>>493
この「下の3行」はおそらく、自分の手で削除していった批判意見がデータベース化されてると知った上で、それを皮肉ったつもりなんでしょうが…
センス0の武者が皮肉にチャレンジしてみた結果、面白くも無ければ皮肉としても成り立たない、言われた側もまったく痛くない、
というどうしようもなくつまらない文章が出来上がったのだと思います。
ほら武者って、自分が言われたことをオウム返しすれば相手も同じくらいダメージ、程度しか考えられない頭の持ち主だから。

それとくろばにあさんの企画が面白そうなのでノってみます。
以下は前回のレビューにコメントしようとするもついぞ反映されなかったネタです。

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
面白い歴史ネタを提供してくれる無精ジャパンが好きで、
それを運営している出涸らし利休編集長や、ライターの媚山あほさん、落武者ビビリノ助さんを尊敬しています。
特に落武者さんの朝ドラ、大河レビューはいつも欠かさずみており、
特に朝ドラでは「全部、アカい」の鋭く切り込むレビューが、
大河では「真田虫」での表裏卑怯について熱く語るレビューが印象に残っています。
これからも応援してますので癌ばってください。
追伸:初めての投稿故、誤字があるあもしれません。

武者が故意としか思えない誤字を乱発していたのでその意趣返しのつもりでした。
真田丸ファンの方は気を悪くしたらすみません。
ちなみに媚山あほ=小檜山青の誤字(という設定です)。
確信は無いですが、読みが「こひやまあお」だと思ったのでそれに近い語感を当ててみました。