プレミアムシネマ 3063(スレ番修正)©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
20(水)BSプレミアム 13:00 デュプリシティ 〜スパイは、スパイに嘘をつく〜 テレ東 13:50 パーフェクト・ゲッタウェイ BSジャパン17:58 エイリアン 19:55 エイリアン2
21(木)BSプレミアム 13:00 黒い十人の女 テレ東 13:50 ディノシャーク
22(金)BSプレミアム 13:00 巴里のアメリカ人 テレ東 13:50 ザ・ディープ 日テレ 21:00 バケモノの子 フジ 21:00 ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット BSプレミアム 23:45 ムーンウォーカー
23(土)BS日テレ 14:00 悪魔の手毬唄 BSジャパン 18:30 俺はまだ本気出してないだけ BS日テレ 19:00 アルプスの少女ハイジ BS朝日 21:00 イエスマン Dlife 24:00 リーサル・ウェポン テレ東 27:15 ロケッティア
24(日)BSプレミアム 13:00 インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 BS日テレ 19:00 アルプスの少女ハイジ ハイジとクララ BS11 20:00 沈黙の逆襲 クライヴ・オーウェンが新007だったらよかったのになぁ >>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_)
大口女いらね ジュリアロバーツの目の下のイボはイボなのか
ホクロなのか ジュリアロバーツもかつてのポジションをアン・ハサウェイにとられたもんな お前らジュリアロバーツは一応オスカー女優だからな
一応 >>25
あれは本物のエリンとソダーバーグのお蔭だろ スーツ着るとめっちゃカッコイイなクライブ・オーウェン ずーっと思ってるけど目を開けろって訳はおかしい
注意しろ、気をつけろなのに
神様、もおかしい
いけね、とかヤベッくらいの言葉でしょ ジョージクルーニーに頼んだけど断られましたみたいな映画だな 俺は顔の覚えが悪くて名前の覚えがいいな
両方優れてるって人には会ったことない ジュリアロバーツ痩せすぎてて怖いな
拒食症の顔みたいだ また恋に破れた女が新たな出会いを受け入れられないけど気にはしちゃうみたいな話? 橋の真ん中でスパイ交換する映画よりマシかも知れん。w 今「BIG ONE」て言ってましたが、今の場合はなんて意味になりますか? WOWWOWって今でも月々たったの3000円でハイレグですか? 脚本ボーンシリーズのトニーギルロイなんだな
「フィクサー」とかは好きだけどこれは微妙だった気が ジュリアロバーツって貧乳なのに映画で胸強調が多いな ジュリアに24の悪役として出てほしいな
ジャックバウアーもやる気出る 42歳にしては保存状態の良いジュリアだが、忙しく駆け回るスパイ役でベッドシーンもありの役と言うのはきつい感じw こっから民間で大金を稼ぐ話かの?
導入部が退屈すぎる >>“デュプリシティ”とは“二枚舌”とか“二重”という意味だそうです
・・・・知らんがな。 つーかジュリアが主役なのかクライブが主役なのかわからんな >> クドさ抜群のクライブ・オーウェンは ジェームズ・ボンドに
抜擢されなかったのを根に持ち、見返させてやろう、と似た様なスパイ役ばかり
やっているのではなかろうか。
・・・んだなぁw ジュリア婆さんのオッパイ1つ出ないなんて
こんなの映画じゃねー!! 誰も実況しなくなるほど
ストーリーも画も退屈な映画だな・・・ ジュリアロバーツ顔がイカついけど良い乳してる、整形か? 良心的な映画オタクでも匙投げそうな作品。
オーソドックスに話を構成すればいいのに。奇をてらうから γ ̄ヽ 彡 ノ
r'-'| O | 〜 ノノ ノ
`'ーゝ_ノ 〜 彡 ⌒ ミ
| ,| 〜 (・ω・` )
,,-/ ̄|、 O旦と )
ヽ__シ (__(__つ ハゲ薬の情報を得るためにスパイまで雇ってガチになってるのを笑う映画なのか? 禿がふさふさになるのはわかったけど
なにしてるのかわかんない 出遅れた
ジュリアロバーツってよく見ると美人なのかどうか分からん顔だね
いや、やっぱ美人か 夏向きなら ジュリアのEat Pray Loveがいいのに NHKさん。 しみったれたおばさんの映画たいした盛り上がりもなく終わる BS映画カレンダー http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/calendar.html
7月21日(木)午後1:00〜2:44「黒い十人の女」1961年 日本
7月22日(金)午後1:00〜2:55「巴里のアメリカ人」AN AMERICAN IN PARIS 1951年 アメリカ
7月22日(金)午後11:45〜1:19「ムーンウォーカー」MOONWALKER 1988年 アメリカ
7月24日(日)午後1:00〜3:03「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」INDIANA JONES AND THE KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL 2008年 アメリカ
7月25日(月)午後1:00〜3:39「日本のいちばん長い日」1967年 日本
7月25日(月)午後9:00〜10:33「ハンコック」HANCOCK 2008年 アメリカ
7月26日(火)午後1:00〜2:58「肉弾」1968年 日本
7月26日(火)午後9:00〜10:30「モスラ対ゴジラ」1964年 日本
7月27日(水)午後1:00〜3:24「ダイナマイトどんどん」1978年 日本
7月28日(木)午後1:00〜2:58「S.W.A.T.」S.W.A.T. 2003年 アメリカ
7月29日(金)午後1:00〜2:45「野火」1959年 日本
7月29日(金)午後11:45〜1:32「家族ゲーム」1983年 日本 21(木)BSプレミアム 13:00 黒い十人の女 テレ東 13:50 ディノシャーク
22(金)BSプレミアム 13:00 巴里のアメリカ人 テレ東 13:50 ザ・ディープ 日テレ 21:00 バケモノの子 フジ 21:00 ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット BSプレミアム 23:45 ムーンウォーカー
23(土)BS日テレ 14:00 悪魔の手毬唄 BSジャパン 18:30 俺はまだ本気出してないだけ BS日テレ 19:00 アルプスの少女ハイジ BS朝日 21:00 イエスマン Dlife 24:00 リーサル・ウェポン テレ東 27:15 ロケッティア
24(日)BSプレミアム 13:00 インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 BS日テレ 19:00 アルプスの少女ハイジ ハイジとクララ BS11 20:00 沈黙の逆襲 黒い十人の女 1961年(昭和36年)
大映:監督:市川崑 音楽:芥川也寸志 松吉:船越英二(38)
市子:岸惠子(29)
双葉:山本富士子(30)
三輪子:宮城まり子(34)
塩:中村玉緒(22)
五夜子:岸田今日子(31)
虫子:宇野良子(不明)
七重:村井千恵子(不明)
八代:有明マスミ(不明)
櫛子:紺野ユカ(19)
十糸子:倉田マユミ(29)
桃子:森山加代子(19) これどう?面白い?
そうそうたる役者さんたちだけど この時代もつけまつげとかして 今の子の化粧と近い感じだったのか >>176
ブルーレイに落として保存してるくらいこの映画好き 大辻伺郎さん … 合掌
丸井太郎 田宮二郎とこれで昭和10年生まれの大映自殺トリオ完走か 大竹しのぶとかが出てた リメイクの方しか見たことない キョンキョンとかでリメイクしたドラマ版もあったよね >>188
でも黒コンしていない分昔の女優さんの方が良いと思う これ初見の時は一人になるまでどんどん死んで減って行くかと思ったわ あー時系列こーゆー映画だったんか
噂や話だけ聞いて初見やからちと意外だった 息子はとんでもない女に捕まり中です
離婚計画失敗でポルシェ買わされたとか こういう役しかみたことないけど
リアルでこういう人なんかな船越 鳥越と岸恵子が関係あったって文春に書いてあったけどほんとかね 昭和36年でビデヨとか・・・TBSだけだっけか?
その頃日本でビデヨ持ってたの プレミアムシネマ 「黒い十人の女」 <レターボックスサイズ> (1961)
昭和30年代の急成長期のテレビ業界を舞台にした和田夏十のオリジナル脚本を、巨匠・市川崑監督が描く。
出演は岸惠子、山本富士子ほか、当時の人気女優たちの豪華競演。
テレビ局に勤めるプロデューサーの風松吉は、プレーボーイで9人もの愛人がいる。
そのため、女たちの間ではいさかいが絶えず、やがて彼女たちは風の妻・双葉
をも巻き込んで結託し、風を殺す計画をたてる。
そんなうわさを聞き恐怖におびえた風は、双葉に相談するが、
夫婦の会話は意外な展開になり、双葉と風による新しい計画が持ちあがる…。
当時の人気女優が顔をそろえ、市川崑監督のグラフィックな映像構成が新鮮な印象を残す。 市子:岸惠子(29)
双葉:山本富士子(30)
五夜子:岸田今日子(31)
この3人で故人はムーミンだけだな 俺が初めて借りたアパートのトイレも水タンクが上にあったわ >>240
>市川崑監督のグラフィックな映像構成
ものは言いようだな、「小細工で逃げる」とも言うけど そいや宮城まり子のねむの木学園問題てどうなったんだ? 来週はダイナマイトどんどんか
野球映画特集でもやれば良いのに >>262
カット割って構図に凝ったら悪く言われてはかなわんでやんす 宮城まり子が吉行淳之介の内縁の妻だった事を知ってる若者はおるんか? この頃の玉緒はサイコーだな
このビミョーなふっくら感がたまらん 玉緒さんってキリっとしてる役多いよね
素顔はアホの子だけど 玉緒さんコケティッシュ!
なのに今は「ドハハハ」のおばちゃん 大菩薩峠では超エロい玉緒が見れた一方で
同時期のコレじゃこーゆー役もやれる
今のガハハのイメージとのギャップがデカすぎだw 岸田も玉緒もコネ
コネがなきゃ女優になれなかっただろ この顔とこの声があの顔あの声になるとは年齢ってのは非情なもんやなあ タレントって言葉がまだなかったのかw コマーシャル・ガール >>290 えろい?お化けじゃねえか(´・ω・`) 埼玉南部はもう受信ギリギリの状態
映像が途切れ途切れです(‘A`) メガネの女優さん、味があるよね。
きゅうりの古漬けみたいな 今の女は表で取っ組み合いなんかしないからなー
そういう行為は超ダサくね?みたいな >>302
「タレント」って日本語だよなー
歌手でも役者でもなく、芸人ってほど芸もなく
なんだか知らないけどTVに出てる人を「DJ」と呼ぶ国もあった 登場人物の女性の名前はみんな数字が入っている
いちこ ふたば みわこ・・・ よく知らんのだけど、本妻役の人が山本富士子っていうの? 太宰治の「グッド・バイ」か完成してたら、この映画を男側から描いたみたいな話になったんだろうな。 この枠じゃ市川作品結構やってるけど
全部放送するのは大変だな 黒澤映画と違って本数多いし 風松吉:船越英二
石ノ下市子:岸恵子
風双葉:山本富士子
三輪子:宮城まり子
四村塩:中村玉緒
後藤五夜子:岸田今日子
虫子:宇野良子
七重:村井千恵子
八代:有明マスミ
櫛子:紺野ユカ
十糸子:倉田マユミ
女の名前が全部数字になってたのか 今気付いたw
でも虫子はないだろ・・・ >>308
「バイト」はまだ30〜40年ぐらい前からだろ
それまでは「アルバイト」だな
そういうドイツ語を使う風習って旧制高校あたりの生徒が
隠語っぽく使ってたのが始まりだろ「メッチェン」とかな
そんで旧制中学ぐらいまで降りてきた あれっそいやこないだやった私は二歳だけで
肝っ玉母ちゃんが似たような台詞言ってたな
こどもを産めるのは女だけとか 玉緒の髪型がシンプソンズのマージみたいにモリモリ
頭でかくてバランス悪いな 伝染するよ アダムスファミリーであったなw(´・ω・`) やっぱ役者や製作者に華があるから見られる内容だな
今同じことやっても制作費と時間の無駄だな >>387
いや募集とかじゃ今だってアルバイトだろ
普通の会話ではバイトて言うだけで この後ろの屏風絵、どっかの美術館で見たような絵柄だな 岸恵子と山本富士子ならやぱ後者だな
まあスタイルは岸恵子の方がいいけど >>421
新潮文庫の100冊ぐらいしか読んだことない >>388
この時代って女は20過ぎには結婚して即子供産んで専業主婦当たり前だからね いい男だが、バレないように浮気するという優しさはないの 昔って2号さんって言ったんだろ 9人も愛人いたら9号になるのかw これは当時のライバル揃い踏みの貴重なキャスティングだな パイプカットて別に切るわけちゃうで
結ぶだけやからいつでも復活させられる
精子って精嚢からだけで作ってるわけじゃなくて
他の色んなモノと混合させたもんだから
どれか1つでも縛って混合されなくすると役目が果たせる >>448
誰にでも優しいというのは誰にも優しくないのと一緒ですからね >>452
この時代にはあったんだってのに驚いたよ >>448
9人もいたらもうバレないようになんて無理だよw >>453
いやその理屈はおかしい
誰でも殴るってのは誰も殴らないと一緒では無いだろ 「ねむの木学園」で検索しようとすると「ねむの木学園 木村拓哉」っていう候補が出てくる >>451
奥さんの次の女だから、2号さんって呼んだらしい 昔、子供に無茶なことをやらせる番組があって(ダンプ松本の尻の匂いを嗅いで来いとか)、
山本富士子のおっぱいを揉んでこいっていう指令が出て、
普通に「いいわよ」って言って揉ませてたのが山本富士子という人を見た最初の記憶 息子はメンヘラ元嫁に昇天させられる勢いだったな風さん >>459
いやさっきの山本さんの台詞だよ(´・ω・`) 檀ふみの親父もこんな感じだったんかね
それが娘の男性不信に繋がり行かず後家になったとかならないとか こう美人ばっかり映ってると客も損した気にはならないだろうねw 妻と別れてもいない男と付き合うからこうなるんだよw >>469
高橋克典も息子が物心付いたから特命係長辞めたんだよね
やっぱ子供には見せたくないのか 川崎敬三とか檀一雄とか古いぞw
それより思い出すのはタイガーウッズだ パイプカットと言えば先日亡くなった大橋巨泉だよなぁ 宮城まり子はこのころ毎年紅白に出てたんだね
吉行淳之介とはもう出会ってるのかな すごい姿勢だなw
こんなんオナヌーぐらいでしかしない姿勢だろ 浮気して帰って、熟睡してる奥さんを叩き起こすクズww >>478
えー
だから新しく奥さんとの間に子供がいなかったのか
よく承諾したな、奥さん こんな男と付き合ってても時間の無駄使いってのは
その最中はわからんのだろうね ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 船越さんがくしゃみしてたら、「あら大丈夫?」っていろんな女の人が寄ってくるんだろうな
入れ歯も洗ってあげたりして 伊集院静も周りの女が放っておかないタイプらしいね
ぜんぜん分からんけど(´・ω・`) >>471
東宝の女優が勢ぞろいなら嬉しいけど
司葉子
星由里子
藤山陽子
若林映子
塩沢とき >>509
フランス映画とビリー・ワイルダーを混ぜた感じかなー 船越英二って
ジェームズスチュアートみたいな感じ? 昔のテレビ局の人はちゃんとした身なりでいたんだなぁ 若尾文子が出てれば完璧なんだが、映画会社が違うかな >>521
身につまされる or オレはこうならんよう気つけよう
じゃね? >>511
20年前にフランスギャルとかフレンチポップがリバイバルされていた時、この映画も押されてたな。 ムロツヨシがいるような気がするのはあのドラマのせいだな カツライスはライスとカツが別の皿になってる
昭和60年代ぐらいまでは定食屋つか蕎麦屋とかで良く見るメニューだったな
今は知らん >>540
スマン大映だからガメラで見た役者さんがちらほらと 白い飯をおかずで汚したくないという奇特な人が一定数いるらしいからな
カツライスも牛皿もその層に向けたメニューか 伊丹十三と宮本信子の息子はどっちの才能も受け継いでないな・・・それはそれで辛く悲しいw >>603
上原謙とかじゃないの
船越さんは目がキリッとしてない 「あーた」ってサマンサの隣の家の奥さんしか使っちゃ駄目なはず (´・ω・`) このイメージ映像は世界に出しても全然イケてるな
カッコイイ これのリメイクに木村多江とか出てたけど
いかにも薄幸顔の木村多江とかは合ってなかったなあ 10人もいたら途中で弱気になり出すのが必ずいるからなぁ なんで息子は芝居があんなに大げさなんだ
親父の方が上手いじゃんよ マジでモテる人ってのいつまでたってもどこ行ってもモテるからな
一緒になるならそれ覚悟でどうぞだな 「なんで?みんなで仲良くすればいいじゃん」って言う人いるもんなー >>646
いまだと大桃麻木の山路さんがいけるんじゃないかと思ってる チンコ切って懲役4年だから
殺すよりは、男としてはダメージでかいよね モテる男ってのは意外と顔はそうでもない
いままで見たモテ男に共通してるのは「とにかく優しい、男にも優しい」
これに限りますね >>658
男の場合は顔はそこまで関係ない気がする
幼なじみの男は幼稚園から社会人まで今もイケメンじゃないのにめっちゃモテる >>665
それで、真面目そうに見えて根がいいかげんね、決まりw これ、小泉今日子や深田恭子で市川崑自身がフジテレビでリメイクしてたなあ
最後の方で携帯電話が出て来て時代設定が謎になってた >>670
真面目そうに見えて根がいいかげんて文字で見るとけっこう最低w 警察も拳銃を買って「摘発・押収しました」ってやってるもんね 五輪前に取り締まり強化する前は拳銃も簡単に手に入ったそうな 空包は、小火器に用いる弾薬の一種であり、内部に火薬が収められているが、弾頭や鉛の散弾などは詰められていない。発射時、空包は閃光や発射音を作り出す。 >>680
芸能人なんかで拳銃持つのは流行ってたらしい
相撲取りにもいたな 柏戸・大鵬・勝昭がワイハから拳銃密輸やらかして書類送検されたのが1965年 この映画の4年後 これ宮城まり子が幽霊になるって最初にネタバレしない方が良かったんじゃないか?
とか思うのはオレだけか みんなでセックスしようと、と言い出さないだけ偉いな テレビ局の人間がこのくらいネタになる話を
自分で作れない現在はどうしようもないね この10人だと玉緒>富士子>恵子の3人ぐらいだな 他はチェンジで 市川監督は本当美人女優好きだよね
細雪の冒頭もため息もんだし まだアメリカが日本にカラーフィルムの使用を許さなかった時代なんだよな >>717
座敷に女優いっぱい集めるの好きだよね(´・ω・`) でも今も玉緒さんに知名度あるのは勝さんのおかげだしなぁ
悩むところだ >>722
おいw
コダックの権利だかの問題で金がかかったのは確かだが
カラー映画なんぞなんぼでもあったがな >>724
中村玉緒がじゃんじゃんTVに出てくるようになったのは
勝新がパンツ履かなくなってからだよね
それまでは「あー、昔そういう女優いたよね」ぐらいの扱い この夫婦芝居がバレるのかどうかがハイライトになるのかな >>734
パンツ問題やら勝プロ倒産とかで亭主に稼ぎないから玉緒が稼がないとならなくなったから だべ? 懐かしい風景・・・・とか61年の映画じゃ懐かしいもくそもないな >>741
さんまのおかげだね
さんまが玉緒はおもろいからレギュラーにって推したらしいし この時代は女優と一般人の顔面レベルが違いすぎるな
今は素人でも美人いるし、芸能人でもブス多いしな ,. -ー冖'⌒'ー-、
,ノ \
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/ この時代は女優と一般人の顔面レベルが違いすぎるな 今は素人でも美人いるし、芸能人でもブス多いしな
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 /
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 /
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃 基地外キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>785
2002に2サスでやったらしいがキャスティングがなあ
風松吉:小林薫
鈴木京香
深田恭子
小島聖
松尾れい子
木村多江
冨樫真
唯野未歩子
一戸奈未 昔の映画って、映画の中で映画を観に行くシーンが多いな。 路上にシャワーがあるように見えるけど
廃墟なのか? >>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) >>791
まあ、そこそこのキャストじゃん
今なら、吉田羊とか、吉瀬美智子とか、北川景子とか、沢尻エリカとか、戸田恵梨香とか、杏とか、松下奈緒とか
二階堂ふみとか、多部未華子とか、になるのかな >>791
深田がダメダメだったのを覚えている
市川は後に犬神家でも深田使ったからどこか気に入ったのかな これは渇いた感じがいいんだろな
変な人間模様にしたら湿っぽくて見ちゃおれんような映画になったかもしれん >>813
外見が好みだったのかなあ
お人形さんみたいなとこあるし >>824
市松さん人形みたいな恰好させたらぴったりだと思うんだけど、年をとっても十代の頃と同じ演技だからな >>834
ばーちゃんになった今でも演技下手だからなw
それでもずっと使われ続ける凄さ >>843
役者に大事なのは存在感だからしゃーない 松方弘樹がせやったよな
パイプカッター→復活だっけか めんどくさい事言い出しやがったな岸恵子
そーゆー事言うからダメなんやで現代人は >>830
ホリプロ女優は演技が上達しない人多いね
石原さとみも深田も駆け出しの頃は普通に良い演技してたのに
見た目が垢抜けて綺麗になるに従って反対に演技はぶりっ子で幼稚になって >>862
深キョンのエイズになるやつよかったなー 迎えに来ますわ((((;゚д゚)))) ガクブル >>868
この人には叶わないと思うだろうな
こっちは天下の監督、自分は天下の火サス >>874
>>879
φ(゚Д゚ )フムフム…(・∀・)ニヤニヤ ここで後部座席から英二の首閉めなら百点だった(´・ω・`) 岸恵子と山本富士子が無茶苦茶綺麗で
玉緒がすごい可憐だった 巨人と玩具の「覚せい剤ですか?」より配慮が必要な言葉は無いと思う 私は二歳に続いて、富士子の素晴らしさが今回もよくわかった 谷崎の鍵もそうだけど ラストをカラっとした感じのブラックジョーク風にしめるのが好きなのか この頃の昆は
金田一とはえらい違いだなw 宮城まり子が船越くんをお迎えに来たってオチなら
怖い >>938
そういやもうすぐですよっぽい事言ってたね wiki見て気付いたんだが10人の女の名前が順番に数字になってたのかw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。