プレミアムシネマ 4162
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラマは池松がやってた役がムカつくを通り越してキモかった 共感できるかどうか
人を選ぶって書いてあったけど全くその通りだわ
一切の共感ができなかったw
まぁそのほうが正常だから嬉しいんだけど
小林聡美さんの役だけがまともだったね これ映画館で観た後にATMでお金おろしてる時悪いことしてないのになんかドキドキしたの思い出した >>266
タイムスリップしてきた宝くじ侍のやつか >>237
最初は真面目な子だったし
同級生出て来たじゃん >>282
伊藤素子事件知ってるとむしろショボく感じるくらいだな
宮沢りえもおばさんだし なんか見て損した気分にさせられるんだよな、こういう終わり方されると >>266
「渇き。」みたいな無茶苦茶やる役所広司すこ 捕まって終わりも自殺で終わりもなんかなぁってなったから逃げ切るってか >>293
全くだわ
施しまではよかったけど、捕まるフラグくらい見せてほしかった 邦画に面白くないものは1本も無い_:(´-`」 ∠): >>277
めっちゃエグいよw
ヤーさんのおチンチンから真珠を取り出す拷問シーンとかw 悪人が報いを受けないまま終わる胸糞映画なんて洋画にも結構あるんじゃないかと思うが 落ちたりんごなんて施し受けた身で捕まらないのもつらいもんだ
いずれ捕まるんだろうからなかなかのバッドエンド >>302
松本は映画撮らなくなったよな?_:(´-`」 ∠): >>304
主人公に感情移入できればそれでもいいが
この女はどこまで行っても胸糞すぎ V系バンドのアイツのファンを思い出すわ。物販で宝石買ったファンのおかげで、金持ちの婿養子に入って今や社長だわ。貢ぎまくったファンども反省しやがれ。 感情移入は物語を楽しむための形の一つでしかないだろ >>304
なぜ逃げ切れた?って部分を鮮やかに出来れば
人に迷惑かけずに描かないとたとえ洋画でも
実況受け悪いやろなぁ なんで宮沢りえがあの大学生に引かれたのかよくわからない
夫婦仲決して悪くはないし、仕事も面白くなってきたとこ
わからん
それともそういう何もなくても始まってしまうものなのか >>318
あんたも若い女の子は大好きだろ?
女性だって同じなんでしょ >>318
映画だとそこはしょりすぎてて確かにワケ分からなくなってるね
偶然出会って2回目でいきなりラブホテル行ってるし
原作だとラブホに至るまで何度も会ってバーでお酒飲んだりして
大学生男から「最初に見たときからいいなと思ってた」とかずっと口説かれてる設定なんだよ >>324
顔の同じ場所に同じ傷があるから募金して返事返ってきた子が成長した、という設定
あれで「父親から盗んだお金でもやっぱり募金して救った子は幸せになってたから
私は間違ったことしてない」と梨花が確信する、という意味と、
募金で助けて上げた子から、今度は逆にりんごをもらう=優しさを寄付される、
これが本当に「施し」ではないのか?という2つのメタファーがある、ということらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています