また日曜日になりましたので何か書こうと思います。
書くことは沢山ありますが先週かなり長かったので今日は少しだけにします。
新しい情報は少ないですが 「 日曜朝10時〜TBSラジオ 「安住紳一郎の日曜天国」 《8月8日》 ◆メッセージテーマ  「山と私」
◆ゲスト 「斉藤由貴さん」 どうぞお楽しみに」となっており、今日10時から放送するようです。
安住アナウンサーは以前の対談では「八木さおり」さんファンと彼女に言っておられましたが実はかなり強い由貴さんファンでもあると聞いておりますので、大丈夫でしょう。
楽しみです。

つぎサイゾーとかサイゾーウーマン、まいじつとかの記事が腹立たしい。
しゃべくりについて「今年7月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した際は、ネット上で『しれっとバラエティに出てくるな』などと言われていました」
(テレビ誌ライター)」とかの記事がいくつか書かれましたが、前回も書いたように数百あった可愛いい面白いとの感想のうち、嫌な言葉はほんの少し。(3%以下と書きました。)
そのほんの少しを抜き出し強調して、あたかも大勢の言葉のように書いている。
ふざけるな、公平に良い言葉も書くべきだと思います。

つぎ、先週の分、コピー犯は思ったように同性愛版にもコピーしたようで、書かれているのを確認しました。
そこで毎回こちらの文を「妄想」と書く人がいますが、毎回書いていますがスレのどの部分が「妄想」なのか、具体的に部分を指して指摘していただきたい。
自分の書いた事は世間一般の常識とはかけ離れてはおりますが、決して「妄想」ではなく事実と推測して書いています。
頻繁にこの話題はツイッターにも書かれますが、あなた方はあの下着の写真を本当に彼女が撮ったものだと思うのか、著作権や形状やいくつかの疑問を感じられないのか。
近年、お嬢さん方の情報も耳に入りますが、あの状況だったら長女さん次女さんともこれほど良い関係を保てるはずがないとは思わないのか。
いつになるかは分かりませんが、きっといつか真実が知らされる時が来ると思っています。

来週は映画が始まりますので早速見に行って感想を書こうと思います。
本日は以上です。