>>112 魚拓ありがとうございます。 >>113 お疲れ様です。

この「戦神 ゴッド・オブ・ウォー」についての他のレビューを見ると[いつもながら、武者氏のこのレビ
ュー(?)が個人レビューの中で一番上に検索されてくるのが笑えるが]、概ね「日本のことがきちんと描か
れている」などの好意的評価が多いので、珍しく(?)武者氏の書いたものとしてはまともなのかもしれま
せん(この映画見ていないから分からないけど)。

それで他の個人レビューをあれこれ見ていたら「何でこの作品を日本で公開しないの?日本人出演者が不祥
事を起こしたから?」というのがあって「ん?」と思って調べたら、小出恵介が性犯罪で芸能活動休止中な
んですね。

武者氏は嫌いな作品ならこういうことは大々的に取り上げるのに(「まんぷく」の時は出演者の妻の母が脱
税していたことまで取り上げたのに)、好きな作品の時はダンマリなんですよねぇ。

この事件について調べていたら、相手の女性をセカンドレ○プする記事まで出てきたので、武者氏が【本物
のフェミニスト】だったら何か書いているはずなんですけどねぇ(私はかなり不愉快だったので)。やっぱ
り武者氏は「エセフェミニスト」なんですね。