毎度連投さんの復活が叶ったようで、物凄く嬉しいです。
 ただ私の経験ですが、魚拓URLを書き込もうとすると規制再発動が起こりやすいようなので、お気をつけください。とはいえ、魚拓採取については、保管庫の手入れやレス代行依頼等を通じてご協力いただければ、ありがたいです。
 私は規制中なので個別に報告しておりませんが、『おちょやん』レビューや『ゴールデンカムイ』感想、『武将ジャパン』の小檜山記事の魚拓採取もしています。これらについても、毎度連投さんや他の皆さんのご協力を得られれば嬉しいです。
 なお、別の方が採取していただいた小檜山noteの記事も保管庫に搭載しています。
 さて、少し前に採取したものですが、『武将ジャパン』「この歴史漫画が熱い!」の小檜山記事魚拓です(「○」を削除して「//」の後の半角スペースに「a」を挿入してください)。
 このスレの影響で(?)『宇崎ちゃんは遊びたい』と『鬼滅の刃』は既刊全てを読みましたので、少しツッコミをいれてみました(笑)。

●「『鬼滅の刃』我妻善逸が人気投票1位だったのは「強さ&成長」が鍵では?」(2020/12/01)
(1) ht◯tps:// rchive.vn/qErxv (2) ht◯tps:// rchive.vn/oeCYF
 【善逸も、いつまでたっても死んでしまった錆兎と自分の比較をやめない。ゆえに自己評価が低い】
 → 自分自身を錆兎と比較しているのは、善逸ではなく義勇
 【善逸の愛はあくまで純粋であり、卑劣な犯罪じみたことでもない。禰豆子が動けない時に何かするとかではなく、花を持って笑顔で捧げているところに注目しますと……善逸だって悲しいのではありませんか?】
 → 最近は、主人公サイドの人間が性犯罪じみたことをするジャンプ漫画もあるのか?
 【育手である桑島慈悟郎のことも慕っています。彼のために尽くしたい気持ちがある。あの羽織は師弟愛のあかしです。
 ・・(中略)・・立派な人だと認められて、賞賛されて、師匠の誇りとなりたい。そんな願いがあります。
 ・・(中略)・・師匠のことをよく思い出しているし、そこに答えがあるのでは?】
 → いえ、桑島慈悟郎はただの育手ではなく、善逸の祖父でもあり「よく思い出」すのも当然では?そのことが上弦の陸の獪岳との戦いの背景にあるでしょうが!