【2022年大河ドラマ】鎌倉殿の13人 part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
【放送予定】
2022年1〜12月
【脚本】
三谷幸喜
【制作統括】
清水拓哉(「真田丸」「いだてん」「腐女子、うっかりゲイに告る。」)
尾崎裕和(「軍師官兵衛」「あさが来た」「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」)
【演出】
吉田照幸(「あまちゃん」「エール」『探偵はBARにいる3』)
【プロデューサー】
大越大士、吉岡和彦、川口俊介
2022年 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=21781
前スレ
【2022年大河ドラマ】鎌倉殿の13人 part6
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1621432114/
【2022年大河ドラマ】鎌倉殿の13人 part7
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1632026288/ >>165
若い女の性的部位を見たいと思うのは男なら当たり前だろ
若い女を欲しがらなくなったら男として欠陥品と言わざるを得ない
大河見る以上は残酷なシーンは必要なんだよ
正しくその時代の臨場感を伝えるには強姦略奪子供殺しの類は描写する必要がある
あの時代は基本的に女子供だからと助けはしないからな
べつに私が子供殺しなどの惨殺が見たい訳ではないよ 若い女の死に様は美術品的な観点で見たいと言うのはあるかな
以前功名が辻で森迫永依の震災死の亡骸は非常に美しかった
いだてんでも杉咲花の震災死の亡骸シーンがなかったのは本当に残念だった
死体に興奮するとかではなく若い女の亡骸と言うのは本当に美しい芸術のような物なんだよ
芸術品を見て興奮する感覚に近いかな
私は変態ではないので間違っても性興奮ではない 八重を演じる新垣結衣はそんなに若くないし亡骸演技もそこまで芸術的価値はないだろうが
新垣ファンからしたら最高の美術品だろうから来年は新垣ファンは羨ましい
杉咲は当時21歳で旬だったのであの時にこそ震災死の亡骸演技が見たかった
血塗れには流石にならないとは思ったが亡骸の前で増野が泣き狂うシーンはあるだろうと期待してたのでとんだ肩透かしだった
今回三谷はかなり拘るらしいので八重の亡骸は絶対に出てくるだろうね
もう一度言うが新垣ファンが羨ましいよ 真田丸でも黒木華が死体になって作兵衛と源二郎が泣き狂うシーンあったしな
作兵衛が「お梅がいなくて良かった・・・乳をやりに行かせて本当に良かった」と安堵してから
きりが赤子を抱いて登場
作兵衛がお梅の亡骸を発見した時の「源二郎様あああ」の台詞回しや臨場感も絶品だったな
創作ではあるが家康への終生の憎しみの根源ともなるエピソードとして有効であった
八重の死に関しても義時の人生に大きく影響する憎しみの根源になるのだろうと予想する 役者ファンは贔屓の惨殺死を見たがる、死体役こそがファン冥利だという江守爺の異常なまでの連投
誰一人として同意する人のいない死体愛好家という変態性癖の爺さん
前スレにも貼られてたけど週に60回以上もも書くのは狂ってるとしか言いようがないな 黒木華とか南沢奈央ですらそこそこ美しさを感じたからね
当時の杉咲花ならどれだけ美しかった事か
まさに咲き誇る花が散りゆくが如く亡骸だったろうに残念でならない
今回は大姫も若死にするがそこを自害にしたら結構いいかも知れない
乙姫もおそらくは高校生くらいの子役女優だろうからただ病死として描くのは勿体ないな
創作でもいいから自害として描いて欲しい、三谷に期待しようかな >>170
大河見る以上はそうだろ
役者ファンでも死が見たくないなら大河見なければいいだけ
大河に出る以上は壮絶な死のシーンが与えられてこそ誉だろうに
堤真一も美味しい役と言ってたように壮絶な暗殺シーンは役者冥利に尽きるのだろう
高橋一生の磔なんかは俳優スレも覗いた事あるが殆どが女の書き込みだろうけど磔シーンを絶賛していた
あんなシーン見たくなかったと言う声は皆無でファン冥利に尽きるような表現をしていたのが大半 >>164>166>167>168>169
こんな気持ち悪い長文を2〜3分毎にID変えて連投するマジキチ
江守爺がこれほど大河板全体で嫌われる理由がよく分かるわ
しねばいいのに 書いてるそばからID変えて>>170>171も江守爺
社会から孤立しすぎて完全に脳ミソがバグってる 爺かなと思う連投が続いたら参考にしてください
◆江守爺がIDコロコロして、先々週から鎌倉殿スレに連日1500レス以上も書いてきた内容
・政子が憎しみのあまり八重と亀の前を残忍に殺す妄想に浸って大量連投
・新垣結衣が二役やるという妄想を元に、入水自殺か惨殺された新垣の死体を見たいと大量連投
・千鶴丸が溺死か惨殺されて子供の血塗れ死体を見たいと大量連投
・殺した血塗れ赤子を由比ヶ浜に埋めるのが静御前の見せ場だと大量連投
・三谷が「臭いものに蓋」せずにグロ惨殺だらけの陰気な大河を描けば「認めざるをえない」
「チャンスを与えてやってもいい」とか強姦を得がけは「評価してやってもいい」と上から目線の大量連投
・大姫を子役の幼女にしろと連投
・染五郎ではやく子役を使えと連投
・一条寺下り松、悲壮、悲壮、悲壮、江と連投
・いだてんで杉咲花シマの震災死体が見れなかったのが諦めきれないと連投
・俳優ファンや女優ファンは好きな役者が殺されるシーンや死体演技が見たくて仕方ないと連投
好きな役者のグロ死にファンは興奮して感涙して大喜びするし、惨殺が見たくないなら大河を見るなと連投
・歴史話などそっちのけで、とにかく子供と女を虐殺して「泣き狂う」シーンが見たいと連投する他
爺の加虐嗜好を満たす死体や虐殺や毒殺や討ち死や斬首や強姦、狂気シーンが見たいと連投
・政子役の小池栄子を格のある烈女で女傑に変更しろ
米倉か仲間由紀恵か松たか子か大地真央か沢口靖子に政子役を変更しろと大量連投
・後鳥羽役を松也、藤原竜也、妻夫木聡、菊之助、高橋一生、松田翔太、和泉元彌、巳之助にしろと大量連投
・姫の前を永野芽郁、松岡茉優、恒松祐里、八木莉可子、蒔田彩珠、
比嘉愛未、広瀬アリス、川口春奈、二階堂ふみ、新木優子にしろと大量連投
・若い女は慰め者としての需要しかないので大姫や姫の前の入浴、胸や性的シーン、サービスシーンが見たいと連投
・児童買春、乱取り強姦への憧れを大連投して、昭和ドラマ金八先生での強姦シーン語り
・恋空、半沢、白い巨塔、南野陽子、小川真由美、長澤まさみ、くノ一、米倉涼子の昔のスレチ懐古を連投
・スレチ大河の武蔵、毛利元就、忠臣蔵、風林火山、功名が辻、春日局、おんな太閤記、武田信玄の懐古連投
・爺が好きな海老蔵、鈴木亮平、平岳大、玉山鉄二、上川隆也、唐沢寿明、高橋一生、堤真一、内野聖陽、
西田敏行、中井貴一、柄本明、平幹二朗、滝田栄、中村芝翫、猿之助、香川照之の懐古語りと配役変更しろ連投
・恒松祐里、久間田琳加、高橋ひかる、上白石萌歌、平手友梨奈、清原果耶、蒔田彩珠、
山田杏奈、森七菜、杉咲花、橋本愛、畑芽育、小野莉奈を起用しろという大量連投 討死シーン禁止の大河が見たいのか?
堤真一の暗殺も存分に満足出来たしあれこそファン冥利に尽きると言う物だろ
時代劇に出る以上は壮絶な死のシーンは花形だし誉なんだよ
来年も八重が惨殺されたりするのは誉と思った方がいい
ナレ死が役者にとっても人物にとっても一番敬意がない
平岡円四郎と堤真一と非常に歴史人物に役者に名誉なシーンだったと実感した 爺になって死が目前に迫ってきてるのに嫌がらせのレスを書き込み続けここに居る人達に嫌われて…
爺の人生って何なんだろうね
こんな人間にだけはなりたくないな そもそも子供殺しとか見たくないなら鎌倉殿見るなよ
子供殺しは麒麟以上にあるのは間違いないからな
千鶴丸3歳、義高11歳、静の赤子0歳
取り敢えずこの3人が殺されるのは史実からも決定で三谷は確実に描く
流石に千鶴丸と静の赤子に関しては布に包むなどして死体は出ないだろうが布が朱く染まるくらいの演出はあるかも知れない
そう言うのが見たくないような女の腐ったのは来年の大河は見ない方がいいよ >>177
人格障害で親族や同級生から縁を切られ、近隣住民にまで避けられて、テレビだけに話しかけ
人に飢えて5ちゃんに逃げこんで5ちゃん依存症の精神病患者になり
そのスレでも全員から嫌われる爺さん
もう爺が生きていく場所はないね >>175と同じこと書くなと言われてるのに書き続けるとか精神障害というか知能障害もあるよな
視聴率さがるだけで需要のない惨殺の空想連投せずにはいられない障害者
だれからも必要とされない理解もされないまま死ぬんだろう >>180
需要云々ではなく描くべき物は描かないといけない
当時の惨状を大河は伝える義務がある
近年はぬるい描写ばかりなので女が一人歩きしたり出来ると勘違いされる
青天スレでもこの時代に生まれたかったと書き込みがあり袋叩きにされていたがそういう見当違いも甚だしいモンスターが生み出されている
今の平和の有り難み、二度と戦乱を起こしてはいけないと戒める毒にも薬にもする為に
強姦略奪子供殺しなんかもしっかり描いて伝えるのが公共放送としての大河ドラマの宿命であるんだよ
だから来年はそれなりの描写が期待されてるし三谷も拘りがある様なので描いてくれると信じている
描くべき物をしっかり描いてくれたら三谷は大河ファンからもそれなりに評価されるだろうね
万が一臭い物に蓋をした大河なら三谷はもう大河ファンからは尽未来際評価される事はないと断言する 武士は武士同士では殺し合うが民衆には迷惑は掛けないように思ってる人間もいるからな
ヤクザが一般人には手を出さないってのと同じような思考 血塗れになってないと死んだと理解できないとか頭おかしい
ちゃんと見てれば死体すら出てこなくても台詞だけでも分かるし
その方が涙を誘う時もある
目に見える物だけが全てではない
爺ってまともに本も読んで来なかったんだろうな 「その当時なら当然」だったものをわざわざそのとおり映像化する必要もないわな。
ふつうに呼吸してるところをずっと撮ったりしないみたいなもので。
ところで、後鳥羽院以下京都側の人々ってどのくらい出てくるのかが読めない。
尊長とかいたら面白いと思うけど。 >>184
日曜20時に老若男女が見る娯楽ドラマで、変態エモリ好みに作られてないしね
現実に即して作るなら、当時の日本の武士の平均身長155cm、平均寿命が40歳
今回みたいに180cm近い俳優だらけ、年配俳優の多いなんてリアリティはゼロだね 赤子の死体は流石に無理だろうから布に包んで朱く染まる演出があれば満足かな
生首でも作り物だと安っぽいけど布に包んで朱く染まり髷が少しはみ出るくらいが臨場感あるしね >>184
子供殺しや乱妨狼藉は合戦の実情
それなら合戦は全てナレーションにすればいい
血も病死するシーンも全て禁止の仲良し大河でいいな そもそも合戦と言うのは殺し合いをイメージする人間が多いが強姦略奪も合戦の本質だからな
殺人強姦略奪は合戦の基本で必ず有る
華々しい武士同士の戦いの影にはかならず女が犯され民衆が奪われている
武蔵なんかは民衆目線だったので合戦シーンその物よりも城下での乱暴狼藉を主体で描いていた 赤子が血で染まる描写が見たい、死体が見たい子供殺しや乱妨狼藉がという書込み
数スレ分ロムってたら、10レスに1レスは書かれてる
江守爺は本当にキチガイ 姉川の水が真っ赤になったりとか有名だな
草燃えるで由比ヶ浜に静の赤子を布に包んで埋めたシーンがあったが朱く染まってなかったのは少し物足りなかった
別に本物の血を使う訳でもあるまいに朱く染めるくらいの演出は欲しいな
三谷は結構攻めた表現してくれるのではと期待したい
ただ義高が染五郎と言うのは少し物足りないかな
やはり本物の子供を使ってこそ悲惨さが伝わる訳で染五郎ではよくある若武者の討死でしかない
一条寺下り松も本当の子供の血飛沫が舞うからこそ武蔵の狂気を表現できた訳で高校生くらいの役者では萎える 数分ごとに赤子の布の血と喚くジジイ
金払っても女性と話して貰えなくて、もちろん赤子を産んでもらうことも出来ずに死んでいくジジイ
人と直接会話する機会すらない負け組ジジイが現実逃避して
子供殺しや女殺しの空想で勃起しながら連投してるという地獄絵図ね 江守爺さんって頑なに歴史書とか研究本とか読まなそう。
とにかく1日に何度も同じことを書くのはやめてね。 自分の歪んだ史観があるんだろ
ウイルス爺と森←上がってた でもなんか実は興味ないのをイキってるだけのようにも見える
不能ぽい >>138
義時
小栗旬
上様(松健)を超えられるかなあ?
小学低学年時でリアルに観ていた「草燃える」
「草〜」で怪演・腹黒だったのは
後鳥羽(尾上松緑)と大江(岸田森)だったなあ。
逆に何だか可哀だったのが梶原(江原真二郎)。 >>193
麒麟スレで江守爺と会話してたのはウイルス爺だけだったな
二人でチャット板に行ってこいと言われてた >>196
ウィルス爺なんてのがいるんだ。初めて知った。
江守爺といい変な人がチラホラいるんだね。 江守爺が寝たころかと思ってきてみた
毎日毎日14時間も連投してるけど夜23時前には寝る年寄り >>199
大河スレに連投することでしか生きてる存在証明できない独居メンヘラ老人の悲哀だな >>195
当代の尾上松緑が後鳥羽に配役される可能性はどうかな
年齢的には少しバランスが悪い気もするけど葵では主演の一人だったし話題性もある 後鳥羽は小栗と同世代が配役される可能性が高いのかな
ただこればかりは意外な年齢だったりする
去年の信長が染谷みたいな若い俳優が配役されるのを予想できた人間は皆無だった
来年團十郎襲名があるなら海老蔵が筆頭候補になるのだが来年の襲名がないなら全く読めない 江守ジジイ起きてきたな
毎日毎日毎日毎日同じ妄想、同じ名前ばかり書くな 海老蔵は元彌と違い家格は申し分ない
トラブル起こしたりしても東京五輪の開会式に出るくらいだから後鳥羽に抜擢されるのは有り得る
ただ團十郎襲名のタイミングで配役したいだろうから来年襲名がなければ後鳥羽はないだろうね
再来年襲名ならばここで言われてる通り信長役とかその辺りだろうけど 襲名ないんだから鎌倉殿に出ねえよ
そもそも三谷は高麗屋ファンで、素行不安のある俳優はもう自分の作品に
出したくないと制作発表のときから公言してるんだから海老なんかねえよ
義時や政子より年配で、演技が下手な家格だけが自慢の歌舞伎役者の名前を
一日10回も書き続けたいなら海老スレ行け 家康の予想スレ行きなさい
ここに再来年の妄想を書きまくるのもエモリしかいない
海老とスズキと家康スレに書きまくって向こうでも嫌わればいい 鈴木亮平は合いそうな役は弁慶があるけど
今回の弁慶は殆ど出番ないだろうから主演した俳優を配役してくる事はないだろう
弁慶は真壁刀義とか清原和博のような非俳優枠かな
鈴木は再来年には見た目だけで相手が引くような忠勝とか
脚本によっては信長なんかもあり得ると思う 連投申し訳ないが弁慶は松平健のは良かったけど最終回のアレが台無しにした感じが強い
あの当時のCGでも流石にもっとまともなのが作れた筈だろうに
何故あんな安っぽい弁慶の立ち往生シーンになってしまったのか
風林火山の千葉真一の板垣信方はかなりクオリティ高い討死で満足出来たがあれでは松平健ファンは浮かばれん
一年通して好演して最大の見せ場な弁慶の立ち往生がアレではファンは怒号の嵐だったろうな
千葉の板垣の時の演出はその反省も生かして壮絶な討死シーンを表現出来たのも有るかもしれんが
義経が爆発して天馬になったのは兎も角ハリボテ弁慶に関しては流石に役者や視聴層への侮辱行為にすら感じた
今回は弁慶は大して出番ないからプロレスラーなどの配役が有りそうな気はする
立ち往生もそこまで描く必要はないしな 連投申し訳ないと思うなら書くな
ID変えても書くな、江守爺の長文ウザい
憧れの壮絶死でも血塗れ惨殺でもされてこい いま関西ローカルせやねんって番組で日本沈没特集やってます
気合いはってるねこのドラマ、大物勢ぞろいって感じ どうも小栗は幼いと言うか未熟に感じてしまうのは何故か
ビジネスマンのCMなんかでも新入社員にしか見えない
一昨年の白い巨塔で松山ケンイチの里見が研修医にしか見えないと言われていたが
若く見えるのはいい事なのかも知れないがやはり貫禄が物足りないよな
小栗は来年の義時でその殻を破るような雰囲気と演技を見せてくれれば評価出来るのだが
いい加減八度目の大河なのでそろそろ期待に応えてくれんとな
松山ケンイチにも後鳥羽辺りを配役してもう一度チャンスを与えてもいい気はする
小栗も松山もそこそこいい俳優なので時代劇でも評価されるように成長して欲しい物だ
若い可能性のある俳優として期待しているんだがね 小栗が新入社員に見えるのは爺が年寄りだから
若い人が見たら十分おっさん 白い巨塔、家政婦のミタ、半沢、金八、タイヨウのうた
これが江守爺が繰り返し大河スレに長文スレチ連投するドラマ5作品
爺が大河と朝ドラ以外にかろうじて知ってるのはそれくらいしかない
あっ最近は永野芽郁が見たくてハコヅメ見てたらしいw 小栗と同い年の鈴木亮平は老成した雰囲気出てるけどね
小栗も時代劇仕様で15キロくらい増量して顔を大きくしたら評価もするんだがね 永野芽郁も旬は過ぎつつあるけどまだまだ可愛いし
姫の前あたりに配役するのはありかもね
全体的な配役から考えて少し若過ぎる気もするけど
まあ候補に上がってる恒松祐里も同い年だし永野恒松辺りを配役してギャップを楽しむのも有りかも知らないね 江守爺の鈴木の体重増減ネタも見飽きた
鈴木亮平が体重増やそうが永野芽郁が好きだろうが
鎌倉殿には関係ないので俳優スレ女優スレに行けよ 寧ろ西郷どんの時はアンチ傾向だったがね
本来堤真一で期待してたが代役での若造と不満があった
しかし雰囲気は最近の若手にない雄雄しさもあり健康を害してまで体重を30キロ以上増減させる俳優魂には心を打たれた
この前の日曜劇場でも結果を出したしいい演技をしてた
特段贔屓と言う訳ではないが彼はあの年代ではトップクラスに躍り出たと言っても過言では無い
やはり身を挺してまで役作りをするそう言う人間に風は吹く
小栗も体重を大幅に増やして時代劇映えするような役作りをするならば多少は評価するんだがね 北条義時はデブ伝承もないのになぜ太る?
松山ケンイチが平清盛の肖像画見て体重増やしたら
大河スタッフに全力で止められたというのに 鈴木亮平は再来年だろ忠勝に推す声が多いしな
案外白い巨塔の財前なんか合いそうな気はした
後鳥羽に関しては来年團十郎襲名ないなら話題性だと松緑が配役される可能性も少しあるな
菊之助が雰囲気としては良さそうだが年齢的にどうかなとは思う
松也が筆頭候補かな今のところは
来年團十郎襲名なら海老蔵が筆頭候補なのだが 体重体重と海老海老鈴木と江守ジジイしか書かないのに何のためにID変えて書いてるんですかね
キモくて長ったらしいレスばかり >>220
小栗が小顔で顔の押し出しがないからだろ
太れば必然的に顔にも肉が付いて顔が大きくなるからな
小顔は恋愛ドラマにはいいかも知れないが時代劇としては欠点なので役作りのために増量して大顔化するべき
それが出来ないなら恋愛ドラマ出てろって話だろ 小栗が恋愛ドラマ?
小栗の恋愛ドラマ主演なんざ1割未満で恋愛ドラマよくやる俳優ではないぞ
無知なくせに語るなジジイ 下らんルックス談義はするつもりはない
小栗も時代劇仕様で15キロくらい増やして顔を見て大きくするくらいの俳優魂を見せてくれればそれなりに認めてもいいんだが
爺と間違えられるのは嫌なので敢えて名前は出さないが
小栗と同い年の年代トップ俳優は体重を30キロくらい増減させて役作りをするらしいからな
そういう俳優にこそ風は吹く物なんだよ 世間からズレまくった江守ジジイのために小栗が15kg増やす必要などないな
鈴木亮平スレにいけよ 歌舞伎役者に大きな顔はステータスなのと同様に時代劇俳優にとって大きな顔はステータス
小栗は小顔だから恋愛だのトレンディだの言われてるんだろ本気で時代劇役者で活路を見出すなら小顔は克服せねばならんよ 鎌倉スレで小栗叩いてるのも小池叩いてるのも江守爺だけしかいないのに何を言ってんだか
土曜日なんだし話し相手でも探しに外に行ってこいよ 小栗が増量して大顔化したらそれなりに評価するけどな
演技は兎も角としてはそれだけの覚悟と言うか健康に悪いのを覚悟で役作りする気概は認めたい
やはりそういう俳優に風は吹く物なんだよな
まさにそれがこの前日曜劇場で主演で結構出した俳優 性犯罪者の最下層エモリ爺に評価してもらいたがる人間はいない
エモリに好かれたら終わり 小栗は美男なのは間違いない
恋愛ドラマとかトレンディドラマは合うんだろうが大河時代劇は疑問だな
演技が上手い云々は知らんが時代劇適性が無いのは否めない
義時を主役として演じるのだからやはり小顔は克服するべきかな
健康悪化覚悟で15キロくらい増量して小顔を克服するような俳優魂を見せてくれれば大河ファンも見直すだろう
市川猿之助も伊佐山演じるのに貫禄を出す為にかなり増量したらしい
それが俳優魂と言う物だろう、猿之助は実際に大河ファンからかなり評価されてるしな 芸能人になってる時点で美男が殆どだろ
濱田岳とか柄本時生とかは美男ではないだろうが
高齢俳優だって西田敏行とか柄本明とかは別として若い頃は大抵美男だったしな
江守徹が去年の麒麟がくるまでお待ちくださいの国盗り物語の官兵衛で出てそのルックスを絶賛されていたね >>234
江守爺には小栗は恋愛ドラマしか出れない絶世の小顔美男子に見えてるらしい
だから15キロ連呼で、15キロ太って鈴木亮平のように汚くならないと
ブサイク江守爺が自己投影できないんだってよ
もはや叩いてるのか何なのか意味不明 別に小栗を叩いてないだろ
まあ10キロでもいいから増量して小顔を克服するのは必要な役作りだと思うがね
そもそも鈴木も汚くないし十分美男に部類されるだろうに
ただ恋愛演技なんかは苦手だから日曜劇場とか時代劇が合う役者とは思うがね
小栗は現代風美男でスタイルがいいのでどうしても時代劇は合わない
やはり増量して貫禄やらを出すのは必要かな
健康に悪いのを承知で役作りをする俳優魂を大河ファンは評価するからな 鈴木亮平ではなく、小栗旬が日曜劇場で主演するのは知ってるかな?
てかやっぱり小栗叩きに来たかこいつ アスペルガーは数字を気にするからな
エモリは体重で小栗叩きオモリは話数で三谷叩き 玉山鉄二なんかは誰もが認める美男だろ
高橋一生とか鈴木亮平なんかはそれなりに賛否あるだろうが
小栗旬も玉山鉄二程ではないとは言え美男に分類されるのは衆目の一致する所
されど他の3人と比べると大河や時代劇での評価は劣る
大河の出演回数では抜けているのだがただ出てるだけで評価は頗る悪いのが現状
今回義時を好演すれば認めざるを得ない訳でそこはやるからには期待している
駄目ならもう二度と大河には関わって欲しくはないが最後のチャンスとして本格的に役作りもして進退を賭ける覚悟で望むべき
やはりその意味でも増量は必要かな 江守爺、若手女優に執着したと思ったら、今度は小栗に体重増やせとか意味わからない。
思想回路がめちゃくちゃなんだね。 小顔で貫禄に欠ける小栗に増量して貫禄を付けて顔を大きくして欲しいと言うのは当然の考えだろ
市川猿之助も風林火山や半沢では貫禄を付ける為に敢えて太って撮影に臨んだ
増量は健康に悪いがそれを承知で役作りをする俳優魂
そういう者にこそ風は吹く 小栗を太らせたら娘をGAPモデルに中途半端に出して炎上した山田優おこ 小栗はそれなりに増量してくれると信じよう
この正念場でそのような役作りも出来ないなら大河には二度と出る資格はなくなる
今は黙って小栗を信じるしかないな、裏切られてから文句を言えばいい ・三谷が「臭いものに蓋をせず」に爺の異常性癖を満たす女子供の惨殺や強姦を描いて
鎌倉殿を残虐で陰鬱な大河たすれば、三谷を「認めてやってもいい」「評価してやってもいい」と連投
・爺があれほど大河に出すなと叩いてきた松ケン妻夫木、小栗を「次の芝居が良ければ
「認めてやってもいい」「評価してやってもいい」「芝居が悪いと自分が判断ひたら二度と大河に出るな」 と連投
・大好きな鈴木亮平が役のために15kg増量したネタ気に入って大量連投
小栗が15kg太って、顔のデカいデブになったら「認めてやってもいい」「評価してやってもいい」と大量連投
・政子を米倉仲間に替えろと連投して批判されると「小池が新垣や子供を惨殺する烈女サイコ政子を演じて
芝居が良ければ米倉仲間のように評価してやってもいい、女優として認められるかもしれない」と連投
これを交互に先月1ヶ月間で100レス以上も鎌倉スレに書いてきたキチガイ江守爺 鈴木亮平は15キロどころじゃないぞ30キロくらい役作りの為に増減するような俳優魂がある
小栗は10キロでいいから増量して貫禄付けて顔大きくすればそれだけでもある程度は認めてもいいがね
結局は健康を害してでも役作りの為にそこまで出来る者にこそ風は吹くんだよ
現実的に猿之助や鈴木亮平に風は吹いた
小栗が少年演技の延長と言われ続けこの殻を破るにはそれくらいの覚悟は必要なんだよ
山田優が云々とかそんなのは関係ない、妻が何と言おうが増量するような役者魂が今の小栗には必要だ 鈴木亮平とか関係ないけど
これだけID変えて鈴木亮平連呼のスレチ大量連投するなら通報して回線BANできるんじゃね
本当イカれてる いやどう見ても小栗に貫禄はない
女目線ならあれでも貫禄感じるかも知れんが
だから女は大河を見るなって言われるんだよ
所詮大河は男が見る為の物、男は大河で女は朝ドラと棲み分ければよい
朝ドラで文句があっても朝ドラスレは女の為の物なので書き込む事はしない
だから女も大河スレには書き込むな 小池の次は小栗かよ
しつこすぎるな連投キチガイ
爺の親族も近所の人も、大河板の人たちも全員が江守爺シネって思ってるからな >>249
鈴木亮平が体重増減した俳優魂から小栗義時も増量しろって話だから鎌倉スレで問題ない話題
別に鈴木亮平だけの話題をしてる訳でもあるまいに
小栗もそれくらいの役作りをしろって話だからな
まあ小栗が増量してくれる事を信じよう
小顔も克服して貫禄ある義時として演じてくれるだろう
今は小栗を信じるしかあるまい 役者の実名出して強姦や惨殺が見たいってしょっちゅう書いてるけど
いろんな役者への名誉毀損で普通に通報出来ると思う
さっさと逮捕されて大河見られなくなればいいのに 大河板の異常な連投荒らし「江守爺」を知らない方のために、長いですが糾弾スレから転載
◆江守爺(無職70歳)とは
4年ほど前から大河スレで、朝7時頃から夜24時前まで回線ID変えながらエンドレスで連投や自演を続ける連投厨
基礎学力も学歴も職歴も常識も無く、社会経験も無く、発達障害で親族からも絶縁されて孤立した5ch廃人である
大河ドラマで初めて日本史や著名武将を知ったと豪語しており、TVで得た知識しか無いため
大量書込は過去にドラマで見たロリ性描写、残虐シーン語りと演者の容姿や年齢といった役者語りに終始する
女性に凄まじい執着をみせる一方、女性に避けられて交際経験も無く、女性憎悪を拗らせており
歪んだ性癖と自尊心を満たすために、心身の発達が未熟な若年女性であれば、自分の言いなりにできて
支配欲を満たせると思い込む、宮崎勤(元死刑囚)と同様の加虐思考に傾倒
加虐性癖を満たす女や子供の死体や虐殺、毒殺や討ち死やグロ、狂ったシーンが見たいと大量連投
WiFi回線でIDコロコロ2回線で自演し、盆暮れ正月まで5ch大河板でスレチ性犯罪や性癖自慢、
性犯罪者の自分語り、若い女優語りと配役妄想、昔の大河語りという同一連投を繰り返して批判されている
20年前に不必要な性描写や残虐描写で視聴率が爆下げして苦情殺到した大河武蔵を絶賛しまくるなど
世間からズレまくった性犯罪者にも関わらず「過去大河は〜大河ファンは〜大河視聴者は〜男は〜」と
さも自分が平均的な日本男性かのように、視聴者代表かのように嘯きながら歪んだ性癖を語りまくる
人間社会から脱落した江守爺は「野生動物の雄の本能で生きている」等と主調しているが友人もおらず
腕力も無く、貧乏で知恵も無く、女に子孫さえ産んで貰えずに死にゆく老人であり、雄としても最底辺である
また朝ドラと大河中心に一部のTVドラマしか見ないため知識乏しく、書くのは同じ俳優の名前ばかり
映画や舞台だけで評価される俳優は無名だと言い張って、大河の内容さておき、惨殺や残虐シーン
中高年の武将とロリ女優の性行為や強 姦シーンが見たいと喚き続ける
武将に自己投影して、若年女優に慕われてる妄想、それがそれが叶わない場合は
無理やり若手女優を犯す妄想に取り憑かれて、朝から晩まで年中、大河スレや時代劇スレに垂れ流す
何万回と毎日書いてきた妄想の中で江守爺がなりきる俳優は「平岳大、眞島秀和、玉山鉄二、上川隆也、唐沢寿明、高橋一生、堤真一
江守徹、柄本明、滝田栄、西田敏行ほか中村芝翫、猿之助、香川照之、海老蔵」などの歌舞伎役者
犯したい女優は「山田杏奈、永野芽郁、清原果耶、森七菜、桜田ひより、杉咲花、橋本愛、
高橋ひかる、平手友梨奈、本田望結、蒔田彩珠」などの連投ループ
一方で気に入らない若い俳優、小栗旬や松山ケンイチ、小池栄子などを叩きたくって
狂った演技をして惨殺する役をやれば「認めてやってもいい」「評価してやってもいい」と偉そうに大量連投
以前好きだった「安達祐実の出産シーン、桐谷美玲、仲間由紀恵、松たか子、桜庭ななみ、長澤まさみくノ一」連呼し
「武蔵、忠臣蔵、キンジパ、風林火山、功名が辻、おんな太閤記、葵、春日局」など
同じ大河作品に出てくる権力者の配役妄想と毎日毎日スレチ連投を続けている
数十年前のドラマで見た強姦シーンに陶酔して「爺が幼女を犯す大河を作れ」と
「虐殺、惨殺、死体、滅多刺し、自害して泣き狂う叫喚シーン」が見たいと数分おきに朝から晩まで書き続ける荒らしである >>253
既に配役されてる八重が惨殺される予想をして何が悪い
いつから北朝鮮みたいな国になったんだ日本は
そもそも非業の死のシーンは役者冥利にも尽きるしファン冥利にも尽きる美味しいシーンだろうに
今年の堤真一の暗殺シーンは大満足したぞ >>255
通報で逮捕されるのが怖いからって反論してくんな
爺のやってることはまともな人間がやることではない
爺が見てた大昔の大河の時代と今は違う >>257
ここ最近でも南沢奈央や黒木華が惨殺される役を演じて亡骸の前で官兵衛や源二郎が泣き狂ってるけどな
今年も堤円四郎の暗殺シーンは大河ファンが満足のいく内容だったし
虐殺されるシーンが見なくなければ大河は見るべきではない
去年も子供殺しが何度か出てきているし大河なら当然の表現
そもそも強姦シーンなんてのは乳や陰部が露出するのは常識から考えて不可能なのだから恋空のような描写でいい
武蔵の最終回の乱妨狼藉シーンは中々臨場感があって良かったが ここを荒らして反応貰うことで自分が生きてる価値を見出だしてるんだろうが
やればやるほど自分が孤独で嫌われてることを自覚するだけだぞ爺
小さい頃に人が嫌がることはするなって学校で習わなかったのか くだらん話はいいからドラマの内容の話をするか
石橋山の宗時討死も結構楽しみだな
草燃えるでは十郎が狂ったように串刺しにしたのが印象に残る
今回はまさか文覚が宗時を討ち取るんじゃないだろうな >>260
バレバレなんだよ江守爺
IDコロコロくだらない連投やめろ
狂った狂ったとキモい妄想ばかり書くな 宗時討死は序盤の山場だろ
千鶴丸溺死とか八重が入水するのか政子に討ち取られるのか知らんがそれなりに序盤は目を離せんわな 死ぬ惨殺が見たい、入浴や強姦が見たいとしか書けない頭のおかしいジジイ
大河視聴者は時代劇の娯楽ドラマを見たいわけで血塗れ死体や裸が見たいがために
大河を見てるのは江守爺のみ いや若い娘の身体が見たくなかったから流石に男として欠陥品だろ
そういうサービスシーンは置いといても大河見る以上はそれなりに討死なんかは花形だろうに
そういうのが見たくないなら大河なんて見なければいい
来年は千鶴丸も溺死させられるし義高も殺され静の赤子も由比ヶ浜の砂となる
阿君丸転売小僧の比ではない子供殺しが展開されるのだから嫌なら見ないのを勧める >>166
>>264
人間として欠陥品で、恋人ができたことすらない70代独身爺が
男として欠陥品欠陥品としきりに書くのが滑稽 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています