>240 日曜8時の名無しさん 2020/02/27 00:31:23
顔文字婆は数十年前のテレビと芸能人の妄想垂れ流して、幼稚な顔文字つけてメンヘラ妄言を連投しながら
「私は大河の議論してる、議論議論んんん、話題を提供している」と言い張る末期の精神病患者(70代デブス)です

>■加齢臭を漂わせて大昔のテレビ話を連投しまくる顔文字の妄言集

・突然、40年以上前に浅野ゆう子を見たと脈絡もなく語りだす←New!!
・突然、46年前のドラマ寺内貫太郎一家を語り、秀樹ーと呼び捨てで大量連投
・突然、40年前がピークの昭和アイドル(故人)の名前を叫ぶ
・突然、100年前に生まれた植木等(故人)やクレイジーキャッツの長文妄想を語る
・突然、60年前に流行った「がちょーん」というギャグを連投
・突然、5白黒テレビで見たキーハンターを語り、50年前にカラーテレビを見たのが誇りだと語る
・突然、40年前のドラマ(探偵物語)を語る
・突然、40年以上前のめんたいロック時代の福岡ロックバンド物語を語る
・突然、45年前のアニメのフランダースの犬
・突然、うじきつよし(60代)の若い頃を語る
・突然、50年前のドラマ「あかんたれ」を語りだす
・突然、ドリフを語り、ドリフや志村けんの大河ドラマを作れという意味不明な大量連投
突然、50年前に活躍した朱里エイコの名前を叫んで妄想の大量連投する
・突然、私は40年前に亡くなった向田邦子のヲタだと喚くなど、誰も聞いてないのに自分語り
・突然、40年前のW浅野を語る
・突然、奇声をあげて37年前のスチュワーデス物語(笑)のセリフを叫びだす
・突然、裸の大将のセリフを叫ぶ
・隠居して100歳近くなる脚本家を「橋田壽賀子先生」と連呼、40年近く前のいのち続編を見たいと叫び続ける
・突然、43年前の「飛べ!孫悟空」ドラマを昨日見たかのように語り
・突然、オッサン連呼して嬉々としてキモい勃起記事を貼る
・突然、40年前に解散したピンクレディーを現役だと語りだす
・突然、40年前に引退した山口百恵、60年代70年代に売れたジュリーを語る
・突然、吉永小百合(75歳)を自分と同列に語り、国民的女優に嫉妬して叩きまくる
・深夜に突然、還暦間際の松田聖子を「聖子ちゃん」と語りだし、加齢臭を垂れ流す
・突然、パンダパンタ、ウメ子ウメ子と2時間で20連投するキチガイ発動して発狂
・突然、40年前に流行った都市伝説「黄色の救急車」を語る

・突然、40年前の朝ドラおしん、いのちを語ること50レス以上
・還暦超えてるとバレているのに、おしんはBSプレミアム()で見た
レンタル(笑)でドラマを見てると必死の自演連投で墓穴を掘る、
・話題反らしでBS(月額数百円)を見ない人は貧乏、BS見てる自分は特権階級だと時代錯誤の謎アピール連投
・突然、NHK視聴者コールセンターにコネがあると妄言を吐いて嘲笑われる
・人生のピークだった40年前から脳機能が止まり、芸能人ドラマなどテレビの想い出を語り続ける

・突然、吉永小百合や石原さとみ、木村拓哉や本木雅弘を主観で誹謗中傷して、佐賀県民は死ねと叫ぶ
・突然、四十路のジャニタレを○○君と呼ぶ
・突然、孫ほど年の離れた俳優を「千葉雄大君」と呼びながら光源氏妄想を25連投
・年下50代の阿部寛や同世代の安倍首相を「安倍ちゃん、阿部ちゃん」と連呼しまくる
・突然、孫ほど年の離れたアスリートを「羽生君、結弦君、ユヅ」と妄想語り
・キチガイ婆の巣窟として名高いスケヲタとジャニヲタまで兼務のマジキチだと自己紹介

・顔文字さん呼びで自演擁護しても還暦超えの加齢臭をたれ流して瞬時にバレる
・テレビ見て5chしかやる事がない一人ぼっちの引きこもり老害という現実から逃れたいらしく
事実を指摘されるとを被害者気取り(笑)で、誹謗中傷ガー
・精神病院の閉鎖病棟では寄声あげて40年前のドラマの台詞を叫ぶ顔文字婆と同様の患者も多し

>顔文字婆の実態

>365 日曜8時の名無しさん 2020/02/28 00:32:02.42
顔文字婆はテレビも家電も無い貧乏育ちで、近所で見たテレビに憧れたまま60年経ち
親兄弟や親族から絶縁され、学歴も職歴も社会経験も無いままテレビ見てるだけの生きる屍

>芸能テレビスレを彷徨って、匿名掲示板で独り言と有名人叩き連投する極悪犯罪者です