こんな「いだてん〜東京オリムピック噺〜」は嫌だ!開催2回目
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スタッフ、キャストは東京キー局の放送に出演禁止に
大阪キー局の番組しかやれなくなって
しかも東京にはネット禁止に 勘九郎は上方専門の歌舞伎役者となるが
歌舞伎界から破門され
とうとう前進座で共産マンセー歌舞伎しかやれなくなった かわりに前進座から抜けた中村梅雀が
歌舞伎座に出れるようになる 阿部サダヲ事故で飲酒・無免許がバレ
いだてんがお蔵入りに
田畑の墓参りをしなかったため霊に祟られた
視聴者から河童の川流れと呼ばれる事件となった いだてんは東京オリンピックを盛り下げるだけでなく
ぶっ壊しつつある 阿部サダヲはマルマルモリモリで
丸森町の水害の責任も追及された ストックホルムで暑さで棄権・死亡が
マラソンコース札幌変更につながった
最高の伏線回収になって
くどかんは歴史に残った
単なる一ドラマがオリンピックの歴史を変えたのだった 訓覇のナンマイダ―・ナンマイダ―では成仏できないことがわかって
浄土真宗の信者が激減した ナンマイダ―、ナンマイダ―
無駄に使った札束ナンマイダ― 訓覇は東京をぶっ潰して
首都を京都に取り戻すつもりだった これは浄土真宗がテーマの大河を作れという御仏の思し召しか もちろん日蓮宗もしっかり活躍する予定
だから安心せい 曹洞宗を調べてみたけど戦国時代に有名なエピソードが…。
鎌倉時代から描くのなら出番も増やせるけどね いだてん放送終了後に、
大河ドラマから除外すると発表する くどかんが眠いいねに出演
しかし顔を見ただけで視聴者は全員チャンネルを変え
いつまでたっても眠い数が上がらなかった
さらし者になったくどかん
NHKスタッフが仕方なく数字を操作してようやく終了した 来週のサブタイトル「バックトゥーザフューチャー」だが
マーティとドクがいだてんにゲスト出演する。
パート2でスポーツ年鑑を取り戻しに1955年にタイムスリップしてきたのが
デロリアンの入力を間違えて1955年にタイムスリップしてくる。
マーティ&ドク「こりゃまた失礼しやした」
田畑「なんだあいつら?」 ミス、訂正
来週のサブタイトル「バックトゥーザフューチャー」だが
マーティとドクがいだてんにゲスト出演する。
パート2でスポーツ年鑑を取り戻しに1955年にタイムスリップしてきたのが
デロリアンの入力を間違えて1955年の日本にタイムスリップしてくる。
マーティ&ドク「こりゃまた失礼しやした」
とか言って去ってゆく。
田畑「なんだあいつら?」 うっかりストップウォッチを押した田畑。
時間が逆上り関東大震災前に遡る
シマと小松勝の命を救えるのか 夢の中で五りんと過去の登場人物の誰かが入れ替わっていたりして 五りん「これってもしかして…」
秀子「私たち…」
「「入れ替わってる!?」」 1964年(昭和3年)秋の関東地方は、異常気象により長期間にわたって雨の日が続いていた。そんな中、一時的な晴天を呼ぶ「100%の晴れ女」なるものが存在するという都市伝説が流れていた。 スレタイのイヤだ!というのはそういう意味ではないわけで…
ネタスレでマジレスかっこ悪い 鬼の大松監督が突然高橋光臣に変わる
「あれ?監督感じが変わりましたね」
「はっはっは、気のせいだろ。俺についてこい」 鬼の大松監督が突然高橋克実に変わる
「あれ?監督頭感じが変わりましたね」
「はっはっは、毛のせいだろ毛にしない 鬼の大松監督だが東洋の魔女を率いたものの
メンバー交替やら作戦タイムいろんな申告をうっかりして失格に
ドバイに逃げる 大松監督が出るシーンに「これは先月収録したものです」のテロップが流れる 時間差攻撃や変化球サーブや回転れしーが特撮を使って大袈裟に描写される トランポリンアクションで戦隊物で宙返りを左右正面からするみたいな感じで回転時間差スパイクを決める日本女子バレー代表チーム 宿敵ソ連チームの指揮官は軍服姿で眼帯をして黒手袋をした手に鞭を持っている
「おのれヤポンスキーめ〜」 バックトゥザフューチャー回
若き日のトランプ大統領が出てきてワックスは2回かけろと言っただろとおなじみの台詞を言う 安藤サクラ演じる河西昌枝が魔女のような髪型で実はホントの魔女
魔法を使って時間差攻撃 ソ連チームのコーチが河西を観て東洋の妖術使いと言う 大松監督が出るシーンに「不適切な物が映ってますが作品のオリジナリティーを尊重し放送します」のテロップが流れる 徳井の初めての出演シーンで
東洋の魔女に退治されて以下カット それではご覧ください
巨額脱税で実刑寸前のお笑いスター・徳井さん演じる大松監督でいだてんです 東洋の魔女の日紡貝塚ってユニチカの事だったのか。
あさがきたの主人公の旦那が作った会社だな 大松監督が全身ボカシ、しかも音声まで加工。
視聴者「誰なんだよ!」 このような事態を想定して、ちゃんと全裸監督バージョンも収録済みw ドーハの暑さを騒ぎ始めたのがNYタイムズ=朝日新聞
つまり札幌マラソンといだてん作ってる奴はお仲間
東京五輪をぶっ潰したい連中 ニチボー、日立、富士通とか
バレーボールは女工が多かった企業
その繊維会社は日韓条約と韓国の企業接収で
日本の工場を手に入れた韓国の安い衣料品に負けちゃった
そういう歴史を掘り起せよ
それなら意味がある ノーベル賞の旭化成も元は繊維会社
日清紡とか今は電子機器だね ノーベル賞の旭化成も元は水俣病チッソ
積水ハウスも元は水俣病のチッソなのでNHKがどうしても徳井で強行するならば例え不適切な徳井の脱税表現であろうが
作品のオリジナリティーを尊重して繊維業界そのものがもともとは水俣病チッソなので脱税で汚れて腐った徳井だろうが繊維業界がもともと水俣病チッソなのでしゃーないと開き直るしかないだろうな いちいち嫌だスレに来てネタのひとつも出せずに雑談始めるヴァカが嫌だ ここに並んでるどれもいだてん本編よりは面白そうなのが嫌だ NHKはなんで東京五輪ばかりやり玉に挙げて
韓国がIOC副会長になったり
サムチョンの買収資金や
ソウル、ヒラマサ五輪の招致疑惑
キモヨナの買収疑惑をやらないのかと
正論が巻き起こる すべってるのはアンチのくだらないネタばかりというのが泣ける 滑ってないとは言わないが
それでもくどかんの爆死よりマシというのが世論じゃ くどかんも三谷も日芸のギャグは笑えない
まだ内村のほうが自分がわかってて
改良されてきてる くどかんのギャグは沸点が低すぎる
一発芸が外れたらおしまい
書きながら自分で爆笑しちゃってるからダメ
ジワジワ来る笑いが皆無 なんかそんな落語のネタがあったような
関東大震災で行方不明になったシマを探し回る増野。
ふと目が覚めると地震の起こる前だった。
「東京を離れよう」「え…」
「東京を離れて熊本に引っ越そう。この子のためにもそれが一番いい」 芝浜しかないだろ
起きたらとんでもないことになってて
これからはまじめに働きます
マスコミ工作なんかやめますと誓う 徳井の代役がいないので
大根がやることに
これぞ本物の大根役者 大松鬼のノックは現役バレー選手起用して
ずーっと引き絵だけ
指導は声だけ
最後の最後に金メダル胴上げで顔が映ると
なんと大根だった 視聴率取れてしょうもないなら視聴率取れて面白い方が良いやな
NHKなんだから ラグビーを3%に沈めて
自身は40%超えるいだてん 平沢氏がオリンピック招致のスピーチにウンコネタを持ち出すかと思ったけど出なかったな。
「嘉納氏に最高に面白かった事は何かと問われた私は、その日の朝の大便が私のイニシャルの形になったことを挙げました。
今日の朝の私の大便も私のイニシャルの形になりました。これは嘉納氏が私に東京オリンピック開催を強く求めているように思えてなりません。」
とかね。
あの大便の話は今後の伏線だと思われるので、必ず回収されるべきだよな。 スピーチに面白いことを入れて興味を引き付けるようにするテクニックを見つけたのは、嘉納治五郎氏と話した事がきっかけでした 徳井は音声を犯罪組織の奴みたいに変えて
最後まで声の出演だけにすればいい >>391
フツーにプレゼンの日は快便で五輪の形だろ スピーチにウンコネタは受けない
その事に気付いたのも嘉納治五郎氏との会話がきっかけでした わかった
ブルーインパルスの五輪マークを見て
ウンコみたいと言う
くどかんはそのレベル
練習で苦労したことなど無視 俺はびっくりしたぞ
空に目印があるわけじゃないのに
ピッタリ予定通りに飛行する
その難しさに
逆に長野五輪で時間通りにブルーインパルスが飛んだのは
地形とかわかってないとその難しさが理解できない
玄人受けすぎて滑ったな >>402
静止画で顔のアップだけ入れ替えるなら可能
まだ暇そうだから 俺についてこいって・・・脱税教唆の番組放送でけんやろがいなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています