X

AKB48SHOW「乃木坂46SHOW リポート特集!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 22:17:27.33ID:SniBmE+n0
乃木坂46リポート特集!

上海ライブの翌日メンバーのオフに密着!
大園桃子・高山一実・星野みなみ・山崎怜奈の4人が上海の街を遊び尽くし食べ尽くし!?女子旅に完全密着!

アンダーライブ全国ツアー2018〜関東シリーズ〜の模様をお届け!センター北野日奈子の全力パフォーマンス!

乃木神社で行なわれた成人式!新成人メンバー7名の晴れ着姿を披露!

紅白密着SPの未公開シーンも一挙公開!西野七瀬何を語る!?

出演
乃木坂46
0533衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 23:28:21.39ID:H/FGCgBG0
「絶対に盗まれない傘」が爆誕。こういうアイデア浮かぶやつってすごいわ
http://www.drun.hlewisphoto.com/8.html
0566衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 12:56:47.02ID:Jw5OvCFCxNIKU
集合の撮影で風船がいっぱいあったから、おかあさんといっしょみたいだねって話になった
昨日は愛知県知事選挙の期日前投票してきたよ〜 で、風船もらってきたよ
あと私は風船恐怖症なのでパーティの時とかに風船使って部屋飾られるのとか死ぬほどむりw
子供がいなければまだなんとか耐えれるけどこの間行ったコンサートの演出で風船落ちてきたとき地獄だった
友人の話に衝撃を受けた‥‥ 某有名アーティストのライブでの友人の体験談↓
1. 通路は前方までダッシュし、落ちてきた風船を両手で抱えられるだけ拾う。 2.銀テープはとにかく奪取。 3.ライブの思い出になるものは周りを気にせず大量に持ち帰る。
自分の管理が下手くそで銀テがくしゃくしゃになってしまったの… 同期のJUNNAファンにあげようと思って取ってきたけど…
手汗とかめっちゃついてて笑ってる 風船近くで割れたから、取っては遠くに投げ〜取っては投げ〜をまいくろさんとしてて楽しかったw
お疲れ様でした。 グッズ交換してくださった方、本当にありがとうございました。 風船はおろか、銀テもまーったく近くに来なかったので、明日頑張ります。
この広い会場いっぱいに全国からべりふぁむが集まって、本当に素晴らしい景色でした
風船が降ってきたときも近くの人たちが、回りの人に送って広がっていって嬉しくなりました
会場を出てからも、風船やテープを持っていない人に譲り合ったり声かけたりと終わってからも気持ち良かったな✨
0567衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 12:59:27.87ID:Jw5OvCFCxNIKU
あ、座席はスタンドの中くらいのところで、全体が見やすいとこだったんです。天井は、風船が落ちてくるときに見上げた天井で。
見慣れたヤフオクドームの天井が金属で無機質だから、空みたいで可愛いなって思ったんですー。
そうよね Pが「プレゼントだよ」と言ってくれた風船が頭上に降ってきてたのにペンラでアタックしまくってた私を笑って許してくれた同行者に感謝(笑)
私のお智だちは思い出を大事に抱きしめる人が多いけど、みんな「自分はひとつでいい」ってみんなに分ける人たちなのが嬉しかった♡
いいなー。これやりたかった。 風船も落ちてこんかった でも前の方にドバーッて落ちたやつをファンたちが後ろにぼよーんって弾いて、
落ちてない席にも渡るようにしてたのほんとに感動した。
試合終了のブザーとともに天から降ってきた風船に 選手たちはそれぞれ一通り遊んだんだが、 最後まで戯れ続けていたジュリちゃん。
クールに見えて、こんなお茶目な一面があるとは… なんだか微笑ましかったです。。
盛り髪に羽(舞ってた羽)をグサグサに刺す若い子がいてうちわもすごくて→横につなげてるうちわ。必死にアピールしてたけど
全く見ずにキスマイのメンバーは背中向けて通過。 風船が落ちてきて手を伸ばして取ろう
昨晩、友達に誘われて他Gの東京ドーム公演に行きました。 アリーナ席だったので、銀テや風船、羽などが降ってきましたが…
あまりにも激しい争奪戦にビックリ‼️ ポカーンとしている間に全て消えていましたwww 山Pのライブってやっぱり穏やかだなぁと再確認
0568衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 13:00:31.28ID:Jw5OvCFCxNIKU
アリーナで落ちて来た風船はネットで見た、たまご型の発泡スチロールに入れてPUKA PUKAという商品に入れて飾る方法で保管することに。
くるみボタンも可愛かったけど風船の形状を保ちたくて。しかもPUKA PUKAのこの雪の枠は限定カラーらしい。冬コンの世界観にぴったり。
あのね、夏にやったYummyのツアーと大体似てた(笑)あとはちょっと冬ソング多めに歌ってた感じかな❄ちなみに風船降ってきて、割らないように空気抜くので必死wwwww
あとクリスマスメドレーで風船落ちてくるとき、スクリーマーズが天井にたくさんいた〜かわいい!
昨日のExtra Yummy!!で風船が落ちてきた時、一階スタンド一塁側の方たちが前の方に集中して落ちた風船を、
後方に向けてポンポン回してあげている光景が素敵だった✨ 全員が取れるわけじゃないけど、少しでもまわそうっていう気持ちが見えてなんか良かった
大量に持ち帰ってる人は見習ってほしい。
夜中だからいいかな… 風船落ちてきた瞬間に私の隣席の3人組さん座席から消えてたよね
どこまで取りに行ったか知らないけどそれぞれ3色の風船抱えて戻ってきたよね 私の荷物蹴り倒して思いっきり踏んづけましたよね!!
やっぱり! 私はキスがついてる方に行ったの笑笑 クリスマスプレゼントで風船降ってきたのよ笑笑 くるみボタンキットが無くてセリアで44mm買ったけど綺麗に作れるか不安
風船が落ちてくると座りながら上手に空気抜く作業が始まり…私が風船持って困ってると「あ!やりますよ〜」とパッパッパッパッと空気を抜いてどんどん渡してくれた。
いい子なんだろうねたぶん。でも迷惑になるかな?ってとこまでは考えられなかったんだろうな←トナカイカチューシャ
0569衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 13:02:06.29ID:Jw5OvCFCxNIKU
君のいる街は北玉が初っ端からイチャつくんだから何が何でも記憶するぞ〜〜と意気込んでいたのに、
北山くんが「みんなにクリスマスプレゼント〜〜〜!」と言って風船降ってくるから「「まって!!!え!!!この!!タイミング!!うそ!!え!!!」」ってなってしまい
ウィンターソングコーナーで、風船が降ってきた後に、天井にスクリーマーズたちがレーザーで映し出されるの、オーラスで初めて気がつけてよかった
昔内田がカラオケで歌ってたスノードームの約束に聞き惚れて、何年後かに生歌で聴けて嬉しかった けど風船落ちてきてパニックだったから、もうちょっと集中して聴きたかったな〜
オーラス始まる前の #ソライロ。 風船は初日に上から降ってきたの。天井のバルーンがちょうど私たちのイスに結ばれてて、、
赤緑白のバルーンがふわふわ落ちてくる様子を真下から見上げたら綺麗だったー! ふわふわ逃げてしまうので一つだけ。どうやって保管しようかな
そういえば、スノドの前に風船降ってくるじゃん? バルコニー席って降ってこないの 下でスタッフさんが回収してるの見たら周りの人たちがどんどん席を離れてったの。
何かと思ってたら帰ってきた人が風船を持ってて、ママに取ってきたらって言われたけど、うちは風船を貰いに来たんじゃないって文字数
それ、清々しいな✨ 銀テや落下物争って醜い争いするのやだよね。 私2日目アリーナだったけど、
風船落ちては来なくて、でも近くの人で落ちたところまで移動して大きなゴミ袋に5、6個詰めてる人見たよ。ホント品がない…
オーラス風船真上から大量に落ちてきて足場なくなったのは笑った LIVE中に風船をしぼませるっていうね
キスマイが僕達からのクリスマスプレゼントです!って言ったら上に浮いてる白いやつから大量に風船が落ちてきた!
0570衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 13:08:12.53ID:Jw5OvCFCxNIKU
なんで、AKBコンサートの銀テとか風船とか欲しい人のところにはこないでフリマアプリで売る人のところにはいくのだろうか……
記念に欲しかったけど、今回も降ってこないところだった… 欲しいけど買っちゃだめだよね!
Kis-My-Ft2 You&Me Extra Yummy!! 17.君のいる街 風船が上から降ってくるのが びっくり
あの風船の文字も 君を大好きだってスクリーンに 映し出された文字も 千ちゃんでいいのかな
そうそうーゆうちゃんツアーは大阪必ず来てるのかな? また次決まれば是非ご挨拶したいな♪風船ちょうどパッカーンて割れて降って来なかった
目の前にラストアイドルが居るのに、周りのヲタは落ちてきた風船に夢中でみんな下向いてたおかげですごい視界が開けて見やすかった。落下物に必死。
風船落ちてきてスタッフが上に持ってくるために袋に詰めてたの見て、いろんな人がトイレ行くふりして貰いに行ってた。
(バクステ前の天井ら辺) 確かに私だって欲しいかったよ、けど星に願いをとかやばいくらいエロかったコネクション聞き逃すとか馬鹿なことしたよねwその人たち。
今回乃木坂銀テ欲しかった(;;) 下段でめちゃくちゃ近かったのに飛んでこんとこだったし、風船も落ちてこんかった
なぜだろ?笑 お友達??誰だろ(笑)わたしも昨日風船大量に降ってきて北玉イチャコラ見れなかった(状況違う)1時間半くらい待ったよ…うどん安定
土曜はスタンドだったけど、ちょうど風船の落ちる狭間でありつけず… 日曜は入場ゲートが隣だから期待して入ったらまさかのアリーナ
だがしかーし、またまた風船降ってこず… キスマイからのクリスマスプレゼントなら一人1個とかにして欲しかったな(>_<。)
0581衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 01:06:39.24ID:0fO8jKbVa
会いに行けるアイドルからやらせてくれるアイドルへ
0586衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 05:03:40.64ID:dxkEHxgx0
>>361
すげーブスw
0588衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 07:05:32.97ID:RU3QOt+3r
0608衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 17:26:50.98ID:9f7vufg3x
とっても幸せな事に4公演全部良席でした(*^^*) 良席過ぎて、銀テにも風船も全く降って来ない時もありましたが(笑)
銀テ、全部で3本拾ったのですが、自分の分1本と今回公演に入れなかった友人にあげると余りがなくて… 風船ならお譲り出来るのですが… ご希望に添えず、すみません
乃木坂銀テも風船も降ってこない席 なんだろ 東京ドームって 誰の公演でも アリーナ(埋もれ)か天井(上段)っていうね
まあこの写真はこのめっちゃ滑って落ちていく風船を指で挟んで自分で笑ってるとこ撮られたんですけどねいい感じだった
風船袋の真下だったから開いた瞬間に赤緑白の点々がぶわ〜っと落下して近付いてきた。あれは集合体恐怖症だったら無理だと思うよ。
そしてやがて風に流されて実際はあんまり降ってこなかった…(笑)
AKB風船、初日はドサッと真下にズドンと落ちて、昨日はだいぶバラけたかなって思ったけど、それでも思ったほど広がって落ちなかったんだね
私の場所は風船地域だったみたいで銀テは我々を避けるように前後にに降っていったよw 私、お裾分け出来るもの…横尾さんへの気持ちくらいしか…(要らないw)
ちょっと思ったこと! 昨日は全く降ってこなかった風船 のにのにだよ・・・ 何回も上から下までおりて、 スタッフにかな?
貰いに行く人 なに?パフォーマンスに集中しろ いい歳したBBAまでもが みっともない! そんな奴らになぜチケが回る(`o´)
キスマイ冬コン、チケが取れなかったのにお友達に声をかけて頂いて東京も大阪も本当に楽しい時間を過ごせました!
そして落ちてこなかった風船も又々声をかけて頂いて私の元にもキスマイちゃん達のクリスマスプレゼントが届きました。
0610衛星放送名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 19:09:35.99ID:xftiUL3P0
        /\
      /   \
    / .彡⌒ ミ \
  / ((´・ω・`)) /\
  \     /   \
    \ /   彡ミミミミ
          (  ´/) ))ミミ
          /   /  /ω・`)彡ミミ
        ○(   イ○  (   ,つ・ω・`)
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況