604 日曜8時の名無しさん 2020/02/17 07:36:20

【池沼ヲチ対象】顔文字アスペ婆の生態

※アスペルガーとは、同じ時間に同じ行動や同じ言動を繰り返すほか
特定のスレや特定のレスに異様に固執する発達障害

他人から見れば理解できない拘りをもち、コミュ症で協調性がないので会話が成り立たない
社会でもネット上でも嫌われて、浮いてしまうのが特徴

・顔文字ヒキニート婆は、続顔文字つけて連投するアスペ癖を止められない
・スレと無関係の40年前のテレビ妄想語りの連投が止められないのもアスペだから

・ヲチされて笑われてもスレに執着して出ていけないのが重度のアスペ
・全てのレスに絡んで荒らしてレス乞食してまで、当スレを伸ばすことに固執するアスペ

・同じワード連投して自演が即バレるのもアスペならでは
・他スレから追い出されて年明けから当スレに居座るが、アスペすぎて即特定される

・自身の脳内にしかいない敵に「聖徳太子、小田原、オッサン、ハゲ」と話しかけて戦う
・高齢処女で性欲丸出しのキモい連投を繰り返す
・男から避けられてきた発達コミュ障のデブスがゆえ、同世代の男を敵視

・発狂して書く内容が全てブーメランになっていて嘲笑される
・ルーチンガー同じ文体ガーサイコガールール規則ガーと自己紹介

・味方が1人もいないスレで、バレバレの別人ナリや自演擁護で恥の上塗りしてしまう
・アスペに加え、成人の平均IQを大幅に下回るので自演がバレる理由すら気づかない