>>973
馬鹿が勝手に立ててこのスレにも後付けでガイド本話禁止とか付け加えただけ
本来は新規にガイド話を禁止のスレを立てるべきだった
深夜にスレが分裂してた事もあったしそういう行為も荒らしなのを分かってないのか意図的になってるのかは知らんが
後付けのルールには従うつもりはないし分裂スレにも行くつもりは少なくとも私にはない

そもそも頼朝が落馬後暫くしてから死んだなんてのは有名な話で調べれば分かる事
時代劇版の方は初心者スレなのでそういう事も知らずにもう頼朝が死んだ死んだ言ってるけど
そもそも頼朝死亡は1199年で落馬1198年で年を跨いでいる
まあ向こうは向こうで無課金御用達の初心者が集まるスレでいいのでは
26話のサブタイトル情報なんかは向こうのスレがいち早く情報出ていたし
有意義な情報もあるので読む事は読んでいるが書き込みは控えてはいる
此方は課金勢や中級者以上御用達で長文主体の濃い議論
向こうは無課金主体の初心者用でって形で棲み分けるのが良いのではないかなと思う
ネタバレとかそういう情報が嫌ならば時代劇板の方に出て行くべきだろうね