371→389(18増)
莉良 3332→3373→3426→3467→3516→3599(83増)
ポン 2990→3048→3116→3174→3240→3395(155増)
眞生1.8
そのま6.7 >>882
あえて皆に卒業と伝えない
この部分定年・自主卒じゃないならただの戦力外ってことになる >>851
記事読んで、これだけズブズブだったとちょっと引いたわ
エイベックスとの癒着レベルだな そもそも今田とのフェスの時のMC2人がね
あそこで何故あの二人?となったが
もうそういうものとして見ていくしかない >>890
4ならあそこまで間違えないだろってことよ >>896
1~3なら普通にミリしらのライターに書かせても不思議じゃないけど
4だけは「自分が書きたい」って言って書いてるんだからな…(以下略) どこが指示したとかよりも、もし芸能界辞める気ならあんな大々的に名前とか出して記事にするか?って思うんだけど >>891
近年は制作統括が複数いるから、週ごととか曜日ごとコーナーごとにいるだけじゃないかな…?
礼眞生の最後の企画の時のエンドロールの時は名前なかったし。 NHK・Eテレ『天才てれびくん』(月〜木 後5:35)のてれび戦士「レイ」などに出演する筧礼
なんか違うくて笑った 事務所詳しくないけど劇団ひまわりってこんな記事書かせるところ?しかもわざわざ退所する人のことを。エイベなら前例あったから分かるけど >>904
数年前に大河出た子で見た
上にも書いてあるけどひまわりも最近必死だからね… >>900
それ自体はあると思う。
Eテレ出てる子役で放送より先に報告なるのがそもそも珍しいけど。 ごちゃごちゃ言い合ってるけどもう卒業したんだしどうでもいいだろ どうでもいい話長すぎ
どうせフェードアウト
新年度の展望しな >>907
話に取り上げることは全然いいけどさすがに長いわな これから1年またこのヲタらのやり取りが続くとか地獄だわ 来年度からは録画でまとめてみるようにする人かなり増えそう。
ずっとワクワクするような面白い企画も少ないし。 数ヶ月放送を見てなかったら、リラが(樹音+ジーナ)÷2みたいな顔になってた >>918
加入お披露目の時に既にTwitterではそう言われてた
あの子で思うのが、アホなんだけど自覚してない部分を誰かうまくいじれたらかなり面白くなるんだけどな
ガヤはかなり強いし あんな素晴らしい挨拶書かれたら斗葵アーサー余計やりにくいじゃん笑
斗葵もまぁ戦力外と言われてるのもしょうがない所もあるけど不運要素もでかくない?1学期初っ端に礼萌衣に出鼻くじかれ、2学期以降何があったか忘れたけど最後もまた礼に持ってかれ
もう1年耐えでも良かったんじゃないかとちょっと思ってる >>919
1年経って残留組がうまくイジれるようになるか、新人男子sが上手くやるか、か
男子がいきなり先輩イジるのはハードル高そうだから残留組に期待するしかないかな >>921
うーむ
そこら辺うまくいったらだいぶ変わるんだけどなあ >>922
入ってきた2人が上位互換になりうると判断されたのかもね
要は入ってくる側との比較 >>891
これで新人にエイベいたら本人には可哀想だけどなんか勘繰っちゃうな >>844
人にすぐアホっていうとか、荒らされたいのかお前? オリコンニュースとか、だいぶ前に引退した地下アイドルの結婚まで記事にするから、事務所が書かせたとかそういうのないかもよ。 フクチッチに出る猪股怜生ってのは、新人てれび戦士じゃないんだね。 >>930
猪股怜生は「でこぼこポン!」出てる人。 >>930
猪股怜生は「でこぼこポン!」出てる人。 ただ次の新人は現時点で4人だからまだ一人ひとりが注目されやすいかもね。
美音なんかは新人の年これに助けられてた面もあったと思う。 >>925
MTKを完全に戻してない時点で関係ない気はするけどな >>937
ちょっとなに言ってるか分からない
どゆこと? >>938
エイベの本業は音楽事業
癒着あるっていうなら普通にMTKをエンディング枠と別で作って
それの曲やMV制作を全部エイベにお願いするするっていうが一番手っ取り早いと思わん?
戦士送る以上に仕事回るから大事だと思うんだけど 礼へのコメントに憧れとか先輩とか書かれてるのを見ると天てれもまだまだ残さないとだめだな >>936
編集での活かし方もうまかったと思うよ
最初も、木生もカミナリ・向井の空気感と合ってたし hello,以降のエイ◯絡み
(人物)
プロデューサーK
小室T
塚田R(関係が深い)
DJ K
ロン・M
松尾S
丸山T
(番組内容)
・TR◯の武道館ライブをエイ◯系統の子役たちと披露
・バラエティパートでTRFのsurvival dAnceが度々掛け流される
・重要な30thコーナーにDJ Kを謎抜擢
・スゴEフェスの天てれ代表枠として松尾Sと丸山Tを抜擢。この2人にその器が無いとは言わないが、hello,以降のエイ◯絡みの出来事を踏まえると怪しさが付き纏う
・小室T作曲のBe The Worldで松尾Sがセンター。丸山Tも出演してる。
全体的にエイ◯が好みそうなメンツとMVの雰囲気。
・塚田R作曲の光の鍵で松尾Sに最重要ポジを担わせる。
隣りにカップリング枠として同学年イケメンの遥斗を配置してインパクトアップを狙った。
・松尾Sの途中加入直後に芸能誌のオ◯コ◯に記事を書かせ、TwitterやYahoo!でサクラコメントを大量投稿させるなど、大々的に持ち上げた
・天才てれびくん the STAGEはエイ◯が主導で開催された
挙げればキリがないほど事例があるんだから否定するのは無理があるんじゃないかね
その上、界隈であまり評判の良くない新無印だが、正直10月辺りからじわじわ面白くなってきてる印象はあるからエイ◯と天てれの関係なんて、個人的に最近はあんまり気にしてないんだけどね >>942
オリコンだったら昨日の礼の記事はなんなんだ?
エイベだけ言って劇団ひまわりは言わないのはおかしいだろ さすがに神原さんは贔屓しすぎとは思うよ
色々あるんだろうけど、、、 >>943
劇団ひまわりも書かせたかもしれないけど、天てれに変な絡みしたりしてるわけじゃないでしょ
エイベのこれまでの変な絡みを総括した中の一つでオリコンの件を紹介しただけであって、オリコンの件を”主体”にして語ってるわけじゃない
酷い論点ずらし エイベとひまわりを比較は草
ひまわりて何か今までやらかしたか?
そもそもひまわりが書かせたのかすらわからないし >>942
一見数が多く見えるが、
1番目3番目は「30周年」という明確な理由は存在する。「30周年」が共通する人・モノのほうがレアである。
2番目は別にノリのいい曲の中から選曲してるだけで選びやすい
4番目はそのまも残留しているので24年度を見据えた起用と考えるべき、ジャニーズの締め出しがなければ違ってた
5番目はダンスができる側のメンバーを中心に選抜
6番目も夢のチカラ寄りに作ってるから自然とそうなる
7番目はそもそも史上初の出来事ではあるから記事にするやろ
という感じで天てれtheステージ以外は反論可能。ステージもそろそろ前回から3年だが3回目が行われる気配が一向にないのがきになるが… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。