>>434
武者氏が「八重の桜」を評価している、国際エミー賞ノミネート作品をノミネートしている「第三者」も「八重の桜」を評価している、故に武者氏のレビューの方が公平だという論理ですか?

このスレのどこに八重の評価を巡って武者氏と議論しようというレスがあるのですか?八重を駄作だと主張しているレスが一つでもあるのですか?
>>410では「国際エミー賞ノミネート作品には噛みつかないの」って述べてますよね。このスレは武者氏が評価している作品を批判するスレではないのです。あえて八重を批判する必要性を認めなければ、誰もそんなレスはしません。

また、ある特定のドラマについて武者氏の評価とエミー賞サイドの評価が一致したとして、そのことが他の作品に対する武者氏のレビューが公平・正当であるという証明にはならないと思いますけど。

他人の読解力を云々する前に、最低限の論理的思考力を身に付けましょうね。

もっともエミー賞サイドがそれほど公平なのかどうか、そこから検討する余地もあるでしょうね。

なお、>>408>>407の「武者に惚れてでもいるのか」という揶揄に対応したものであることにもご留意ください。