【謎の歴史観】西郷どん 其ノ三【史実にしろっつってんだよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
え?あれ?今日どうしたの?
特別編?なんで?
やっぱり路線変更する時間稼ぎ? 働き方改革を実践するために話数を短縮
サラリーマン感覚でドラマ制作とはあきれる 渡辺謙さんが独眼竜政宗演じたの28歳だったんだ
ゴクミに代わって桜田淳子さんが出た翌月曜日、
「19歳にみえねーよ」と日本中で盛り上がったものだ。
アンチエイジングなんてなかった昭和の頃、
アラサーであんなに老けてたのね。 それで史実では「入水して若い西郷は助かったが老齢の月照は死んだ」のに、
あんなに若い月照なのかよ
「敬天愛人」であるとか視聴者が真っ先に描いてほしいことは描かないのに、
誰も見たくないボーイズラブはしっかりやるのかよ
根本的に路線変更しろ 史実ドキュメンタリードラマのほうが数字出るって。
NTTDOCOMOも「敬天愛人」くらい気持ちよく変換できるようにしろよな 「敬天愛人」
この格差社会で、若い人こそブームになりそうなのに、
どうして一言も出てこないの?
史実では迫田さんがとっくに教えてるはずなのに。 >>84
史実を題材にした林真理子原作のファンタジーノベルだから。 原作を読んだ人に言わせると原作の方がまだ政治を扱っているらしい
藤田東湖もちゃんと出てきているし、西郷とも会っている
ドラマの妙な改変は、主に現場のPと脚本家と演出のせいだな >>90
ジャンプと比べるな
ジャンプの主人公は悪いやつを痛快にやっつけてくれるのに、
大河の主人公は仕事もしないで色恋沙汰ばかりじゃないか やっぱり「努力・友情・勝利」こそがエンターテイメントの基本と思うの NHKとしては「年表ドラマではなくエンターテイメントにしたい」そうだな。
無駄な抵抗はよせ 史実より面白いドラマを作るにはスタッフ自身が
誰よりも史実を知ってないといけないのに、現代劇にすらなってないし。
史実そのままのほうが波乱万丈すぎるだろ
だいたい、エンターテイメントって何?ズッコケコントドラマ?
まじめに一生懸命努力する男が下積みを経て出世するのは、
エンターテイメントにならないのか? 歴史マンガしか知識無い奴に言われたくないよなwww >>96
だって歴史マンガのほうが大河より面白いもん 薄桜鬼の脚本のほうが西郷どんよりずっと面白いし、史実にも忠実だし、
才能があると思うの ちゃんと見てみればわかるけど基本鬼の一族は人間の歴史にはかかわらないこと
となっているよ。史実に物語をうまく織り込んでいるのがすごいなと思うけど。
それから薩摩が鬼に操られているなどということは話にないよ。最近の大河は
漫画やゲームより脚本が酷いと言いたいだけなんだけどね。 桃太郎の脚本の方が最後うどんの脚本よりずっと面白いし、史実にも忠実で
これだけみんなが知ってるんだから才能しかないと思うわーん 日本人に長年最も愛されてきたエンターテイメントのひとつに、
忠臣蔵が挙げられるが、誰もズッコケたりしない。
みんな大真面目に生きた人々の物語だ。
全編を通じ笑いを取るような場面なんかほとんどない。
多くの苦難に耐えて懸命に生きた人々が最後にようやく報われる話だ。
そもそも他人様の失敗をズッコケネタにして笑い物にするなんて最低だ。
大河より桃太郎のほうがまだマシだろ。 反薩長史観、会津プロパガンダ、田布施システム
これらはパヨク、在日、部落が推し進めてる
反日プロパガンダです。
信じてるのはバカか在日かパヨクか部落です。 あれ?歴史秘話ヒストリア水曜日22:25からになったんだ。
それで、金曜日夜八時の鉄板だったローカル番組は復活するの?
ローカル番組こそ家族一同楽しめると思うけどな 日本人に最も好まれる英雄像
・まず何がなんでも庶民弱いものの味方であること。
・それゆえ我が身を犠牲にしても他人に尽くすことをためらわないこと。
・そんな主人公を支える、強く優しく熱い友情で結ばれた仲間たち。
・苦労話が好きな国民性に合わせ、襲いかかる数々のピンチ!
・でも最後は必ず正義が勝つ安心感に満ちたハッピーエンド。
・やっぱり努力する人、がんばる人って最後に必ず報われるよなあ。
・でも世の中そうそう甘くないので判官びいきな悲劇的なラストもあり。
「桃太郎」などはまさにこの通りのベタな展開といえよう。
だが、そこがいいのである。
サンデー毎日3月10日号のキムタク関連の記事に
「ベタな展開でベタに面白い。ベタのどこがいけないのだろう。
近頃のテレビは変に奇をてらった映像多すぎ」といった意味のことが載ってたが、
まさにその通りだと思う。
忠臣蔵も全盛期の水戸黄門も筋書きのわかったワンパターンだからこそよかったのだ。
豊臣秀吉にしろ真田幸村にしろ、みんなが思っている通りに描いてくれたらよかったのだ。
サンデー毎日の同記事には、「恋愛ドラマは男がしっかり仕事する仕事を描く」とも載ってたが、
それもその通りだ。結局女性が求める男とは、
「仕事しっかりできて出世コースに乗ってて一生自分を食べさせてくれそうな男」だ。
仕事ほったらかして女にばかりかまけてる男、その時は楽しいだろうけど、
そんな男は日本人は大嫌いだよ。 >>103
今見たら只のテロリストなんですけどね忠臣蔵って
在ペルー大使館占領事件をきっかけに忠臣蔵の関心は薄れたような気がするわ 在ペルー大使館占領事件を起こしたMRTAはゲバラの思想を引き継ぎ紳士的に行動した
彼等は人質を傷つけることなく、ほとんどの人質を解放して彼らの指導者の釈放を要求した
しかし当時のフジモリ大統領は強硬策を行い彼らを違法な攻撃で殲滅してしまった
この悪事は世界中にばれフジモリは失脚する
MRTAは現代の忠臣蔵と言えるだろう
まあ、日本人を人質に取り、日本シンパのフジモリ政権を実質的に倒した彼らをそうたたえる日本人はいないようだがw ヒストリア面白かったけど、結局素人の当て推量の域を出てないような。
そんな程度なら私のレスのほうがよほど面白いでしょ?
で、来週は23:30からなの?ふざけんな。 「日本エラい」を何年も連呼した結果、今の堕落した日本になってしまった
むしろ「日本は無力である」ことを前提に困難に立ち上がるひとをかくべきなんだろう
今思えば宮崎駿の「風立ちぬ」は遅れた日本の航空機を一人の男の飛行機へのあこがれが
結果的に発展させていく物語である
幕末の志士だって、国とか関係なくて自分のエゴだけで動いている人もいるわけで
「国のため」という美辞麗句で誤魔化さずありのままでさらけ出してほしい 「わが国は天然資源に乏しいから人材で勝負だ!」とやってた
日清日露戦争や高度経済成長期はよかったけど、
「皇軍の向かう所敵なし!」とつけあがった
太平洋戦争期やバブル期は全滅。 薩摩からですが
藤田東湖先生が出ないのを確か伊武さンとひーさまと春嶽公と左内と三者会談
の時に是ではいけないと、慌ててNHKにメールを入れましたが
黙殺&翌週紀行死でした。水戸の方に大変申し訳ございません。
薩摩の人間が出ない事より、失礼千万だし、ゆとり大河此処に極まれりです。
まぁNHKとしては製作費に限りがあり、藤田東湖先生を演ずる俳優を
調達出来なかった。中園某の糞台本の結実というお寒い現実でしょうね。
尚NHKもラジオ深夜便で鹿児島放送局からの番組で辛島美登里と
時代考証の原口泉先生が西郷どんを語る50分のコーナーで
藤田東湖先生の名前は最低二回は出た事をお知らせ致します。
是から噴飯物で奄美大島にイトがやってきて、愛加那と語らう
ファンタジーが展開されます(既報)イトも幼馴染設定ですが
史実は16歳年下のロリ妻 観てるこっちも誰得なのか… >>113
思想臭がダメなんだよ
尊王攘夷は右翼思想の源流だからな >>113
メールじゃなくて抗議電話かけたほうがよかったかもしれません。または同時並行で。
しかし、藤田東湖と尊王攘夷思想抜きで、どんな幕末を描きたいんでしょうねNHKは。
まずは、自習教材に選んだ積ん読状態の三谷博と佐々木克の本を片付けるか。 薩摩は薩長同盟まではずっと公武合体派で攘夷とは違ったからな >>115さま
抗議メールは日曜日のBS終りで、送信して
確か電話はNHKは受付時間帯が時間外か
「担当者にお伝えします」という箸にも棒にも掛からぬ奴か
「あンたねぇ そんな事いうのはもしや手塚治虫せンせの
陽だまりの樹の愛読者でしょうかね?」と図星を刺されるの
用心したのが迂闊でした。
まず藤田東湖先生の薫陶があって西郷は江戸の務めを
こなす事が出来るのに 左内に遭う時も西郷が年上だったので
「お医者様はいませんか?」はファンタジーで、当初は「こんな文弱」
と見下した態度を取ったらしいです。 攘夷については藤田東湖に心酔した後で斉彬に質問されて答えて
お前の考えはその程度かみたいなことを言われるところまでがセットだからw
あと橋本左内がわりと極端な開国派だったこともお忘れなく
長州の連中や真木・平野などの即今攘夷派は西郷が「尊王攘夷」だとやたら強調して
彼らと同じ考えだと思い込み八月十八日の変の時には西郷を島抜けさせようとまで
計画してたくらいだから禁門の変で裏切られたと逆恨みすることになるわけだけど >>117
抗議電話かけても派遣のオペレーターに何万分の一のご意見扱いされるだけだよ。
それよりこのスレにどんどん書き込みなさい。担当者出演者も見てるから、
直に意見が届きます。「史実通りにしろ」と何回言っても変わらないけど。 それ言っちゃうと西郷どんの制作発表があって少年期からやるって話があった時に
もしかして迫田や藤田も出たら嬉しいなとwktkして本スレ等に書きこんだら
誰も賛成しなかったどころか史実厨イラネと叩かれたんでそれ見て2人を出すの止めたかもねw
NHKは企画時期に送った 具 体 的 な要望はけっこう聞いてくれるのに(ただしコレジャナイになるリスクも高し)
なんで撮影もとうに終わってる時期になってから急に騒ぎ出すのかねえ ご意見はこれからの番組作りの参考にさせていただきます
貴重なご意見をこれからの番組作りを役立てさせていただきます >>121
もうかれこれ何年も前から史実に忠実にしろといってるんだが。
そもそも放送された番組みないと内容わからないし。
脚本を撮影前から開示してくれてたら事前に騒げるんだけど。 >>123
「具体的に」って書いたじゃんw
「史実に忠実に」じゃ抽象的すぎだし与えられたものに文句付けるんじゃ遅い
企画書の元ネタになるぐらいのレベルで、例えば西郷どんだったら
「新選組や他藩視点だと文久ごろの京都で陰謀の黒幕にされがちの西郷ですが
実は奄美に流されていていませんでしたって史実をちゃんと伝えるドラマを作ってください」
くらいの詳しさでメールか手紙で要望を出してみ?
電話だと伝言ゲームで制作側にまでは情報伝わんないんで書いたものに限る 実は流刑されてなかったなんて脳内史実を恥ずかしげもなく垂れ流すなんてアホなことはやめろと具体的に何度言ったら 読解力が低い人だったかー
「実は奄美に流されていていませんでした」は
〇実は奄美に流されていて(京都に)いませんでした
×実は流刑されてなかった
だよw
その程度の難易度の文章を読めないんじゃ相手に伝わる要望を出すのは無理かな 歴史を題材にした創作ドラマであり
あまりにシジツから逸脱したとんでもは拒否したいけど
歴史人物の言葉一つ一つや行動背景で考証できない部分も出てくるし
人物像だって人の主観が入らないとドラマになんてできない
シジツシジツの連呼者は今さら何言ってるんだろ
>もうかれこれ何年も前から
というトコみると何十年も大河を見続けてるような人でもないようだな 笑える
大河は第一作からして風俗小説も手掛けたロマン派作家の舟橋聖一の『花の生涯」なんだぞ ヒトラーはなぜ世紀の大悪人なのか?
彼はドイツをこころから愛していた。ドイツ国民をこころから愛していた。
ドイツ人の永遠の繁栄をこころから願った。
だが当時のドイツはとても自国だけでは生きていけなかった。
食料も燃料もとても国内では自給出来なかった。そこで彼は考えた。
「優秀なドイツ民族が乏しい資源を独り占めにし、劣等民族を絶滅させればよい」
結果、人類最大の悲劇第二次大戦が起き、当のドイツ人も大きな苦難を味わった。
戦争は、「資源は算術級数的にしか増えないが人口は幾何級数的に増える」から起きる。
愛する人を守るために、乏しい資源を取り合う。
双方が自分を正義と思い、憎むべき敵と戦う。愛する人を食べさせるために。
「お前ら英雄と思ってるんだろうけど、黒歴史だってあるんだぞ。お前ら知らないだろ!?」
なんてやつらに歴史を語らせていることこそ大河ドラマ最大の悲劇。 「わろてんか」 終わってたんだ
新番組の番宣全くなかったから知らなかった 再生可能エネルギーでエネルギーを自給すれば、
もう石油のための戦争しなくてすみます。
石油のために国外に流出していた国富が国内に留まるから、
年金社会保障費だって賄えるかも チコちゃん「パンダがなぜ白黒かも知らないなんて!」とブチ切れてるけど、
まだ学説もないんだから「わからない」が正解なんじゃないか。
何が折衷案だよ 冬毛と夏毛にはえかわればいい。
それに、なぜ他に白黒の動物がいないのかも説明できないし。
この手の、他人様の無知にブチ切れて、自分の知識ひけらかすキャラって、どうなんですかね。
ダーウィンが来た!のひげじいは優しく教えてくれるからいいけど。 大河ドラマ製作者にこそ「ボーっと生きてるんじゃねえ!」と罵倒してほしい。
しかしNHKがこんな汚い言葉使っていいのかよ 今後、「黒歴史も知らないなんてボーっと生きてるんじゃねえよ!」なんて
言われるようになるんだろうか?
何しろ正解が誰にもわからないパンダの色ですらそう言われるし。 史実スレもあてにならないからね。
花もゆの時も、ドラマを叩いてるほうも間違ってたりしたね。 「花燃ゆ」の時にはフリーにアクセスできる論文をいくつも貼ってくれる人がいて面白かったけど、
「西郷どん」ではまだ現れないな。死んだのか、薩摩藩には興味のない人なのかも。 坂本龍馬も攘夷派なのにそこ抜きに描かれるからな
なぜ脱藩したかも曲げられてるし勝の下に居た頃も長州の攘夷を応援するために周旋してる NHKスペシャル「失踪する若者三万人」面白いな
こういうのになると骨太の取材力に本当に感服する。
ただ、不思議でならないのは、女性というものは男性に
「今晩泊めて」と言ったら本当に泊まるだけで何もされないと思っているのか?
男性が女性からそう言われたら「当然、セクロスOK!」としか思わないのに。
かの神奈川で殺された9人の女性も、男がJKにいいよるとしたらそれしかないだろ。
単に話し相手として相談にのってくれるだけですむと思っていたのだろうか?
なんかさ、女性無防備過ぎない? >>139
大河ドラマの竜馬がゆくを見たら龍馬の脱藩理由がちゃんと伏見義挙への参加になってたな
西郷どんでも久光の率兵上京の時に下関に集まった過激派浪人の中に龍馬が入ってて
白石正一郎宅の前で久光が挙兵しないと聞かされて群衆と一緒に怒るぐらいはやってもいいと思う 不倫報道も行きすぎだ。
別に刑事犯罪でもない当事者間で解決したらいい、
あくまでも一個人の問題なのに、なんでこんなに吊し上げられるの?
神奈川で9人を殺した殺人鬼こそマスコミの前で謝罪させろよ。
それで、この前雑誌を見てたら、女性が不倫する理由として
「違う遺伝子を持った子どもをつくった方が多様性があって生き残りやすい」
といった説が載っていたけど、
ありえない!考えられない!そんな当て推量で印税もらうなんてサギだ!
それなら「誰彼かまわずやりまくりたい!」女性がもっと大勢いるはずだ。
なのにどうして、男どもは女性にヤらせていただくためにこんなにも苦労するのか?
強姦された女性はなぜあんなにも傷つくのか?
遺伝子多様性だけでは不倫は説明できないだろ。
私が思うに、「結婚前は最高の子種の持ち主と思っていたけど、あてはずれだった」、
女性がもっといい遺伝子を求めて不倫すると思っていたが、謎は残ります。
それは、巷不倫を賑わす女性の多くは「既に子どもを産める年齢ではない」ということだ。
遺伝子を残すのが目的ではないのならなぜ不倫するのか?
やっぱり夫に飽きたからなのかな? 100分で名著どおりの西郷どんを放送するのだろうか 100分で名著 司会の島津有里子でーす オッパイで有名な島津有里子でーす あーなんか泣けてくる
あの山道どこ?加久藤峠?
でも本当に涙出てくる 一坂太郎氏の大河ドラマ『西郷どん』批評によると、首相官邸は大河ドラマの内容まで
ちょっかいだしたり忖度させているらしい。
これじゃ時代考証も大変だろうし、大河が面白くなくなって当然だ。ゲンナリだ。
第11回 斉彬暗殺
http://blog.livedoor.jp/rekishireal/archives/53174739.html そりゃ地元山口に期待された花燃ゆハチャメチャだったからな 一坂は考証になれなかったから大河ルサンチマン本出してるからなあ NHKにみる生活時間のズレ
·夕食のような豪華な膳なのに照明は正午のような明るさ
·夜宴会しない。明るい内から酒盛り
·合戦を夜しない。夜陰に乗じて行動する発想がない。
·開城交渉は必ず夜中にやる。「何時だと思ってるんだ?」と誰も言わない
史実以前にこういうの何とかならんの? ドラマってやっぱり虚構なわけだし
現実と異なっていても別にいいんじゃないの それが理解できない人の為のスレなんだよ
まあ、このスレ立てた奴は謎の歴史観なんだけど 先週斉彬が青緑の薩摩切子で酒飲んでたけど
あの時代あんなに色とりどり無かったような
紅びいどろは確かに当時あったけど
俺の記憶違いか?
ストーリーの流れも然ることながらこういう細かい道具類気になる そんな細かいことがいろいろ気になってたらドラマ観るの楽しくないでしょ(笑)
もっと気持ちをおおらかに持ちましょ >>162
楽しくないドラマを無理して見てるから細かいことがよけい気になるんだよ。
受信料強制徴収しない無料の番組ならおおらかになってもいい そもそもなぜ年表ドラマではいけないのか?
作り手以外エンターテイメントに見えないし求めてもいない >>164
それなら年表を眺めているだけでいいのでは?ドラマを見る必要はないでしょ >>165
こんなに「歴史」がわかってないやつに歴史ドラマ作らせるな >>164
年表ドラマにしたら今ごろ視聴率13切ってるぞ
恋愛ものに改ざんしたから何とか14保ってるんだから >>169
年表ドラマつくってもいないのに何を根拠に
安部首相がかわいそうに思えてくる
民放でもいいから年表ドラマつくって比べたらどうだ? 民主主義の根本は「最大多数の最大幸福」にある。
視聴者の過半数が「他人の手柄横取りするな、史実捏造するな、
きりありえないだろ、男性同性愛なんて見たくもない」なのに、
「いかれてるわ、ドラマなんだよ!」と自分だけの妄想を強行する。
まさしく独裁そのものではないか。
なのに強制的に受信料とるなんて、もりかけスパなんてかわいいレベルじゃないだろ。 せめて歴史秘話ヒストリアだけでも史実に忠実にしてくれよ。
長年、木曜夜十時を楽しみにしてたのに、いきなり金曜夜八時に。
そりゃさ、金曜夜八時の「太陽にほえろ!」を家族一同楽しみにしてた時代もあったけどさ、
花金の夜に家族一同うち揃って歴史の勉強、なんて家族が放送史上いたのかよ。
金曜夜八時はマターリみれるローカル放送のほうがよかったのに。
で、結局、ヒストリアまでもがファンタジーに走ったら深夜枠ですか。
知恵泉に完全に負けてるじゃん。 子曰く、「近き者よろこべば遠き者来たり」と。
長年の固定ファンが喜んでこそその評判を聞きつけた
若い新規顧客が増えるというもの。
これを地で行ったのが朝ドラだ。
世間では「温故創新」などと言われている。
古い史実を発掘して新たに情報発信する王道に返るべきだ。 ファミリアとか吉本のようなクソみたいなのはさておき、朝ドラの実在人物モデルのやつは大河ドラマよりよっぽど大河ドラマしてるからなw >>173
少年ジャンプを引用して寂れた大河と一緒
バカの極み >>175
自分が批難される「わからないほうが悪い」
でも他がほめられると「クソドラマ」
最低だな >>176
何故ロシアンルーレットの話題に海賊王がーをまたぞろおっ始めるのか存じ上げぬが、
死ぬまで海賊王がーと喚き続ける阿呆に、100万1回目ぐらいとなるが教えてあげよう。
アレは松ケンのアドリブな。脚本家に対するPの介入(書き直し)でも何でもない。
で、せっかくだからもう一度確認しますね(海賊王でアタシたち「コアな歴史ヲタ、固定大河ファン」
は清盛を見放したのだそうだ)。
そもそも、2ちゃんを牛耳る「歴史に詳しいコアなアタシたち」が漫画好きを兼ねるとして、
視聴率を左右するという昔ながらの固定大河ファン、すなわちジジババ様たちは、
皆そのワンピースとかいう漫画のこと知っていたのかよ?
知らないとしたら、なぜ大勝利を収め凱旋したガキンチョ清盛が、高揚して発したたった2秒の不規則発言※だけで、
その後も延々と続き、シリアスさを増していくだろう作品を見放すのだ?
最後まで青春活劇パートのノリが続くと即断するほど「固定大河ファン」なるものは幼稚なのか?
しかも、一斉バッシングを開始した(漫画好きの)「アタシたちコアな歴史クラスター」どもときたら、
「清盛平家にとって海賊家人化がもった歴史的意味※※」を、オリキャラ兎丸を通じてものの見事に追求していった
〜この肝心要の点について理解することはついぞなかったのである
(海賊たちの多くは検非違使に差し出されることはなく、それぞれがもつ《知恵や能力を生かす道を与えられた》by頼朝ナレ)
※昨日の敵の属性に同化することで、身分を異にする両者は志を共にする生涯の盟友となった(昨日の敵は今日の友)。
※※委細省略するが、家人となった兎丸は、以降反発し喧嘩しつつも清盛の忠実なパートナーそして従者であり続けた。
常に清盛の意思を体現しながら行動した兎丸は、不自然な形で歴史に介入するオリキャラ無双とは真逆の存在である。
さらに、京の義賊の遺児で孤児という設定を付加することで、オリキャラ退場という難題を極めて自然な流れで軽々とクリアしてみせた
(庶民的正義をブラック企業主清盛にぶつけ両者は決別→同じ不幸な孤児集団であるカムロへの無警戒からあっけなく刺殺
→最後は経ヶ島人柱伝説と接合)。
なお、父の志は小兎丸に引き継がれ、さらに小兎丸は無念の還都を余儀なくされた清盛の志をも承継した。
→庶民の子供に深々とお辞儀する最高権力者清盛。身分秩序の外にあったことが、逆に兎丸らとの「水平的関係」を可能とした。
そして、大輪田にとどまり大海へと漕ぎ出す小兎丸によって、かつての同志清盛と兎丸は再結合したのである〜最終回。
清盛のが戯言でありしかも松ケンのアドリブであったのに対して、兎丸のやつは脚本家の「お遊び」だ。
本物の海賊が西海に覇を唱える野望を語ること自体はいたって自然な発言。
ゆえに、ワンピースとやらを知らない大多数の大河視聴者層にとっては、「ヘン」とも何とも思わなかったシーン。
知っているお前ら漫画脳たちを一瞬ニヤリとさせるためのリップサービスであり、隠し芸であった。
ところが、お前ら漫画脳たちの餌食となり、バッシングネタとして盛大に利用されてしまった。
結果的にみれば、手ぐすね引いて待ち受けていたアホウヨとババアどもを利しただけであり、遊び心とはいえ、
挿入しない方が良かった。こいつらがそんな遊び心を理解するはずがないのだから(少年ジャンプがー)。 >>178
どっちの味方なのかよくわからんがワンピースを知らないじじばばが
ネットに書き込んだりするかな
海賊王は許せても男性同性愛は許せない
清盛で男が男を強姦してたのは史実に近いからいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています