>>108 より続き

>>106 >まぁ、その****の小道具が本日チラッと出ていたそうでして。ニュース記事で知りました。
>コシがあるわけでもない。誰が食べてもうまいわけでもない。インスタント食品であるという、本来の特性を知らないわけではな
いと。
>NHK東京が、安藤サクラさんの美声アピールともども修正してきたあたりに、丁寧なフォローを感じます。

そして以下は、前スレ 591 なつぞら131話感想魚拓の2ページ目からだが、武者氏は8/30放送時点で、こう書いているのです
が・・・・・。

>さて、今朝出てきたラーメンとは、前期の朝ドラメインテーマであったインスタントラーメンでしょう。
>ここでわざとらしく前作****ラーメンパッケージを映さないところに、NHK東京の潔さを感じると言いましょうか。
>やれば話題になるとは思います。でも、そんなセコいことで勝負しなくていいですもんねっ!

◆安藤サクラの出演シーンに「****ラーメン」がさりげなく登場! #だから私は推しました が話題(リンク記事)

それにしても何故武者氏は、NHK東京をここまで贔屓しようとするのだろう?