>>535 のアンカーは >>531 でした。

535 より続き

どうも広瀬すずの演技を見ていると、中川大志に(というか坂場一久だが)全く愛情がないようにしか見えない。しかも仲さんの井
浦新には、結構優しい声を出していたのがまた・・・(天陽に対してもそうだったと思う)。これならむしろ、「ビジネスのために
結婚したが、愛情がなく、常に仲が悪い夫婦」とかの方が、なつのあの「冷たくて、馬鹿にしたような表情」が生きたと思う。

このところ大河ドラマでも、あまり、仲の悪い主人公夫婦というのをやらないが、たまには仲が悪い夫婦が見たい(いや、これは朝
ドラだけど)、この点良かったのが大河ドラマ「武田信玄」の 信玄(中井貴一)×三条の方(紺野美沙子) のツンドラ気候のよ
うな仲が悪い夫婦だった。この2人、顔を突き合せれば険悪になっていたがそこが面白かった。こういう方が広瀬すずの冷たさが生
きたのではないか。

それこそこのドラマなら、一久が「偽りの館に火をかけよ〜」と言ってもいいような気が・・・・・(分からない人ごめんなさい。
紺野美沙子の三条の方の台詞です。あのヒステリックさは良かったなぁー)。