なぜ三谷幸喜の関わる作品は全てがクソつまらないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
99点 ポップ
(本当は100点を付けたいが、中の人はポップと同じようにお調子者っぽいので
戒めの意味を込めて1点減点しといた)
98点 フレイザード(悪役としてこれ以上無い演出。出番が限られてるのに印象に残る)
97点 バラン(竜魔人の今にも暴れ出しそうな狂暴性がうまく表現されている。変身前もグッド) 96点 ネルソン船長(モブ役なのに主役級の演技力。この船長の船なら安心して乗れる)
95点 マァム(気の強い部分と優しさとをしっかり演じ分けており、声も透き通っている)
93点 レオナ(ダイに思いを寄せつつも、姫という立場をきっちりと自覚して演じている)
92点 アバン(ダイ達の師匠としての懐の深さが伝わってくる演技。次回予告もいい) >>5
96点 ネルソン(モブ役なのに主役級の演技力。この船長の船なら安心して乗れる)
95点 マァム(気の強い部分と優しさとをしっかり演じ分けており、声も透き通っている)
93点 レオナ(ダイに思いを寄せつつも、姫という立場をきっちりと自覚して演じている)
92点 アバン(ダイ達の師匠としての懐の深さが伝わってくる。次回予告もいい) 91点 ミストバーン(真バーンを意識した演技はグッド。出来ればミストとバーンの2人同時で発声して欲しかった)
90点 キルバーン(いかにもピエロといった感じの演技で賛否は分かれそうだが、評価したい)
89点 マトリフ(ちょっとひねくれた感じを醸し出していて、役どころを理解している)
88点 ブラス(耳につく感じでやかましいが、優しいも感じられていいおじいちゃん)
87点 ロモス王(明るくモノ好きな感じで、主役を食わない程度に色を出すいい演技) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています