【テンプレ厨からのお願いその2】
参考テンプレはテンプレ保管庫に置くこととし、通常はスレには掲載しないこととしたいと思います。
なお、上記の他にも参考テンプレはありますが、西郷のテンプレ保管庫にあるものに準じて対応したいと思いますので、今は割愛させていただきます。

参考テンプレについてもご意見がありましたら、このスレの>>11でお願いしておりますことと同様に対応したいと思います。

いだてん視スレ保管庫は、ご意見を集約した上で立ち上げたい(できれば他の方に作成していただきたい)と存じます。

私は体調が思わしくないこと、サブタイ厨・馬鹿児島爺・反馬鹿児島爺を口実にしたIDコロコロ荒らしの跳梁跋扈に疲れはてたことに加え、いだてんでは直虎でも荒らしまくった浜松観光厨の復活が予想されることから、
来年早々(多分第2回視聴率の処理が済んだくらい)に引退させていただこうと考えています。

よろしくお願いいたします(もっと早く引退しろという声も聞こえてきそうですけどwww)