いだてんクソつまらん 中村勘九郎のせいで史上最低の大河に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大根仁
@hitoshione
おかしいなあ。どよめきも悲鳴も無かったし、頭を抱える幹部なんていなかったし、脚本チェックも無いし、登場人物に口を挟んでくる局上層部もいませんよ日刊ゲンダイさん!(制作関係者w)RT @大河「いだてん」を襲うNHKの包囲網(日刊ゲンダイDIGITAL)
https://twitter.com/hitoshione/status/1096766609270554625?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オープニングでこのオッサンがとぼけた顔で高跳びやってるの見て凄く不快な気分になる
無理やり徴収した受信料と税金で賄うNHKの予算でこんな出来損ないの作品つくってるかと思うと
腹が立つ 顔が普通なんだよなぁ。
花がない。役者なのに花がない。
終わってる。 >オープニングでこのオッサンがとぼけた顔で高跳びやってるの見て凄く不快な気分になる
面白いこというなw批判にもユーモアが必要だねw俺は唯一OPだけがいいと思うけど 容姿と華だけはある海老蔵だが、団十郎の一枚看板で歌舞伎界を背負うには人格に難がありすぎる、
顔は地味でも言動が立派で安心できるライバルが必要、ってことで勘九郎を二大巨頭にしたいんだろうなぁ。
確かに先代は団十郎より目立ってたけど
かわいそうだけど無理。 なんで森山のせいでがないんやろ。
あいつ超気持ち悪い。 あまちゃんと比べる人いるけど、あれは能年のパワーが八割くらいなんで、
地味な今作の主人公では数字あがんないのは当たり前なんだわ 能年はあまちゃんをやるために生まれてきたようなもんだw
正直他の作品ではそんなにパワーは感じない
例えが古くて申し訳ないが、時をかける少女の原田知世みたいなもの いだてんくっそつまらん 役のせいか勘九郎生理的に無理になってしまったわ。
大声とか走り方とかもう見ててイラっとする >>1
むしろ「いだてん」は大河史上で最も面白い
大河の視聴率が高い時って爺さん婆さんが好むような古くさくて内容がクソつまらないものばかりなんだよな。
爺さん婆さんは面白くて斬新な内容にはついてこれない。
「あまちゃん」も視聴率は低かったけど評価は高かったし。
少子高齢化だから若者が見なくてクソつまらない内容でも爺さん婆さんが見ると視聴率が上がってしまう。
つまり大河の視聴率が低いというのは内容が面白い証拠。
爺さん婆さんよ、ボケ防止・頭の体操になるから「いだてん」をちゃんと見ろよ。
孫に相手にされなくなるぞ。 ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿やや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています