小檜山が鬼滅の刃遊郭編について(6〜7割鬼滅関係無いけど)記事がnoteにアップされていました。

なんというか、
ここまで、中身が無くて、何が言いたいのか・どういうスタンス・誰の味方なのかわからなくて、
そして誰一人味方につけられそうにない文章を書けるのも凄いな、と思いましたね。
表現規制の歴史(?)についてグダグダと酔っ払いの愚痴みたいな駄文を垂れ流していますが、
結局表現規制賛成派なのか反対派なのかもよくわからなければ革新派なのか保守派なのかも分からない。
まだ某所で有名になった「鬼滅遊郭編ごっこで遊んでいた男子が女子を押し倒してた」という嘘くさい体験談の方が
話の方向性が振り切れていただけ分かりやすいかも知れません(支持するとは言っていない)。

最初の9割くらいを読んだ感想は、「要するに自分はどっちにも配慮できる賢い人だって言いたいんでしょ・・・」という呆れで、
ラスト1割を読んで確信した感想は、「あぁ・・・またいつもの中韓ヨイショか」でした。
さっさと嫌いな国から脱出して大陸の方でも半島の方でも住めば良いのに。
特に半島なら小檜山でも女性としての需要とかあるでしょうに(半島の人の性質から意味は察してください)。