>>278 より続き

もう何と言ってよいやら・・・・・。>>162 で引用した「でも人間不思議な物で、メチャクチャにメチャクチャを重ねた理論を展開されると、どっから突っ
込んだらいいか頭が混乱して、言葉が出てこないんですよね」という言葉を思い出しました、ハイ。

私は(私がまんぷく信者かどうか別にして)、かなりたくさん【嘘つき】と書いたが、この主張の中で嘘を言ったのは、〇3〇4〇7くらい。

武者氏が【嘘つき】なのは主張自体というより(それもないとは言わないが)、ドラマに描写のないセリフや表情を、さもあったかのように言うので【嘘
つき】なのである。しかも【嘘つき】というのは、放送当初のみでなくずっとである。今まで武者氏の嘘を具体的に指摘しているので、反論したいなら、
それについて一つづつして欲しい(多すぎるので、大変とは思うが)。

この件から見ても、武者氏の言う「半青アンチの批判は雑、中身がない」というのは、武者氏の【批判を認識する能力】に問題があるのではないかと
考えられる。