>>698
確かに元記事は削除されているようですね。魚拓があってよかったです。
コメント欄での「犯罪擁護批判」への対応か、MDMA擁護ととられかねない文章が将来に禍根を残すことを恐れたのか、それとも武者氏のことだから沢尻代役予想を外したので削除したのかも?(笑)
なお、保管庫の魚拓の解説の部分には、2020/09/15の毎度連投さんの指摘で元記事の削除がわかった旨、付け加えました。

さて、この機会に提案です。
これまでスレ立てに際して「その他の魚拓」(このスレならレス番4〜レス番9)も貼ってきましたが、今後はこれを廃止するというのはいかがでしょうか?
廃止のメリットは、
 (1)スレ立て時の手間が軽減される
 (2)5ちゃんねるに貼らないことを前提にすれば、保管庫魚拓URLの○、●、▲などを削除することができる
 (3)1レスに収まる容量を気にしなくてよいので、保管庫の「その他の魚拓」を一つの区切りにまとめることができて、多少なりともシンプルにできる
 などということが考えられます。

廃止のデメリットととしては、
 「武者レビュー以外にこんな記事があったはず、でも魚拓はあったかな?」と思った際に保管庫を見に行かなければならない、ということがあります。
このデメリットについては、「採取済みのその他の魚拓タイトル一覧」というタイトルのみの目次のようなものを作成し、
テンプレ的にスレの初めの方に貼れば対応できると思います。

毎度連投さんのみならず、スレ住人の皆さんのご意見をいただきたく存じます。

なお、ご了承いただければ、保管庫の整理は私がいたします。