磯智明のせいで最低の徳川家康に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初の一歩がおかしい
視聴者の方に向いてない
こいつが挑発精神を出してくる おかしなわけです。
チーフプロデューサーの磯智明が
まだまだ歴史は発掘されていない!地方自治体が歴史を発掘したら面白いのでは?
こんなトンデモ発言は何に誘発されて出てきたのか?
地方自治体だけでしか通用しない在野のアマチュアの知ったか物知りが地方自治体でブイブイ言わせて考古学や戦国時代の専門家風を気取り
市史編纂等で市町村単位の狭い所でブイブイ言わせて神の手をする
神の手する奴らが在野のアマチュアだというのは
地方自治体の狭い範囲で専門家を気取れて市町村単位で実際に書物の刊行編纂に携わってしまっている。
そこで神の手をしてしまう。
アマチュア野郎がね
今回のどうする家康ジャニーズかくし芸大会
これのまさに資料提供者がその在野のアマチュア
地方自治体市町村単位の世界で専門家風を気取れてやっちゃってる奴がまさにドラマ制作にコミットしちゃってる。
そりゃ、変な変な史実を嘘扱いして捏造スパンキング!しまくるよねこんなへんな神の手ドラマは
ジャニーズだからこれで良かったのか
ジャニーズだからアマチュア神の手を新しいものとして採用してコンサートしちゃうのか? 名のある脚本家には媚び
名もなき脚本家はぞんざいに扱う
NHKの悪い部分を統括しているとしか思えん 期間平均視聴率ワースト10(関東地区)
加重平均
10位 麒麟がくる 14.36%
9位 花の乱 14.083%
8位 青天を衝け 14.081%
7位 おんな城主 直虎 12.80%
6位 西郷どん 12.72%
5位 鎌倉殿の13人 12.67%
4位 平清盛 12.01%
3位 花燃ゆ 12.00%
2位 どうする家康 11.60% ← いまここ(27話まで)
1位 いだてん 8.17% 相変わらず中身のない話が好きだね
無理やり綺麗な徳川家康を描こうとするから史実とは関係のない話になってた
バカサヨ壺チョンの巣窟、犬HKを解体しろ(怒り)
バカサヨ壺チョンの巣窟、犬HKを解体しろ(怒り)
バカサヨ壺チョンの巣窟、犬HKを解体しろ(怒り)
池田信夫@ikedanob 2014.10.2
>NHKでは「我が国」という言葉を使わない。
>在日から「俺の国じゃない」と抗議があり、
>それを受け入れたからだ。
韓国が強制労働の証拠とするNHK軍艦島映像は、戦後の放映時に撮影されたものだった!
lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1687229866/
NHKキャスター大越健介が、
1965年に朝鮮総連活動家朴慶植が捏造した「強制連行」を事実と問題発言!
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406336927/
慰安婦問題担当の在米コリアン「NHK・共同・朝日・毎日新聞のニューヨークN特派員と対日戦略を練っている」
awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383984728/
深田匠「日本人が知らない2つのアメリカの世界戦略」高木書房
>NHKは管理職を除いた全職員が、
>日放労という共産党系の労組に加入している。
>NHK局内には日本共産党支部まである。
日本軍性奴隷を裁くとした女性国際戦犯法廷をEテレで放映した池田恵理子は、
NHK内でチャイナスクールと呼ばれる極左工作員
ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51888759.html
こんな大河ドラマの統括は嫌だ
作る度に大河の岩盤層を破壊する磯智明 磯: 徳川家康って、きっと誰もが知っていると思うんですよ。
最後は江戸幕府を開くわけだし、その前に関ヶ原の戦いがある。
ただ、それをいかに意識させないで、次がどうなるのかっていうふうに見ていただきたいと思っているので、純粋にその45分なりの時間をワクワクドキドキしながら、「いったい次どうなるんだろう」と、「もしかしたら、このドラマでは、家康は天下取らないんじゃないの?」と思ってもらえるぐらいに、ワクワクして見てもらえるといいな、というふうに思っています。
https://www.nhk.or.jp/radio/magazine/article/shinyabin/d5JdmATJsy.html さすがISO。
神君のイメージダウンに打ってでたか。 磯智明が戦国時代を手掛けると言う事は…戦国時代の最期
平安時代も磯智明により12年も封印された…いよいよ史実厨発狂の時代到来かw 脚本の質は過去最低
演出の質も過去最低
音楽の質も過去最低
演技の質も過去最低
つまり統括Pが最低ということだ 期間平均視聴率ワースト10(関東地区)
加重平均
10位 麒麟がくる 14.36%
9位 花の乱 14.083%
8位 青天を衝け 14.081%
7位 おんな城主 直虎 12.80%
6位 西郷どん 12.72%
5位 鎌倉殿の13人 12.67%
4位 平清盛 12.01%(磯智明)
3位 花燃ゆ 12.00%
2位 どうする家康 11.64%(磯智明)← いまここ(28話まで)
1位 いだてん 8.17% 最低のプロデューサーを使って視聴者を馬鹿にした報いだ >>203
『どうする家康』7/23(日)「本能寺の変」を番宣すべく7/16(日)に近江八幡市文化会館で
開催された聴衆1000人のこのイベントが挙行されて無策磯智明統括Pも謹慎もせずノウノウと
列席しとったよう。性加害時節柄もわきまえぬジャニー岡田准一の独演会だったようですね?
『大河ドラマ「どうする家康」トークショーin近江八幡』 2023/07/16(日)
【出席者】岡田准一(信長役) / 柘植伊佐夫(人物デザイン) / 磯智明(制作統括P) / 上原あずみ(NHK大津局)
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0359365/ 令和版にアップデートされた信長像、家康像がこれなのか?
アップデートしないほうがよかっただろ? バカなのに何で大河を担当したんだろうね、このバカ。
頭悪いのがよく分かったわこのバカ。 大河ドラマで最低の失敗をしたPが、なんのお咎めもなく
のうのうとして再度大河に関われることが真のお花畑。 海賊大好き忍者大好きジャニーズ大好き
大河の格を下げた大戦犯 期間平均視聴率ワースト10(関東地区)
加重平均
10位 麒麟がくる 14.36%
9位 花の乱 14.083%
8位 青天を衝け 14.081%
7位 おんな城主 直虎 12.80%
6位 西郷どん 12.72%
5位 鎌倉殿の13人 12.67%
4位 平清盛 12.01%(磯智明)
3位 花燃ゆ 12.00%
2位 どうする家康 11.63% (磯智明)← いまここ(29話まで)
1位 いだてん 8.17% >>1
【どうして!】どうする家康アンチスレ part4
nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1688790829/ それにしても制作陣はとことん徳川家の三つ葉葵紋だけを小汚く子供が描いたようなものしか出してこないな
流石の王家の磯智明だな
そりゃ天皇家と徳川家、徳川家三つ葉葵紋由来発祥の家〇〇家はこき下ろしたいよな磯智明なんだからNHKなんだから まだ物語が全体の1/3しか進んでいなかった「真・三方ヶ原の戦い」でオープニング変更されたけど
この先残り1/3くらいになった辺りでもう1回くらいオープニングの映像変わるのだろうか?
これ以上どう変更するのか?
最初の頃のオープニングの映像は明るい白で大河というより朝ドラっぽいと批判されていたけどな。
今のオープニングも映像は全体的に黒っぽい戦国らしくなったが、曲は明るいままで大河らしくないし。
大河らしい曲は鎌倉殿や麒麟みたいな感じだね。 反日プロデューサーにかかると
そうかタレント美化どらまにされるから大河いらない 在日光文社打倒
明智は
裏切り者の家臣
麒麟みたいか
捏造でどらまつくるな
そうか大河廃止 ジャニーズと草加の癒着プロデューサーなんか通用するわけないわな こいつは時流に乗ったつもりで上辺だけで大河ドラマを作っていただけだったな 期間平均視聴率ワースト10(関東地区)
加重平均
10位 麒麟がくる 14.36%
9位 花の乱 14.083%
8位 青天を衝け 14.081%
7位 おんな城主 直虎 12.80%
6位 西郷どん 12.72%
5位 鎌倉殿の13人 12.67%
4位 平清盛 12.01%(磯智明)
3位 花燃ゆ 12.00%
2位 どうする家康 11.56%(磯智明) ← いまここ(30話まで)
1位 いだてん 8.17% >>236
松潤に決まる前から脚本家はあの家康像で書き進めていたよ
ある程度書いた段階で松潤に白羽の矢が立った
脚本が先にあって後からキャスト 大河ドラマを少年マンガ化させるのが磯の方針
それも稚拙なやり方で ジャニーズより反日プロデューサーが問題
在日韓国人プロデューサー磯智明がNHKに潜り込み天皇を侮辱。 この
大河は
そうかタレントの出番を
大きくするよう脚本家が
圧力かける
反日
プロデューサー磯 磯プロデューサーは「これだけユニークな視点で家康を描くのなら、『どうする家康』くらい尖ったタイトルでいいんじゃないですか」と提案したという。
古沢自身はもう少し荘厳なタイトルをと考えていたため驚きを隠せなかったというが、「決して受け狙いだとか、ふざけたようなものではなく、古沢さんが思い描く波瀾万丈で、今の人たちに共感できる物語を作ろうとしたときに『どうする家康』がふさわしいタイトルになった」とその意図について説明。
https://www.cinematoday.jp/news/N0131027 左巻きプロデューサーの自己満で作るからコケるんだよ 草加のゴリ押しで前作同様崩壊してて草
草加だけに草 キリンの統括→駒ねじ込み
どうする統括→草加ねじこみ なつぞらも朝ドラを冒涜するレベルの糞っぷりだったからなw
放送前にちむどん大河になると予想したのが的中しそうだ 清盛もど家も性加害大河
余程の無神経しか見ないんだよ >>1
有村架純ロスが深刻!「どうする家康」を「もう見ない」と離脱する視聴者が急増中
2023/07/07 18:15
「これだけ史実を捻じ曲げた大河ドラマはもう見ない」「子どもに見せられないレベルのお笑い大河ドラマにもう限界」「歴史好きとしてもう見てられない。離脱します」といった厳しい声も少なくないのだ。
「江戸時代以降、悪女として伝えられている築山殿こと瀬名を、聡明で慈愛に満ちた女性として描くことは見逃せても、やはり問題なのは、主人公である家康(松本潤)の描き方に、ここまで魅力が感じられないと、視聴者が離れてしまうのも致し方ないのでは。
迷わず自害を選び、それによって家康のことまで救った瀬名に対し、膝上までもないことが丸わかりな浅瀬に舟を浮かべ、嫌じゃ嫌じゃ、瀬名を自害させたくないと駄々をこねる家康を見せられ、白々しさを感じた視聴者も少なくなかったはずですからね」
どうするNHK。
https://asajo.jp/excerpt/184103 年間平均視聴率ワースト10(関東地区)
加重平均
10位 麒麟がくる 14.36%
9位 花の乱 14.083%
8位 青天を衝け 14.081%
7位 おんな城主 直虎 12.80%
6位 西郷どん 12.72%
5位 鎌倉殿の13人 12.67%
4位 平清盛 12.01%(磯智明)
3位 花燃ゆ 12.00%
2位 どうする家康 11.51% (磯智明)← いまここ(31話まで)
1位 いだてん 8.17% 大河ドラマで視聴率1桁を記録した回数
第1位 いだてん(2019年)・・・42回
第2位 清盛(2012年)・・・9回(磯智明)
第3位 花燃(2015年)・・・5回
第4位 ど家(2023年)・・・2回(磯智明)
第5位 西郷(2018年)・・・1回
第5位 鎌倉(2022年) ・・・1回 タイトル失敗、照明失敗、CG失敗、脚本つまらん
これじゃ目も当てられんのは当然だな
脚本家だけのせいではない 反日プロデューサーお得意の低視聴率反日ファンタジー でも年収3000万送迎車付きだからな
ここにいる乞食老人に何言われても余裕だわ 大河最大の危機を呼んだ暗愚プロデューサーとして永遠に名を残すがよい 大河ドラマで一番やってはいけないのが反日ファンタジー 期間平均視聴率ワースト10(関東地区)
加重平均
10位 麒麟がくる 14.36%
9位 花の乱 14.083%
8位 青天を衝け 14.081%
7位 おんな城主 直虎 12.80%
6位 西郷どん 12.72%
5位 鎌倉殿の13人 12.67%
4位 平清盛 12.01%(磯智明)
3位 花燃ゆ 12.00%
2位 どうする家康 11.47%(磯智明) ← いまここ(32話まで)
1位 いだてん 8.17% 4位 平清盛 12.01% 反日ファンタジー
3位 花燃ゆ 12.00% アベ地元忖度
2位 どうする家康 11.47% 反日ファンタジー
1位 いだてん 8.17% アベ五輪忖度 視聴者というのはドラマが発するメッセージに敏感よな 問題おこすのは
私欲プロデューサーが暴走できるから
紅白とかもめちゃくちゃ >>273
磯、松山、中村
こいつらが過去を引きずってドラマを変質させている限り回復なんてない 899 可愛い奥様 sage 2023/08/23(水) 12:38:59.34 ID:hB5nB6rR0
>>898
プロデューサーが草加の見せ場を作れと圧をかけてるのが画面に表れてるんだけど
裏側が見え隠れするとそういう大河なんだとちょっと引く プロデューサーがうんちどころか下痢便
所詮犬HKなんか砧で習った教科書通りのことしか出来んのだから真面目にやれや イソギンチャクの次はチョウチンアンコウか
どうやら大河の底辺にも都があるらしい 民放連も受信料チューチュー?
https://toyokeizai.net/articles/-/647125?page=4
NHKが絶対に死守したい「受信料ビジネス」の全貌
「強制サブスク」と化す公共放送のまやかし
昨年6月、総務省はローカル局を含む民放とNHKが放送インフラを共用できる仕組みをつくる方針を示した。
これを受け、NHKの受信料がNHKの放送事業だけではなく全国の放送網維持のために使われることになった。
地域人口減少が著しいローカル局の経営は厳しい。
総務省によると、在京キー局や在阪準キー局を除いたローカル局(ラジオ局含む)全体の営業利益は
2015年に724億円だったが、2020年には170億円にまで落ち込んだ。
>021年には495億円まで持ち直したもののジリ貧の状況は変わらない。
NHKも昨年秋、他メディアとの連携に700億円を投じると発表。
NHKの業務肥大化に批判的だった民放連も、背に腹は代えられぬ形でNHKの支援を受ける。
受信料はNHKだけのものではなくなった。
さらに受信料を国内の民放、ネット業者に広く使おうという動きも顕在化している。
NHKに日本の動画コンテンツ産業をリードする役を担わせようとするものだ。
ネットフリックスやアマゾンプライムなど外資系動画コンテンツ企業の影響力が強まり、
これまでグローバル競争とは無縁だったテレビが国際競争に巻き込まれている。 妻の言うことを聞く家康を描いているというのに、
脚本家の妻の制止を無視してタイトルを付ける暴君P。
本能寺で焼かれてしまうがいい。 テレビの前の子供たちが初めて家康の人生に触れるとき、
妻子との別れが一番のターニングポイントになると感じるのではないでしょうかね。
大河ドラマ、どうする家康では、そこに大きなスポットライトを当てて見ました。
みなさんに身近に感じてもらえる、ひとりの人間としての最新の家康像になったのではないかと思います。 期間平均視聴率ワースト10(関東地区)
加重平均
10位 麒麟がくる 14.36%
9位 花の乱 14.083%
8位 青天を衝け 14.081%
7位 おんな城主 直虎 12.80%
6位 西郷どん 12.72%
5位 鎌倉殿の13人 12.67%
4位 平清盛 12.01%(磯智明)
3位 花燃ゆ 12.00%
2位 どうする家康 11.43% (磯智明)← いまここ(33話まで)
1位 いだてん 8.17% 【大河】「どうする家康」の史実乖離がヒドすぎる ワースト5を専門家が解説「家康夫婦は不仲」「研究で否定されている見解ばかり」 [鉄チーズ烏★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1693171631/ 死ぬ直前になったら急に今まで無かった回想連発で盛り上げてくれるパターンは磯Pの問題?それとも脚本にそう書いてあるの? 民放じゃないから視聴率そんなに気にしてないんじゃねww
民放だったら視聴率が悪いと左遷だろー(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています