過去スレ引用

■江守爺(70代)の連投ワード集
「強姦、夜這い、乱世、乱獲り、サービス、本能、児童買春、大河視聴層、大河ファン、時代劇ファン、
若い娘、若い女、若い子、武蔵、亜矢、今ひとつ、女が偉そう、溜め込んで、藤孝様、キャッキャ、恋、初恋」

ほか大河で見た昔の安達祐実の出産シーン、昔の小田茜、昔の長谷川京子や長澤まさみ
功名が辻の仲間由紀恵を語り続ける

■爺だとバレるとID変えて「私は江守爺ではないか、平成生まれだが、30代だが、私は若い女だが、初めて来たが」

■江守爺がスレチ連呼しまくる好きな若手女優は「杉咲花、山田杏奈、永野芽郁、清原果耶、本田望結、橋本愛、久間田琳加、森七菜、桜田ひより」
■江守爺が自己投影する大好きな俳優は「玉山鉄二、平岳大、眞島秀和、高橋一生、内野聖陽、
中村芝翫、市川猿之助(ほか高齢の歌舞伎俳優)、江守徹、中村梅雀、北大路欣也」

■江守爺が昔好きだった女優は「松たか子、仲間由紀恵、桐谷美玲、佐久間良子」
■江守爺が叩きまくる俳優は「松山ケンイチ、妻夫木聡、小栗旬、ほか若手俳優」

※上記をわざと役名や役者の名前を片仮名や仮名で書いたり、知らない振りをして別人ナリするのも特徴

>男尊女卑の妄想を連投しまくって、素人童貞の惨めな自分を慰める江守爺(70代)
藤孝玉のキモい空想、強姦ロリ児童買春という性癖語り、主観による大昔の大河の感想文を
直近10日間で麒麟スレに一人で200レス超も連投しているキチガイです