過去ログ引用

≫江守爺は今月になって10日間で主に藤孝×玉の妄想ばかり朝から晩まで大河板に200連投中
自分が眞島演じる藤孝になりきってシコるだけが生き甲斐の人間性が破綻した変態爺です

≫好きな「玉山鉄二、平岳大、眞島秀和、高橋一生、内野聖陽、芝翫、猿之助、香川照之」に自己投影する爺

爺は上記俳優が演じる中年武将になった妄想に浸って、大好きなロリ女優「山田杏奈、永野芽郁、清原果耶、
森七菜、本田望結、芦田愛菜、杉咲花、橋本愛、久間田琳加、高橋ひかる、桜田ひより」らから
好かれて慕われる、それが叶わない場合は無理やり若手女優を犯す妄想に取り憑かれている

■江守爺(70代)の連投ワード集
「強姦、夜這い、乱世、乱獲り、サービス、本能、児童買春、大河視聴層、大河ファン、時代劇ファン、
若い娘、若い女、若い子、武蔵、亜矢、今ひとつ、女が偉そう、溜め込んで、藤孝様、キャッキャ、恋、初恋」

≫江守爺だと指摘されるとID変えて、わざと役名や好きな役者の名前を片仮名や仮名で書いたり
誤字して知らない振りをして、別人ナリしてまで同じロリ女優や同じ俳優の名前を書かずにはいられない病気
そしてID変えて「私は俺は江守爺ではないが、平成生まれだ30代だ、私は女だが」と言い訳するのが常