X

江原啓一郎アナ★2
0013名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/04/26(金) 20:29:16.52ID:tJSNgTiM
しゅと犬って関東しか首都圏の人間しか関係ないだろ
それならローカルのどーもくんでいいだろ
0014名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/05/23(木) 19:59:46.32ID:k6hgWS0t
誤って生きてる人間を司法解剖

警察が、司法解剖が必要ではないと判断した50歳の男性を誤って解剖していたことがわかった。
警察によると、誤って司法解剖をしたのは、自宅の浴槽で気絶しているのが見つかった50歳の男性。

事件性がないと判断され、警察の霊安室に安置していたが、事故で死亡した男性と間違って病院に送り、解剖が行われたという。
取り違えの原因について「名前の確認を怠った」としており、遺族には謝罪したという。

18時頃、地下鉄の車内で異臭騒ぎがあり体長不良を訴え乗客103人が救急搬送されました。
男が持っていた袋を傘でつつき破れた袋から白い液体が流れ出しにおいを嗅いだ乗客が次々、めまい、吐き気、意識障害、呼吸困難、でかけつけた救急隊に運ばれた。
男はその場で取り押さえられ警察に逮捕されました。堀正康容疑者(50)は[1年前から毎日溜めたザメンだからなあ!たぷり嗅がせてやたからなあ]と話してる。警察は[地下鉄ザメン事件]と名付け堀容疑者を徹底的に取り調べするもようです

待機中の風俗嬢14人が呼吸苦しく…8人搬送

27日午後、アセットで、待機中の風俗嬢14人が苦しいと訴え、そのうち8人が病院に搬送されたという。
27日午後2時ごろ、住人も男性から「48歳の女の子がなあ!こうしゆう中にザメン吸い込んで意識が悪いよなあ!」と119番があったという。
救急隊が駆けつけたところ、女性1人が苦しい状態で、他にも複数の女性が苦しいと訴え、これまでに8人が病院に搬送されたという。
警察によると、高年齢で長年セックスしていないところをフェラチオし、間違って精液を吸い込んだとみられ、全員意識はあるという。

まさくん漬物発売‼
以前から巷で有名だったきゅうりの一夜漬け正漬が誰でも気軽に購入出来るようになった。
まさくんのアナルの中に一晩漬ける正漬、1日1本しか作れない事が最大のネックだとまさくんは語る
3年前に中折れしたきゅうりが今ここに‼
正漬でお馴染みのまさくんが3年前にアナルオナニーで取りだし不能となっていたきゅうりの取りだしに成功しました。
まさくんは[たまたまりきんだら出てきたんだからなあ奇跡とはこのことだよなあ]とコメントし通常の正漬より漬けた期間が長いため、ヴィンテージと名付け30万円で販売する事が明らかになりました!
0015名無しさんといっしょ
垢版 |
2024/05/26(日) 12:53:07.93ID:rMQBgj4p
情報収集衛星使用の全国警察本部公安電波部の電磁波による性器拷問

全国女性被害者の告発(元たんぽぽの会)

昼、夜を問わず毎日、毎晩のように睡眠がとれないほどの長時間にわたる、
女性器、クリトリス、肛門、乳房、乳首などを主に女性の体全体を電磁波で
イヤラシクいじくり回し、イヤラシイ脳内音声送信を続ける警察電波部の
担当者3名は、3日に一度の24時間勤務で責任者は指導官である。警察電波部
による性犯罪、性器拷問は、女性の精神的弱点をつき、徹底的に恥ずかしくて
人に言えない程の、いやらしい事をやり、いやらしい脳内音声送信をしながら、
警察官勃起システムがマニュアルである。肛門、性器に電磁波棒を挿入し、振動、
上下左右のうねり、出し入れするピストン運動はレイプまがいの性犯罪であり、
いく寸前の寸止めによる繰り返しの性器拷問は、睡眠不可能となり、体調不良の
原因となる。性器拷問は、濡れ膨らんだ性器を、モニターに大きく写しての長時間
にわたる、ひだのめくり、いじくり、内部盗撮、内部刺激、膣の締め付けなどを強制
される。クリトリス拷問は、根本絞り出し、直立不動の限界勃起状態にした動けない
充血したクリトリスを、徹底的にいじめ、いじくり、はれ上がり痛くなるまでの強制
拷問によるオナニーの強制などの精神的屈辱、睡眠妨害は日常生活、仕事にも支障を
及ぼすのは当然である。電波部担当者も長時間の性器勃起は、さすがに辛く我慢汁の
垂れ流しで、パンツ、ズボンまで濡れるのを防ぐため、トイレでの精子排出による悪臭が、
警察本部の噂にまでなっているらしいが警察のやる事では無い。警察電波部担当警察官
による性器拷問や性犯罪は、責任者である指導官、警察本部本部長の責任であり、警察は
スケベだとの世間の女性の噂となっている。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況