小檜山氏大荒れなんですが・・・。

【引用】
note、公開したところで、どうせダメ出しして、態度を改めろとお説教されるだけだと思うと、気が滅入るだけ。どうせ破滅
するとわかっているのだから、もういいんですよダメ出しなんて。自分の文章が一番嫌いでダメだと思っているのは自分。自
分以上に自分が嫌いな奴なんていないんだ。

ずーっとほんと精神ぶっ壊れそうで。ライターなんかなるもんじゃねえってずーっと思ってますけど?満足ですか?頭のよい
方の考えていることなんて、私にわかるわけないじゃないですか。ろくに本読んだこともないし、文章書いたことだってない
んだから。歴史なんて一番苦手ですよ。ええ、苦手です。

こっちは長良川の戦いの斎藤道三側で参陣だな〜って思いつつnote書いているのに、「そんな性格だから破滅するんですよ」
「負けますよ」「討ち死にっすわ」みたいなこと言われてどうしろと?負け戦、わかってますけど!っていう。

ほんと毎日、せいぜい頭蓋骨に金箔はってインテリアにしてくれよな!オシャレにな!!って気分だよ。ほんと。なんも才能
ないって証明とっくにされているしな!!

ほんとうに精神追い詰められると「貴様の枕元で祟るわ…」くらいしか考えることなくなるんだな。

んでもさ、すんげーーーーー楽しいエンタメになってるよね?なんちゃら大手掲示板とか、このへん貼り付けてゲタゲタ大笑
いでしょ?ご親切にお前の討ち死にで盛り上がってるぞと教えてくれた方いますわ。感謝感激っス!!

なんの言葉も届かない。討ち死に寸前だとほんっとに、もののみごとに、何も届かないわ!!!!

というわけで、コメント返信返せません!もう終わるからな、いろいろ、なんもかも終わる寸前だからな!!!!

自分が賢くて優れていると思うなら、見下している側にしつこく付き纏って、裁いて、根性叩き直してやると思う前に、読書
なりなんなり自分なりの趣味に時間を費やしてを欲しいと思います。こんな下劣な人間に高貴なるお方が触っても、名を下げ
るだけでしょうに。

天地開闢以来の大秀才、神武以来の神童とされた方が、なんでこんなつまらぬ木端に関わりたがるのか、全くもって理解でき
ない。寸毫たりとも理由はないであろうに。はて、奇特なこともあったものよ。

頭のよろしい方の考えていることは、この愚か者には理解できませんね。
【引用終了】

続きます