【真田丸】●きりがセックスした人数は?●【考察】 [無断転載禁止]©2ch.net
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源次郎とはやったのか?
あと秀次とは?
そのへんの考察をするスレ この時代に日本に来ていたフロイスが、日本人が貞操観念に乏しいのに驚いていたくらいだから、
行かず後家のきりは、色んな男とヤリまくりなのが自然だろ。 情報収集衛星使用の全国警察本部公安電波部の電磁波による性器拷問
全国女性被害者の告発(元たんぽぽの会)
昼、夜を問わず毎日、毎晩のように睡眠がとれないほどの長時間にわたる、
女性器、クリトリス、肛門、乳房、乳首などを主に女性の体全体を電磁波で
イヤラシクいじくり回し、イヤラシイ脳内音声送信を続ける警察電波部の
担当者3名は、3日に一度の24時間勤務で責任者は指導官である。警察電波部
による性犯罪、性器拷問は、女性の精神的弱点をつき、徹底的に恥ずかしくて
人に言えない程の、いやらしい事をやり、いやらしい脳内音声送信をしながら、
警察官勃起システムがマニュアルである。肛門、性器に電磁波棒を挿入し、振動、
上下左右のうねり、出し入れするピストン運動はレイプまがいの性犯罪であり、
いく寸前の寸止めによる繰り返しの性器拷問は、睡眠不可能となり、体調不良の
原因となる。性器拷問は、濡れ膨らんだ性器を、モニターに大きく写しての長時間
にわたる、ひだのめくり、いじくり、内部盗撮、内部刺激、膣の締め付けなどを強制
される。クリトリス拷問は、根本絞り出し、直立不動の限界勃起状態にした動けない
充血したクリトリスを、徹底的にいじめ、いじくり、はれ上がり痛くなるまでの強制
拷問によるオナニーの強制などの精神的屈辱、睡眠妨害は日常生活、仕事にも支障を
及ぼすのは当然である。電波部担当者も長時間の性器勃起は、さすがに辛く我慢汁の
垂れ流しで、パンツ、ズボンまで濡れるのを防ぐため、トイレでの精子排出による悪臭が、
警察本部の噂にまでなっているらしいが警察のやる事では無い。警察電波部担当警察官
による性器拷問や性犯罪は、責任者である指導官、警察本部本部長の責任であり、警察は
スケベだとの世間の女性の噂となっている。
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E >>3
ドラマでは直接的な映写はないが 関係が有ったと考えるのが自然。 もしきりが正式に関白の側室になるには
真田安房守の養女になって箔をつけるのかな?
そう考えれば実家へ帰っていた意味も分かる 幽閉されて10年 もう40代なのに いつまでまんじゅう投げた頃みたいな演技
やってんだか 長澤まさみほど ドド下手くそな女優はいねえな
竹内結子でも この顔好き〜って言ってたころと 演技が違うのに
松岡茉優でも バラエティでの豊富な表情と 違う演技してるのに
別作品では 上野樹理が12歳の頃の演技と変えてるのに 梅の死んだ夜に源次郎と
大坂で虎松とヤンキー同士意気投合3P
ジブニャンに筆を贈られ物置?監禁レイプ
関白と関係を持ち結婚を迫られる
太閤とも関係を持ちそれが原因で太閤×関白の関係にヒビが
九度山の佐助屋敷に赴き童貞を卒業させる >>24
異性の人とHするのと 結婚は別。
信繁も梅とは出来ちゃった婚だったしね。
信之 「口吸いどころではないではないか」 >>24
まぁ関白に求婚されて結婚しなかったきりはバカ
あの当時は源次郎も独身だったから望みを託したくなる気もわからなくもないが… >>25
現代の感覚ならそうだろうけど、戦国時代でもそうなのだろうか?
まあ、三谷や歴史公証はそこまでこだわらないな >>28
結婚も子作りも殿に取っては仕事だからな
家のためには好きじゃない女ともやらなきゃならない
そのための側室制度って説もあるし…
でも口吸いするのはたぶん好きな物同士だよね きんもッ!豚ババァは蜘蛛の巣はった処女に決まってるべ タイガドラマモオモシロイケドオススメノジョウホウ
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
ZYBQQ (三谷幸喜のありふれた生活:914)大河ヒロインのモデルは
https://www.asahi.com/articles/DA3S13698937.html
今から四年前の秋。当時は斉藤由貴さんと長澤まさみさんの二人芝居「紫式部ダ
イアリー」の稽古中だった。休憩時間に僕は、翌々年の大河ドラマ「真田丸」について
長澤さんとよく話した。既に彼女は、主人公真田信繁の人生に深く関わるヒロインを
演じることが決まっていた。
その女性は、実在の人物だが、残された資料がとても少なく、真田家
に仕える家臣の身内ということしか分かっていない。信繁の側室となり、彼の子供を産
んだらしいが、それもどこまで史実なのやら。確実なのは、大坂の陣で信繁と共に死
んだ彼女は、信繁が愛した女性の中で、もっとも長い期間、彼と行動を共にしてきた
ということだけなのだ。
彼女のキャラクター設計は、僕の筆次第だった。実際に執筆するのはもう少し先だった
ので、僕は長澤さんに、どんなキャラでいきたいかを尋ねた。
その時の彼女の答えはこうだ。
若い頃はズケズケと率直にものを言うので、周囲から煙たがられる存在だった。
でも年齢を重ねるにつれて、次第に信頼されるようになり、やがて信繁も一目置くように
なる。ただしそれは彼女が変わったというよりは、周りが彼女の本質を理解するように
なっただけというのは、どうでしょう、三谷さん。
その時、彼女がイメージキャラクターとして挙げたのが、樹木希林さんだった。
希林さんをイメージすると、その女性の人生が手に取るように見えてきた。今までは
記号のような存在だった一人の女性が、生身の人間として息づき始めた。長澤さんには
感謝しかなかった。
キャラクターは決まった。さて名前はどうするか。なにしろ彼女は「高梨内記の娘」としか
記録に残っていないのだ。
しかしそこはあまり迷わずに決めることが出来た。名前は「きり」とした。もちろん樹木希
林さんの「きり」である。「真田丸」の放送が始まった頃、「きり」という名はどこから来た
のか、よく取材で聞かれたが一切答えなかった。「きりきり舞い」から来ているのではな
いか。真田十勇士の一人「霧隠才蔵」から採ったのではないか、といろいろ言われた
が、「樹木希林さんからですか」と見抜いた人は一人もいなかった。
ドラマの中にヒントはあった。大坂冬の陣の時、変装して城に入る信繁の姿を、白い長髪
にステッキの老人とした。これは実際の資料を基にしてはいるのだが、まさに希林さん
の生涯のパートナー内田裕也さんそのものだ。
そしてきりは、そのあまりに自由で率直な物言いで、一時は視聴者からの反発も受けた
が、最終的には日本中から愛されるキャラに変化した。まるでモデル本人のように。
希林さんと一緒に仕事をしたことはなかったが、何度かお話しさせて貰(もら)う機会は
あった。日本アカデミー賞の授賞式会場でお会いした時に話して下さった、僕の作った
映画についての率直で的確なアドバイスは、今もはっきりと覚えている。
希林さん、ご冥福をお祈りします。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています