代理書き込みよろしくお願いします。
 文字制限あると思うので、適当に切って下さい。
 結構続きますので、まとめてお願いします。

どうもご指名に預かりましたチュンウーチェンです。元ネタに関しては検索すれば即出てくるものなので、手間を惜しまず検索なされたらどうかと思います。特に調べずレッテル貼るのがそちらの悪い癖だと思いますので、どうか訓練のつもりで検索して下さい。

それではまず「光陰の問題――演技が悪ければ褒められぬ」から反論させていただきます。
 その前に。こちら、色々引用されていますが、これは誰の言葉なのでしょう?あなたは名指しで指名した相手の名前も検索しないのに、この引用された言葉はどこから持ってきたのでしょう?
 少なくとも安藤サクラ本人の発言ではないのですね?Twitterでしょうか?ただあの当時、視聴率が語るように賛否あれども否はそこまで無かった。何にせよ出典が無い以上、あなたがあなたに都合のいい意見を都合いいように解釈しているだけにすぎないんですね。
 これはあなたの心の声なんでしょうね。あなたが耳をふさいでも聞こえてくる声。これがこの引用の正体なんでしょうね。これを全面に出している段階で結局、あなたの主観の問題。あなたが安藤サクラが嫌いで叩いているとしか言いようが無いんですね。

まあ、前置きは置いておいて、反論させていただきます。
 演技が光って無いって何?
 完全にあんたの主観じゃん。言いがかりじゃん。
 てゆうかあんたそんな実体ない根拠で2年もまんぷく叩いてたの?
 不倫やクスリが理由で叩いてた方が実体あるだけまだマシじゃん。
 大仰な理由つけといて、最終的にそれでは流石に話にならんわ。言っとくけど半青見てて展開に置いてかれて、素直な感想で北川悦吏子に文句言ってた人の方がよっぽど根拠あるからね。

第一部完