<怒>真田丸のきりが感じ悪すぎてしょうがない件<怒>Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秀吉に向かって「あんたたち、何やってるの!?」って怒鳴って、処刑されたらいいと思う >>22
秀次役の新納さんにとっては切腹は最大の見せ場だからね。
当時、女人禁制の高野山で秀次は切腹するんだが、豚きりが無理矢理高野山に乗り込んで
切腹立ち合いとはありそう。
僧侶「高野山は女人禁制じゃ帰れ。」
豚きり「女性差別よ。宗教団体が女性差別していいの。」
>>10
仲の悪い甥(妹の子)である政宗にまで「親戚としてお駒を助けてくれ。」と
義光が懇願していたね。
竹林院の奥向き差配に悉く妨害するだろうな豚きり。 長澤って泣き芝居下手だよな。梅戦死の時もいかにもウソ泣き・芝居臭い泣き方
だったな。プロの役者とは思えないレベル。 現場の演出(撮影現場の責任者)やベテラン役者は「長澤君は人様から銭を取れる芝居ができない」
とか言われないの。
プロとしてブスとか大根とか以上に屈辱的な言葉だけど。 >>8
某事務所の要求がエスカレートしてきたためにブチ切れた制作サイドが
悪い意味での現代風キャラにシフトさせて俳優の好感度sageに走ってる
…なんて事は起こっていない、と思いたい 昨年の大河も途中で展開変えて終盤の舞台になる場所でのシーン大幅削除した(ので観光誘致してたその土地の人々激怒)からきりも側室になる展開を引っ張りまくって終了でいいよ 婆様の具合が悪いから里に帰る事を許されたとききりに一言も声かけずにさっさと真田の里に帰った信繁たちに笑った
お陰でとりさん退場は室賀回みたいにならずに済んだよありがとう
にしても絆薄っ きりオタがきりにちゃん付けするのは不思議だ
あの時代だと年増だし、
現代でも(演じている長澤含め)ちゃんづけされる歳でもあるまいに
おっさんファン(又は制作、事務所の工作)しかいないのか?
それにあのきりのキャラが好きな人は、
現実あった時にきりファンだと知るといい感情を抱かないな
あれほどおかしいキャラが好きなんて若輩者の自分じゃまだ理解できん >>25
梅の死のときに関してだけは嘘泣きに見える方がむしろ正解なんじゃないか?
その後のあー、死んでくれて清々したこれで信繁様とイチャコラできると言わんばかりの生き生きとした姿見てるとさ
渾身の慟哭演技で視聴者の涙を誘った後にあの育児放棄とストーカーぶりを見せられたら
こいつ分裂症か二重人格かと今以上に叩かれてると思う ここできりは実はタイムスクープハンターで
特殊な交渉術駆使してるから、時代に全く合わない言動してても
誰も不自然に思わない説を唱えてみる
最終回ですべてを見届けた後、要潤と一緒に未来に帰るラストがあるんだよ >>34
タイムスクープ社の社員は歴史に極力介入しないのがルールじゃなかったっけ
きりのように歴史上の人物に説教したりストーキングした日には速攻で会社クビだから
そもそもあの性格は調査員には最も不向き
きりオタも顔や胸マンセーするくらいしか能がないし頭空っぽでも務まりそうなコンパニオン辺りがお似合い 違和感というか異物なきりの存在
いつでも退場してくれ 最初から架空の人物でしたでいいよ。何だあの性格壊滅してるの 秀次が熱演なだけに、
唯一の心の支えがあんな人格崩壊女みたいに描かれてる秀次が
気の毒で気の毒で >>39
きりが、人の心の弱みに付け込んで金銭をむさぼる結婚詐欺師にしか見えない >>34
あの性格は普通に未来の世界でも社会不適応障害っぽい 未来に帰るための薬草を戦国時代に探しに来たけど
なかなか見つからず、ヒステリックになってるんだよ 予告で信繁がお許しください!と懇願してるの
まさかきりに関しての事じゃないだろうな >>44
「(きりが連座することを)お許し下さい!」だったら皆幸せだよね…。 お許し下さい!を普通に考えれば
きりのせいで仲良くなりすぎた秀次と信繁
そのせいで信繁が秀次事件の際、疑われて職を解かれ流罪になるのを
お許し下さい!なんだよなぁ
変にきりをかばう暇なんてとてもとても
そんなことしては小勢力ながらも生き残った真田の男としては
考えられない生き残り能力のなさを持つことになる。
自分も秀次の女(候補)をかばったとして疑われるからね。 たかの命だけはお許しくださいからの
お願い呂宋かもしれん どう考えてもたかやろ
予告パネルのところで何か縮こまってるし 戦国ものの常識でいえば、
きりの助命嘆願なんかしたら自分が連座なんだけどね。
まあ真田丸では何が起きるかしらんけど >>45
関白ともあろう方がお考えがなさ過ぎます!と説教してたね<予告 なんかなあ
駒姫の件を知ってるから、側室の要請を保留し続けてるこの流れがやるせないわ
やるせなさ過ぎてきりと秀次のシーン見てられんわ
駒姫の件は色々と都合が悪いからあからさまになかった事にされてるのがもうね >>52
おまいうを体現したような奴だな
その関白への返事を散々先延ばしにしてきた身の程知らずなのに 本スレでなんか変なレスしてるやつって、たいていきり褒めてるからさすがに笑ってしまうわ 信繁のママ、薫は、父親が
公家の菊亭晴季(秀次を後押ししていた公卿。別の娘が秀次正室、そのため一緒に連座で流刑となった)
って邪説があるんでそっちかもね
本当は違うらしいけど
薫さんを公家の出推ししてるからこれ描くのかな 信繁が嘆願するも三成がさっさと連座、だったらいいなあ>きり 3年もの間秀次に目をかけられている事による利益だけは存分に享受したんだろうな
側室たちの前で上座に座ったのはほんの一例
きっぱり秀次を袖にするでもなくそういうメリットだけ頂戴してひたすら信繁一途の純情な女気取りか?
笑わすな 信繁にきりを側室にしたいがどう思うと相談したくらいだからなーんも知らないんだろうね
かわいそうに 呂宋助左衛門が海外逃亡を手助けして、海外脱出。
同じ船に、初音も乗ってる。 >>62
電車の席の狭い隙間にデカケツをねじ込むかのごとく
上杉家に押し掛けてから既に肥大化は始まっていた
大阪にいけない三十郎がにらんでいた時点で
頬がパンパンだったぞ 着物は似合わんしこの前の浴衣も似合わんし何なら似合うんや 大阪のCMのおばちゃんエプロンならお似合いだと思う。 蚊のCMですらなんか不快だしどうしたらいいんだろうね そうそう蚊のCMも不快
表情がほんと性格悪そう
じとっと下から見上げるような目線するよね
あれがなんか陰鬱というか卑屈というかキモい
髪型も服も何しても似合ってねーな 気の弱そうな秀次が実は大変なSMマニアで体中が傷だらけになる長澤きり。
「どうして私はこういうタイプの男ばかり好きになるんだろ?」と苦笑するきり。 >>72
長澤の本性もきりのおかげでみえてきたからなあ棒
それはさておき、きりと秀次さまがくっついていたら秀次さまが傷だらけになりそう >>72
こういう無理矢理な他キャラサゲで
可哀想なきりをでっち上げるきりカスがウザい
ますますイメージダウンするだけなw きりに絡めてならいいけど、全く関係ないことで俳優さんを出すのはスレチなんじゃないの
演技が下手なのは今回でよく分かったけどさ また?
ああそういえばこんなこと言う長澤オタらしきのがいたっけ
紛らわしくてスミマセンね 豚をコケにする為に他のキャラの性格を歪めるのは流石にうざい
秀次も(多分)春も豚の被害者なんだぞ ID:RSsbG2kf
ウザ
氏んで三条河原に晒されればいいのに きりがまったく出なかった北条戦が懐かしいなあ…
「あんたたちこれでいいの」と台無しにされることもなかった >>80
あれ本当よかったよな
最後まで目が離せず充実した回だった >>65
東宝の姫じゃなくて恥の間違いだろ?
東宝枠では斉藤由貴が阿茶局役で出演中。
斉藤由貴の出演尺を増やせば、豚きり退場でも東宝の顔は立つよ。
豚きりは大谷刑部の癩病(ハンセン氏病)をネタに竹林院に嫌がらするだろうな。
豚きり「竹林院は癩病の家系。そんな女に信繁様の子を産む資格などありませぬ。
真田の血を癩病で汚すのか?」
豚きり「刑部殿が癩病になったのは大谷家の悪行の報いじゃ。」
実際、戦前までは癩病患者は「一族の恥」と言う事で家系図や戸籍からも抹消され、
親の葬儀はおろか墓参すら許されなかった程。 >>56
武田家の重臣とは言え、当時は土豪レベルの真田家に公家の姫が嫁ぐのか。
それも京都から遠い信州の山奥に。
大名レベルならわかるけど。 >>53
駒姫の従兄である伊達政宗も無名の大部屋役者使ってるし。
こいつも豚きりと同じで節制ができず事務所の公式サイトの写真と
比べるとかなり太ってる。
ナベケンは無理でも息子の渡辺大を使えよ。
顔も声も親父の若い頃そっくりだぞ。 >>85
江戸時代に流行した「大名家の家系粉飾」の一環かな?
藩祖である信幸の母親でも薫を公家の姫に粉飾する事で、「藩祖は公家の血
も入っている」と言う事にできるからね。 >>86
渡辺大は一路でも良い殿様演じてたね
いつか主役で大河を観てみたいもんだの >>87
とWilipedia先生がおっしゃっておりまする きり
切なくて
好きだよ
もう夢中になってしまった >>91
隔離部屋で思う存分どうぞ
【真田丸】きりが愛しく見えてきた人専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net・
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1468296320/ 「待ってたのに」と未練たらしく走り去った後でも表情に何の陰りも見せず昌幸信伊と談笑する信繁に笑う
もう諦めろよw きりオタの力説する生涯のパートナー()とやらも精々定期的にボケツッコミをやり合う仲なんだなくらいに思ってればいい
役割が違うんだからラブロマンスの方を茶々や春やたかに取られたからといって一々目の敵にして発狂すな
生涯のパートナー()と10回唱えて深呼吸でもしてろ 初恋の人とかはっきりしなさいとかずっと待ってたのにとか
すげえ見苦しいし怖い、ストーカーそのもの 「初恋の人?それは梅のことだろう?」と信繁がはっきりと返答していたらこの電波女はどんなリアクションしたんだろう 今回、唐突に貿易商の呂宋助左衛門(松本幸四郎)が登場したのは、豚きり
を海外亡命させる為なら大歓迎。
海外亡命(転勤・留学含む)と言う形で不評役者を降板させるのはよくある話。
秀次とあれだけ深く関わった女が不問にされる訳ないだろ?
秀次「国内いたら命が危険だ。日本国内にお前の安住の地はない。海外亡命してくれ。」
ヒロインは淀と竹林院が担当するから、豚きりの需要ないよ。 >>97
今までにもきりカス、信繁に
・饅頭をなげつける
・着物を投げつける
はやってるで。 >>95
「信繁様は誰にも渡さぬ」と無理心中しそうだな。
ストーカー豚きりならやりかねん。
大坂の陣どころか太閤死去前に最終回。
よって、「おんな城主直虎」が繰り上げ放送。
放映期間が1年半になり、話が直虎だけでは持たないのでなぜか幕末の井伊大老(井伊直弼)とのダブル主演に
変更。 家族が真田丸に興味持って一気に見せたんだけど
きりが大発生する室賀暗殺の回や梅死亡の回あたりを見て
「この人、統合失調症とかなんか精神障害の役?」と言い始めた
統合失調症に失礼だよ、と言っておいた >>101
まだ刃物を振り回して暴れていないけどね。
信繁と竹林院の祝言に乱入して暴れる可能性は大だけど。
真田丸28回「狂女」
南蛮渡来の「千人殺し」(機関銃)を持ち込んで大暴れも有だけど。
豚きりの前世でそんな役あったな。 >>97
「初恋の人は私」と歴史を捏造して「だから責任取ってよ」としつこく迫るこの態度
あれ?なんか心当たりが... >>101
「初恋の人は私」あたりは、
登場人物のくせに視聴者よりも
「これまでのお話」を全く理解してないからね・・ きり速報その一。
演出…土井祥平
オープニング二回目から出だし…秀次には相変わらずだが妙なロマンス擬き。 速報その二
9分…きりが妙に信繁に対して珍しく知らせる 「私は何処へ行ってもうっとおしがられます」
自覚してるんだったら、改めろよ… 予告で覚悟してたほどは出番がなかったのがまあ救い
それにしても、38分過ぎの泣きの演技はひどすぎた
顔とかもしわくちゃだったし、NHKのカメラマンを敵に回してるんじゃないかと思った たか助けるためにいるのかと思ってたのに全然そんなんじゃなくて
この役、ほんとにこの大河に要らないじゃないか 大坂城に響き渡る奇声ってギャグのつもり?w
※秀次のことで泣いているのではありません >>111
彼処の場面のきり凄い二重顎だった様な気がするんだが、私の気のせいかな すみませんでした…。この時間はどーしても夕食でした。
38分〜40分…流石に鈍感なきりでも秀次の思いに感傷に耽るが信繁から梅の仕返しとばかりたかを紹介するという超絶塩をされる。
以上です。
おこうさんと秀吉を見て秀次の最期を看とりましょう。 秀次が死んだ後にとんでもない憎まれ口叩いてて引いた
そこにたかが来て結婚宣言されてて心底ざまぁと思った
結婚してたら〜の台詞ってたかにも聞かれてんじゃない?(ドン引き >>114
そんな感じ。
吉田羊より相当年上に見えた
(あの役はあれで好きではないが) 歳がバレるが「黄金の日日」大好きで助佐の登場にワクワクしていたのに
き り で 台 無 し しかしまぁ、おこうさんのヒロインらしさには脱帽するわ…。
何で親の年齢のおこうさんが女らしくてきりは(今回は珍しく個人的には控えめに見えたが)女らしく無いんだか…。
地上と録画さんには是非とも秀吉とおこうさんの方を見てもらいたいわ。(秀次の最期は勿論のこと) なるほど
おこうさんはギャグ専用キャラかと思えば
最近輝いて(?)るし確かにヒロインだ
だいぶ好きになってきた 冒頭のきりでイラッときて久しぶりに来た
もうとにかく本当に女パートが邪魔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています