【2022年大河ドラマ】鎌倉殿の13人 part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
【放送予定】
2022年1〜12月
【脚本】
三谷幸喜
【制作統括】
清水拓哉(「真田丸」「いだてん」「腐女子、うっかりゲイに告る。」)
尾崎裕和(「軍師官兵衛」「あさが来た」「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」)
【演出】
吉田照幸(「あまちゃん」「エール」『探偵はBARにいる3』)
【プロデューサー】
大越大士、吉岡和彦、川口俊介
2022年 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=21781
前スレ
【2022年大河ドラマ】鎌倉殿の13人 part6
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1621432114/
【2022年大河ドラマ】鎌倉殿の13人 part7
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1632026288/ >>416
毎度毎度同じようなことをレスしやがって。
糞して寝ろよ爺。 >>413
キチガイ、その書込は飽きた
海老の襲名ががががが>>47>64>68>104>105>108>114>117>202>204>221>382>384>385に3日間で15回目な
来年の團十郎の襲名は延期が決まってるし鎌倉殿に海老も和泉元彌もでない >>415
いや襲名される年には大河に配役されるだろうから大きな問題だよ
来年十三代團十郎襲名が決まれば後鳥羽だろうし再来年なら信長だろうし
本来は去年襲名予定だったので麒麟のナレーションした訳でな
海老蔵がナレする意味が全くないような淡白なナレであったが
どうせなら歌舞伎をもっと全面に出した歌舞伎役者ならではのナレーションが聴きたかった 高麗屋好きの三谷が同世代の歌舞伎名門を複数だすことは無いし出すなら幸四郎だろうな
幸四郎もポンコツだけど、もう素行の悪い俳優は鎌倉殿には出さないと三谷が言ってるので
海老蔵よりはマシだな >>418
今年息子が新之助襲名するらしいし團十郎襲名も来年から再来年にはあるだろうと思う
再来年なら鎌倉殿には出ないだろうが来年襲名するならば後鳥羽に配役されるのが有力と見ていい
それとも何だ元彌みたいに協会だかが却下して海老蔵が除名でもされるとでも思ってるのか?
元彌もそろそろ大河にそんな重要な役ではなくとも出演してもいいと思うがね
それなりに時代劇としての雰囲気は備わっているし出るならどうする家康よりも鎌倉殿の方が可能性は高いだろう >>420
旧染五郎の当代松本幸四郎って可能性もあるのか
まあ年齢的には厳しそうだが皇室演じるなら雰囲気的には海老蔵よりは遥香に適してはいるだろうな
ただ合う合わないは別として團十郎襲名は話題性が抜群なのでそれに合わせた配役してくると考えると
来年團十郎襲名なら海老蔵が一番可能性が高いと言わざるを得ない 来年の海老襲名はないと内定してるし
そもそも襲名の大河仕事は麒麟のナレーションて終わり
それから襲名の全国巡業の年間公演で死ぬほど忙しい年に大河出るのは恒例ではない
松本白鸚なんざ2度の大河主演して、親子3代揃い踏みの大河出演もしてきて
高麗屋3代の襲名したけど、今回はまだ親子3代で大河出演はしてないしな 後鳥羽に海老蔵が合わないのは承知しているよ
それこそ海老蔵よりは元彌の方が合うだろう
團十郎襲名がない前提なら海老蔵の後鳥羽はないだろうね
松本幸四郎、尾上菊之助、尾上松也、坂東巳之助あたりかな
和泉元彌は流石にそのような重要な配役はないだろうから鎌倉に出演するとしたら別の役かな 何で爺が和泉元彌なんかに執着してるのかマジでわからん
いま出るならむしろチョコプラ長田 和泉元彌は大河主演俳優だぞ
伝芸で主演俳優の40代以下となると松緑、元彌、海老蔵、勘九郎くらいしか思い付かんわ 連投になり申し訳ないが
1997年から2003年までは伝統芸能の主演が多かったな
1997 中村橋之助
1999 中村勘三郎
2000 尾上辰之助
2001 和泉元彌
2003 市川新之助
7年間で10人の主演中5人が伝統芸能 >>425
それならありそうw
偽宗家だと判明して、最高裁まで争ったけど能楽界から除名された自称狂言師の和泉元彌
NHKも早まって大河主演させてしまったから単話で一度だけゲスト出演させたことはあったけど
10年前から和泉元彌をドラマ出演させてくれる局は皆無
名前を出すのは江守爺のみ 歌舞伎板に行ってこいよ
まあ江守爺は>>427で寝るころだな しかしNHKも碌に調べないもんなのか?
主演させて直後に除名とか大恥だろ。 >>430
大失態だよな
実は当時、NHKも従来の方法では旬の人気俳優のスケジュールを押さえられなくなっていて
90年代の大河は融通のきく俳優の再主演と歌舞伎町ばかりに増えてて、若き狂言師に飛びついたんだよな
そのあとプロデューサーの裏金問題とか海老沢会長が辞任にいたる大バッシングもあって
社会基準も大きく方針転換して民放と同じように大河も2000年代から芸能事務所が主体の抜擢になった >>430
NHKの調査能力はかなりお粗末。
「デザインあ」で小山田圭吾を起用したときも例のいじめ自慢で視聴者から反対の声が結構寄せられたのに、本人の釈明を鵜呑みにして起用。で、東京五輪開会式で炎上したら、慌ててデザインあを休止。大河ドラマの俳優起用も似たようなものでは? >>431
爺の評価の高い1990年代大河ドラマ=NHKの手抜き大河ドラマ、ってか。 漫才師も俳優も昔のような付き人制度も廃れて、舞台俳優を経てドラマ進出ではなく
大手芸能事務所が新人俳優を売り出すのが俳優業界の主流に変わったからな
昔のように無名の新人劇団員を青田買いしてNHKが囲って育てるようなのは
上川隆也や内野聖陽を最後に無くなった
って、ジジイが寝て妨害されない今のうち書いておくわ むしろ今の若手〜中堅なんて舞台もやってるようなのが多いのに >>434
上川は違うが内野は大石選抜だな
堺、長谷川、佐々木と系譜は続いてる >>437
そういう意味ではないでしょ
無名の若手舞台俳優を抜擢してNHKでドラマデビューさせて、NHK専属俳優のように囲って
大河に出すという流れが昔はあったし、緒形拳も石坂浩二も渡辺謙も舞台俳優から抜擢されて
大河に出て成功したけど、そういうのは上川隆也や内野あたりで終わったんだよ
今はもう大手事務所単位ごと、歌舞伎の名門ごとの抜擢しかない >>438
今の若い子達って芸能事務所ありきだもんね
スカウトやオーディションで事務所入って事務所で育ててもらってっていう流れだもんね
局で育てるより簡単だよ一応基礎が出来ているのを買えばいいだけだもん
その分時代劇の出来る俳優は減っているけどね 小栗も若い頃から推されまくってるもんな
せめてもう少し時代劇適性身に付けてくれたら良かったのに >>440
ほぼ初時代劇が大河主演という大手芸能事務所の俳優が複数いる時代ですよ
民放は連ドラ時代劇から全て撤退したし
小栗なんか時代劇経験はあるからマシな方 >>428
義昭は初回だけでなく中盤にも秀吉が養子にしてくれって話で出てくる 日曜劇場の時間帯だと大河板はもう床に入ってる人間が多そうだな
大抵は大河見たら布団に入ってるだろうし 夜22時に寝てるのは一日中、大河スレを荒らしてる爺だけだからな
床に入るとか老人臭 日曜劇場って21時だよね
そんな時間に寝る奴は子供と老人だけ
大河見る層が寝てるはずないだろ
爺本当ズレてんな 実際に就寝できるかは別としても21時くらいには床に入ってもおかしくはない
大河ない日とか場合によっては20時くらいに床に入る場合もあるだろ
実際眠りに付くのはもう少し遅れる訳だが
この前なんかは寝付けた後に地震で叩き起こされて迷惑だったな
遅寝遅起きよりも早寝早起きの方がいいからな
大河で描かれる時代なんかは基本寝るのは早かった
ドラマとしては松明も明るく描かれるが基本あの時代の夜はもっと暗いからな
ただあまり暗いとキンジパのように見ずらいとクレームも来るので最近は無駄に現代的な明るさにしている気がする スレチだけど南アフリカの牧師の話見てた。面白かった。 40歳だが大河見たら布団に入るよ
半沢の時は夜更かししてたけど基本日曜は午後9時には就寝準備 >>444
>>447
>449
これ江守爺の連投な
床に入る、布団に入ると連投して言い訳してる自称40歳で
実際は70代で、大河スレ荒らし連投以外にやることないのに23時過ぎると眠くて起きてられない老人 >>449
・江守爺の言い訳の連投集
私は江守爺ではないが
爺とは勘違いされたくないけど
私は爺とは別人だけど
私は爺ではなく若者
私は若い女だが、私は若い女子だけど
私は10代だけど、私は20代だが、40代だが←New!!
私は平成生まれの若者だけど、俺は若者だけど、
私は平成11年産まれだが、有村架純と同い年だが、広瀬すずと同世代だが
初めてきたけど、初めて書き込むけど
私は爺の意見には反対だが、私は爺の意見には賛成だが
何でも爺か、何でも爺扱い、
全て爺みたいに言うな
識者の大河談義についていけないからといって爺扱いするな
不満があるなら出ていけ、爺が嫌ならスレに来なければいい
・爺だとバレたりスレチ批判に逆ギレ
現行大河、過去大河、醍醐味、野暮、罵倒、如何か、
「トレンディドラマ、ほのぼのシーンは大河でやるな」と繰り返す 昨日は夜遅かったので動画サイトで少し見たがやはり小栗は老けてはきたが何か幼さがあるんだよな
もう少し何というか老成した義時の演技が出来れば小栗も認められるだろうね >>453
うるさいな江守ジジイ
四十路のデッカイおじさん俳優の小栗に対して、恋愛ドラマの若い俳優だとか
太らないと主演に相応しくないと頓珍漢なこと喚き散らしてるのはジジイだけだからな 背は高いがデカい印象はないな
鈴木亮平とかは如何にもデカい印象だが
もう少し小栗は太った方が時代劇合う感じになると思うけどね
濱田龍臣に関しては勘違いでもっと骨っぽく成長してると思っていたが思いの外軟弱に育って残念かな
濱田も時代劇やるなら太った方がいいが >>455
爺さん、自分がメタボ体型だからイケメン俳優を太らせたいのかね? 猿之助なんかは美男ではないが太る事によってかなり貫禄を感じたがね 小栗が太って顔が大きくなって欲しい気持ちも勿論あるのだが不健康覚悟で増量する俳優魂のような物に大河ファンは感化される 鈴木亮平のファンではないが30キロ増減させる俳優魂は評価しているな
やはりそういう者にこそ風は吹くんだよね 今日は何ヶ月ぶりかに珍しく爺が大人しくなったら思ったら
相変わらず馬鹿の一つ覚えで、鈴木亮平が体重がと連投して
嫌いな小栗叩くために、小栗は大きく見えるために不健康に太れと連投 小栗は歴代大河の主演俳優のなかで2番目の高身長なんだけどなw
小栗より10cm以上も小柄で細い俳優が主演したことは歴代10作品以上あるし >>452
これなら鎌倉も大崩れはないな
新垣結衣もいるから 渡辺謙と小栗旬の身長なら小栗の方が高いかもしれんが
小栗の方が貫禄あると言う人間はいないと思う 爺ではないけど小栗は時代劇を主戦場にするなら本当に太った方がいいと思うよ この時代に時代劇を主戦場にする人いないでしょ
需要ないもん >>466
むしろ小栗は肉付いてるからもう少し痩せていい 装束や甲冑着るならある程度筋肉付いてないとまともに動けないよ 爺さんって歴史の知識があまり無さそう。歴史上の有名な出来事について語ることが出来ないから主演俳優の体重に固執してるんだね。 長谷川博己こそ痩せすぎな気がする
まあ長谷川も小栗も貫禄が物足りないのは事実
小栗は小顔なのが時代劇役者としては致命的だな
時代劇に向いてる美男は昔の村上弘明のような顔立ち >>471
大正解
大河ドラマで初めて日本史や著名武将を知ったと豪語するほど無教養で、TVで得た知識しか無いので
大量書込は過去にドラマで見たロリ性描写、残虐シーン語り、演者の容姿や年齢といった役者語りに終始する 長谷川博己より小栗の方がデカくて太いけど
160cm〜170cm位しかない大河主演した男俳優はいっぱいいるから
小栗が小さいとか細いとか連投してる爺もう諦めろ 千鶴丸はやはり川に沈められてしまうのかな
可哀想と言えば可哀想だが子が殺されるような狂気も大河の醍醐味ではあるので遺体までは出さなくとも
それなりに悲惨な描写は欲しいかな
>>474
実寸は長谷川の方が確実に長身
もうこの話はするつもりはないのでこれで終わり >>475
小栗が歴代俳優の中でもデカくて恰幅がいいと論破されて、これで終わりと言うジジイ
本当に終わりにしろよ
二度と小栗の容姿や体重のワンパターン連投するなよ
それから「千鶴丸、溺死、遺体、赤子、血塗れ、泣き狂う、惨殺」という同じ空想を
週に20回も書くのやめろキチガイ 長谷川オタの長谷川の長身への執念w
小栗と長谷川のどっちが長身かなんてどうでもいいわ 長谷川で話題そらししても無駄
160センチ台や170センチ台前半の大河主演の俳優は数十人もいるけど、小栗は大きい
これ以上、小栗がデカくなれって弁慶役でもやる気かよ 日本沈没クソつまらなかった。こんなの大河の前にやって大丈夫?ってちょっと思った。 >>479
スレチだけど初回高視聴率だったようだな
>>452
小栗は数字もってると分かって良かったな
鎌倉殿の初回は小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣、山本耕史、愛之助らが出るから豪華だな >>476
小栗は長身だが恰幅貫禄は物足りない、だから大河ファンから認められたいなら増量するべき
これが結論だからこの話は終わり
長谷川は身長だけはかなり高いだろ
谷原と並んでも明らかに高かったので逆鯖かもしれん
千鶴丸はよく考えたら3歳なので亡骸のシーンはあるかもね
流石に川に沈めて溺死させるのまでは描かないだろうが
流石に静の赤子は産まれたてなので朱く染まった布に包んで砂浜に埋める程度の描写だろうけど 時代劇だろうがトレンディドラマ()だろうが
身長差なんて箱馬に乗って撮影すれば何の問題もない
画面に映る物だけが真実だと思ってる爺
日本沈没の一話見たけど小栗太ったよな 日本沈没は去年の今頃に撮影始まってたので最近の小栗ではないですよ ちなみに
小栗184cm
長谷川182cm
谷原183cm
ついでに向井理182cm
小栗が一番身長でかいんだが 千鶴丸の遺体はあるかもな
やはり実際に遺体が八重の元に届けられてこそ臨場感はあるもんな
八重が千鶴丸の遺体の前で泣き狂う
それを不憫に思った頼朝の更なる寵愛を受け政子が嫉妬に狂うような展開かな >>484
もう分かったからそんな事に必死になるなよ
小栗が一番長身でいいからもうこの話は終わり
鈴木亮平より阿部寛より永井大より浜田学より小栗がデカいでいいじゃん 子供殺しの臨場感で言ったら一条寺下り松の陣幕に子供の血飛沫がかかるシーンは中々だった記憶
子供が絶命するシーンまでは描かずにあれくらいの描写の方が想像力を掻き立てて興奮するってのはあるかも
中村玉緒が鬼じゃあと叫ぶのもよかった
今回子供殺しが数件あるだろうがあんな感じの不気味な演出は見倣うべき 注目としては小栗から貫禄を感じれるかと言うのと
小池のサイコ女演技がどうかってとこだな ただ子供でも構わず処刑させる女ってのは大河ファン的には評価されそう
戦は嫌でございます的なのが一番忌み嫌われる
去年の帰蝶が人気出たのは川口のルックスもあるだろうけど
謀略家女だったのも大きいとは思う
小池が子供でも何でも冷徹に先導して殺させるような政子像を演じ切ったら大物女優の一人として認めようかな >>475
>>481
IDコロコロ江守爺、他人に迷惑かけるだけの爺の人生を終わりにしろ
子供殺し妄想連投キモいからシネ 今日もまた江守爺の異常連投始まったので
>>440>444>447>449>453>455>457>458>490>464>466>472
>475>481>485>486>488>489>490>が爺
◆江守爺がIDコロコロして、先月から鎌倉殿スレに連日2000レス以上も書いてきた内容
・新垣結衣が二役やるという妄想を元に、入水自殺か惨殺された新垣の死体を見たいと大量連投
・千鶴丸が溺死か惨殺されて子供の血塗れ死体を見たいと大量連投
・殺した血塗れ赤子を由比ヶ浜に埋めるのが静御前の見せ場だと大量連投
・政子が憎しみのあまり八重と亀の前を残忍に殺す妄想に浸って大量連投
・爺は数年前から大河に出すなと叩いてきた小栗を「貫禄がないが今回の芝居が良ければ認めてやってもいい」
「評価してやってもいい」「芝居が悪いと自分が判断したら二度と大河に出るな」 と大量連投
・爺が大好きな鈴木亮平が役のために増量したネタ気に入って大量連投
小栗が15kg太って、顔のデカのデブになったら「認めてやってもいい」「評価してやってもいい」と大量連投
・三谷が「臭いものに蓋をせず」に爺の異常性癖を満たすような女子供の惨殺や強姦を描いて
鎌倉殿を残虐で陰鬱な大河にすれば、三谷を「認めてやってもいい」「評価してやってもいい」と大量連投
・政子を米倉仲間に替えろと連投して批判されると「小池が新垣や子供を惨殺する烈女と政子を演じて
サイコ芝居が良ければ米倉仲間のように評価してやってもいい
女優として認められるかもしれない」「チャンスを与えてやってもいい」と大量連投
・大姫を子役の幼女にしろと連投
・染五郎ではやく子役を使えと連投
・一条寺下り松、悲壮、悲壮、悲壮、江と連投
・いだてんで杉咲花シマの震災死体が見れなかったのが諦めきれないと連投
・俳優ファンや女優ファンは好きな役者が殺されるシーンや死体演技が見たくて仕方ないと連投
好きな役者のグロ死にファンは興奮して感涙して大喜びするし、惨殺が見たくないなら大河を見るなと連投
・歴史話などそっちのけで、とにかく子供と女を虐殺して「泣き狂う」シーンが見たいと連投する他
爺の加虐嗜好を満たす死体や虐殺や毒殺や討ち死や斬首や強姦、狂気シーンが見たいと連投
・政子役の小池栄子を格のある烈女で女傑に変更しろ
米倉か仲間由紀恵か松たか子か大地真央か沢口靖子に政子役を変更しろと大量連投
・後鳥羽役を松也、藤原竜也、妻夫木聡、菊之助、高橋一生、松田翔太、和泉元彌、巳之助にしろと大量連投
・姫の前を永野芽郁、松岡茉優、恒松祐里、八木莉可子、蒔田彩珠、橋ひかる
忽那汐里、比嘉愛未、広瀬アリス、川口春奈、二階堂ふみ、新木優子にしろと大量連投
・若い女は慰め者としての需要しかないので大姫や姫の前の入浴、胸や性的シーン、サービスシーンが見たいと連投
・児童買春、乱取り強姦への憧れを大連投して、昭和ドラマ金八先生での強姦シーン語り
・恋空、半沢、白い巨塔、家政婦のミタ、小川真由美、長澤まさみ、くノ一、米倉涼子の昔のスレチ懐古を連投
・スレチ大河の武蔵、毛利元就、忠臣蔵、風林火山、功名が辻、春日局、おんな太閤記、武田信玄の懐古連投
・恒松祐里、久間田琳加、高橋ひかる、上白石萌歌、平手友梨奈、清原果耶、蒔田彩珠、
山田杏奈、森七菜、杉咲花、橋本愛、畑芽育、小野莉奈を起用しろという大量連投
・爺が好きな海老蔵、鈴木亮平、平岳大、玉山鉄二、上川隆也、唐沢寿明、高橋一生、堤真一、内野聖陽、
西田敏行、中井貴一、柄本明、平幹二朗、滝田栄、中村芝翫、猿之助、香川照之の懐古語りと配役変更しろ連投 義高が死ぬ時は流石に大姫はまだ子役だろ
南沙良は結構出番少ないと思うんだけどね
まあ若い女優だからそれなりに楽しませてくれるようなシーンあればいいけど 小栗旬が誰の役をやると思って体格の話なんかしてんだよ。
一応戦には出るけど最初の方だけだし、そこまでムキムキじゃなくてもいける役だよね。
逆に筋骨隆々なほうが変なんじゃないか? いや小栗旬自体に貫禄が足りないから太った方がいいって話では?
どうも老成した雰囲気に欠けるんだよな子供っぽいと言うか何というか
最近老けたのは動画で見ても分かったけど少年のまま老けたような感じなのは私も感じた
市川猿之助も伊佐山演じる為にかなり増量して貫禄付けたらしい
普段の痩せてる猿之助なら貫禄ないから伊佐山は合わないだろうがそれなりに役作りしたから結構良かった >>495.
同じ連投しかできない江守爺
大男で体重も重くて胸板も厚い40歳になる小栗ではなく
170cm弱しかなくて20代で大河主演した奴らにいってこいよ
貫禄がないってな >>494
爺は日本史全く分かってたないからな
義時が戦してたのは源平争乱の若き青年期まで、そこからは有力御家人の権力闘争
ただでさえデカい小栗が戦もしてないのに筋肉隆々だったり巨漢デブだったら
義時のキャラが崩壊するしな >>496
そうだね西郷隆盛や弁慶が一番似合う俳優は小栗旬だね
江口洋介や阿部寛よりも小栗がデカいでいいよ
君の勝ちだからこの話はもうお終い 時代劇に活路を見出すには太るのは有りだと思うがね
小栗は長身でスタイルがいいけど貫禄がないと言われ続けて時代劇映えしないと言われ続けてるのだし
爺と勘違いされると嫌だけど玉山鉄二とかは時代劇映えするルックスなんだけどな
玉鉄は太る必要はないな 大姫の南沙良以外若い女優がいないのも寂しいな
姫の前とかに恒松祐里とか来ると嬉しいけど流石に若すぎるかな
川口春奈とか忽那汐里辺りの方が現実的かな
乙姫なんかはかなり若い女優が来そう
忽那が姫の前なら乙姫が本田望結のミタの姉妹コンビとか見たいかな 爺が小栗の体型にケチつけたのが最初だろ
自分から話題振ったくせに何言ってんだ >>502
いやだからもう君の勝ちでいいから
貫禄がないって話をしただけなのにそこまで小栗旬の肉体議論はしたくない
鈴木亮平や宇梶剛士の肉体議論なら少しは興味はあるが
忽那汐里と川口春奈以外で20代後半なら広瀬アリス二階堂ふみ新木優子新川優愛清野菜名・・・
まさかの門脇麦とかはネタとしては面白い
伊賀の方は結構年増だろうな
真木よう子とか松本若菜とか 後鳥羽は伝芸枠かな
あまり話題にすると爺だの言われそうで嫌だから控えるが
雰囲気的には菊之助が一番良さそう
巳之助ってどうなんだろうか 尾上松緑で親子二代の話題性ってのもあるかな
あとは染五郎も配役されてるし松本幸四郎で親子出演も話題性はある
伝芸で話題性と言えばある人物が特大名跡を襲名すればその人物なんだろうけど
名前を挙げると待ってましたとばかりに言い掛かり付けて荒らす奴がいるので敢えて名前は伏せるが >>495
伊佐山は原作では身長190cmを超える長身。小柄な猿之助はミスキャスト。 >>510
だから太ったんだろ
そもそも原作と言えど創作だしな
190級なんて宇梶くらいしかいないだろ 和泉元彌も追放されてなければ結構常連で大物扱いだったのかな
追放までの経緯に関しては本人自体にそんなに非はなかったような
それ以降プロレスだの逮捕だのダブルブッキングだので人間性を露呈してしまったが
しかしその後に義昭役を演じているのだからそろそろ大河に出ても不思議ではないかな >>513
伊佐山は良かっただろ
そもそも半沢二期は箕部が巨悪で伊佐山は小悪党程度
あのドラマの伊佐山と言う人物は好演したと思う
あの好演が鎌倉殿での文覚の配役に繋がったんだろう
勿論柄本明のヒヒ爺演技は圧巻で去年東庵を柄本明で見たかったと言う声が殺到してた記憶がある >>514
> 伊佐山は良かっただろ
大根顔芸で萎えたわ
> 勿論柄本明のヒヒ爺演技は圧巻で去年東庵を柄本明で見たかったと言う声が殺到してた記憶がある
自作自演してたのを忘れるほど耄碌したのか爺よ。
さっさと糞して寝ろよ。 >>498
爺は大河ドラマでなく暴れん坊将軍を見てりゃいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています