特定荒らしについて(転載)

・江守爺とは
「(戦国武将、徳川、有名武将の再演)の予想しか書くな」とマイルールを強要して
「田舎田舎」と連呼し、他者の予想を全否定する田舎者の無職アスペルガー爺である
ひたすら「(近代物、若い男俳優の主演、女主演)の大河は絶対に無い」と全レス絡んで
「!」をつけた同一連投でスレ妨害しまくるのが特徴
IDと回線を変えまくっていると告白済み

スレチ批判されてもNHKへの苦情や要望を書き続けて「自分は児童買春マニアの性犯罪者で
新人ロリ女優好き、若手の男性俳優が嫌い」と自分語りする
江守爺は戦国以外の歴史上の著名人物も知らず、古典芸能はおろか演劇の基礎的知識もない
また朝ドラと大河以外の演劇作品を見たことが無く、映画や舞台俳優などの見識も
全く無いので頓珍漢な俳優語りに終始して、まともな会話が成立しない
当然ながら、近代物で若手主演の渋沢栄一に決定した21年の大河予想も大外ししている

・俺は江守爺ではない若者だ爺
江守爺と同じ内容の大量連投で荒らして「江守爺を批判するな」と絡んで
「俺は江守爺ではない平成生まれの若者だ」とID変えて半芝を生やしまくって連投
この自称若者が暴れているときは江守爺は現れない

・窪田婆とは
吉沢亮と窪田正孝と林遣都の盲目ヲタで、大河予想を一切せずに荒らす5ch依存症の無職デブス婆である
発達障害も患うレス乞食で、常軌を逸した大量連投で若手俳優を叩きまくるのが特徴
脈絡もなく「染谷、菅田、神木、佐藤健、三浦春馬、岡田将生、山崎賢人、横浜流星、小栗旬、
松坂桃李」など全方位の人気俳優を「大コケ、仕事がない賞が貰えない、落ち目」などと罵倒
一方で「世界の窪田正孝は三池()に認められてる」「吉沢亮は俳優で一番人気」などと絶賛するが
目下、吉沢亮より大コケしてる主演俳優はいないとバレて墓穴をほっている

被害妄想に取り憑かれて、昼過ぎに起きて深夜まで3日で100レスという板1位の書込数を樹立
当スレで話題にも出ない吉沢亮が「叩かれてる」「大人気の吉沢は嫉妬されてる」という
「大河板には自分以外に1人しかいない、吉沢窪田アンチがIDを変えて自分に私信レスしてる」と
誇大妄想を語るほか、同情を買おうとして他の俳優関連スレを荒らして
反撃にあったコピペを貼って失笑される
それが通称窪田婆

・若手俳優ヲタ婆やジャニヲタ婆
上記の窪田婆の他にも、ホリプロ、アミューズ、スターダストのアンチや
嫌いな人気ジャニタレを叩くジャニヲタなども時折やってくる
工作員ガーと脳内の仮想敵と戦うが、もちろん大河予想は一切しない

・反日爺とは
江守爺と同様に一般常識が欠落した無教養の爺さんで、ゴミをつけるのが特徴
義務教育レベルの日本史を知らず、時代劇ファンの誰もが知る忠臣蔵さえ知らないと宣い、日本叩きをする
京アニ京アニが口癖の単独放火テロ予備軍

・プリキチとは
西日本の方言で「プリキュア」と四六時中書いてるだけの荒らし
専門板の特質上、長時間の大量連投する人が稀なので目には止まるが特に害は無い