プレミアムシネマ 4763
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙
5月15日(水) 13:00〜14:40 (100分)
◆「ワン・フロム・ザ・ハート」(One from the Heart)<字幕スーパー><スタンダードサイズ>
独立記念日の前夜、出会って5年になるハンクとフラニーは、ささいなことでケンカ別れしてしまう。
2人はそれぞれに新しい恋人を見つけるのだが…。
巨匠F・F・コッポラ監督が、ラスベガスで繰り広げられる男女の恋愛模様をスタイリッシュに描くミュージカル・ファンタジー。
華麗でロマンチックな音楽は、熱狂的なファンも多いトム・ウェイツ。
当時最先端のデジタル技術を駆使し、全編セットで撮影された極彩色の映像にも注目。
【出演】フレデリック・フォレスト,テリー・ガー,ナスターシャ・キンスキー
【原案】アーミアン・バーンスタイン
【脚本】アーミアン・バーンスタインほか
【監督】フランシス・フォード・コッポラ
【音楽】トム・ウェイツ
〜1982年 アメリカ制作〜 ナスターシャキンスキー様がでてるなら見る価値はあるかも?(´・ω・`) ナスターシャ・キンスキー見に来ました^^
トム・ウェイツの音楽も楽しみ♪ (⌒) ピ
/ ̄ ̄| 彡⌒ミ
| ||. | ━⊂(・ω・`)
\__| ======== \
| | /※※※※ゞノ,_) ショットグラスは墓穴を掘るシャベルたあシャレてんね 全部スタジオ内なら天候も時間も関係ないんだろうけど金掛かったな ラウル・ジュリア(アダムスファミリーのパパ)
イタリア・コッポラ(ゴッドファーザーのコニー役タリアシャイアのママ)
レベッカ・デモーネイ(ゆりかごを揺らす手のベビーシッター)
といった皆さんもでます(´・ω・`) キャットピープルと同年映画なのね(´・ω・`)
最高に美しいナスターシャキンスキー様が見られそう 内容自体は他愛もない一組の夫婦の浮気コメディだもんな 主人公とヒロインがなんかあんまり知らない人なのが(´・ω・`) サービスシーンあれだけかよ
見せてくれるならもうちょっと bsであそこ丸見え映画はやらない
スペースインベーダーなんか無理 ラブラブしてばっかだなはよケンカしろ(´・ω・`) >>93
れいわの時代にうちのばあちゃんは今でも乳バンドという >>92
薔薇の名前だったかなモザイクで興ざめした。つか日本じゃ無理でしょ 靴履いて歩きまわったところを裸足でも歩く国民なんだよなぁ コッポラは
ゴッドファーザーみたいな犯罪アクションや
地獄の黙示録のような戦争大作もあるが
初期の頃からフィニあんの虹とか
これとかミュージカルもあり
コットンクラブみたいな犯罪ものとショービズものを合体させたものもあり
色々多彩だね あまりちゃんと見てないけどさっきからずっと脱いでね >>87
旦那がテーブルにゴミ箱と大量の土持ち込んで
子供連れて出てった奥さんか(´・ω・`) >>93
まあ進化はしたけど
この時代あんなヒモみたいのが標準的なブラジャーだったわけじゃ無いからなw この旦那
シーザー映画にでてきそうね(´・ω・`)
マーロンブランドにボコボコに責められる元老のひとりとかで この2人が主人公?
ナスターシャ・キンスキーじゃないのか 喧嘩してはセックスで仲直りの繰り返し?
何回やるんだ… >>170
公開当時コケた映画が全て駄作というわけでもないけどな この旦那全然記憶に残ってないけど
地獄の黙示録のシェフだったわ(´・ω・`) 美男美女じゃないおっさんおばさんキャストはリアルではあるな… この前死んだパリ、テキサスのHarry Dean Stantonか。 >>190
菅平は昔すごい通った
ラグビーじゃ無いよ
スキーだよ 主演のテリー・ガーさん
いま多発性硬化症で闘病してるらしい コッポラならウインズやってくれ。あれのほうが面白い テレビの大画面がブラウン管32インチ時代の字幕だな
今のテレビだと字幕サイズでかすぎ 地獄の黙示録のシェフといわれても
あのボートの一行だと主人公とモーフィアスとサーファーしか思い出せない(´・ω・`) 怪しい連中から逃げて山奥まで来てるからここ一週間映画見れなくてつらい(´・ω・`) 色っていうけどいかにも80年代で心を動かせるほどって感じではない アダムスファミリーの父ちゃん(´・ω・`)
アダムスファミリーやってくれ メガネかけると3割増しに可愛く見えるなブスだけど(´・ω・`) ハリー・ディーン・スタントンなのか
遺作の「LUCKY」結構いい映画だったな 男の前髪ふわっと上にあげたら生え際頭頂部みたいな髪型ね(´・ω・`) 調べてみたらアメリカで大コケっていうより、最大41館で拡大されなかったんだ どうせなら同じような顔立ちのリチャード・ドレイファスのほうがまだ魅力があってよかったかもな >>274
テス 1979年
キャットピープル 1982年
この映画 1982年
ですぞ(´・ω・`) この時代いろんな娯楽大作あったけど
ゴールディホーンとチェビーチェイスとかが出てるポールサイモン脚本のとか
特に美男美女でも無い市井の男女の関係性の変化をさらっと描いた舞台劇的な映画も
ちょっと流行りあったね >>284
テス見れなかったからもう一回やってくれんかね(´・ω・`) ラスベガスて家賃安いの?(´・ω・`)
なんでこんな豪邸に住んでるの また背中からおっぱい見せる気ないんか(´・ω・`) とがり乳は評価する
ぜひ緩めのTシャツをノーブラで着ていただきたい(´・ω・`) 70年台後半から80年代にかけてくらいかな
日本もノーブラ一部で流行った時期あったんだぜ
その当時は薄着ほど束縛から解放された進歩的な女性って
とってもありがたいイメージ持ってる人が多くて >>313
時折挟まれるおっぱいで場をつないでる感がある 近所のスーパーで「こんなんじゃ皆んな辞めちゃうよー!」って突然叫び出した店長っぽい人思い出した この映画のどこに3000億円もかけたんだか謎すぎる この地味なオネーサンはミュージカル女優かなんかなのか 渋谷のハロウィンはおっぱい揉み放題と聞くがこんな感じなのかな 美しい
でもかかわると
怖いオッサンに金を要求される
という顔をしている(´・ω・`) >>368
コッポラ破産したのはこれのせいだったかと これたぶん全部スタジオのセット撮りだよね
金はかかってそう ナタキンかナスキンかで必死になってた奴がいたわ、前の実況で さっきのレストランでワッフル横取りされてた隣のテーブルの女性って
ヒロインより美人じゃねえかと思って見てたら
トムクルーズの卒業白書に出たレベッカ・デモーネイなのね ナスターシャキンスキーとイザベラロッセリーニはどこが違うの?( ´・ω・`) >>342
なんか台風でセットが破壊されたとか、台風で >>391
スピーシーズと勘違いしてないか?おまえ >>391
おぱいも無いね
元カノ女優と差がありすぎ >>391
ポランスキーのプライベートフィルムに多数 >>396
テスでおっぱい出してなかった?授乳シーン吹き替えかもしれんが >>398
シャロンテートとの羽目取り写真も持ってそう(´・ω・) ナスキンがホランに見えてきた
もしかしてホランって美人なのかな >>402
ナスターシャのパイならデビュー直後の今のままでいてが最高。小便臭さが香る本物の十代のヌードは必見。相手役のマルチェロマストロヤンニになりたい(´・ω・) >>406
コンビニでパートしてたら即惚れるレベル >>409
ホラン千秋だとシコれません(´・ω・) >>413
まだジョディフォスターも魅力的だった(´・ω・) 元サヤに戻りたいかナタキンのがええやろ(´・ω・`) この映画がコケたのはキャスティングに尽きる。
コッポラらしくない(´・ω・) 地獄の黙示録面白かったから頑張って観てるけど、、、ポカーン このくらい大きくなってみたかったような
でも肩凝ったりなんだり丁度いいサイズのものを探すの大変そうだ 平凡で底辺な現実的世界をロマンチックで幻想的な世界の中に入れる試みが失敗した映画?( ´・ω・`) >>434
地獄の黙示録でセットを破壊されたのに懲りて、オールスタジオ収録にしたのが仇になった。どの場面も安っぽい作りなのに何処に50億円もかけたのか訳わかめ(´・ω・) 男子中学生にしか見えないけど一応美人の部類なのかほーん >>445
コアなファンがいるのも判らなくはないがコッポラにしてはトチ狂ったとしか思えない作品です(´・ω・) ストーリーも微妙だし主要キャストに魅力を感じないしで >>450
本当に懲りたからこうなったのか
ミュージカル映画はあえて舞台セット的な世界観の中で物語進める演出で
これじゃ無いのもオールセットって
大昔の名作ミュージカルから多いけどね
ウエストサイドとか雨に唄えばとかもそうだが >>457
この全編赤っぽい色調も捻り過ぎよね(´・ω・) >>462
でも最後まで見ないと気が済まないよなここまで見てしまったら。時間泥棒w >>458
知ってます。MGM黄金時代の大半がそれだけど、ウエストサイド物語以降はその手法は時代遅れに(´・ω・) >>475
この後も、オールザットジャズとかコーラスラインとか
シカゴなんかもほとんどセットじゃね 主人公がクズすぎて何も感情移入できないの(´・_・`) >>482
関係ないけどナスターシャキンスキーの親父はリアルクズ >>477
サウンドオブザミュージック(´・ω・) ここまできたら誰一人として予想してないデタラメなラストにでもして観衆をぶっ飛ばしてくれることを期待 こーゆうワガママな男ってだいたい女々しいよな(´・ω・`) ミュージカルてやっぱもっと曲に盛り上がりがないとダメね(´・ω・`)
ブルースブラザーズやってほし >>497
時代を感じるよね
いまの映画なら別れる >>495
ほんとそれ。トムウェイツのアルバムは傑作が多いけどここでは成功してるとは言えない(´・ω・) この薄毛のいいところが何一つわからぬまま(´・ω・`) >>491
要するに演出の違いでどの時代にも色々あり続けてるってことでしょ こんな魅力ゼロな主人公も珍しいな
どうしたんだコッポラ >>503
ドリーファンクジュニアみたいなハゲ方ね(´・ω・) 記録的に大コケしてこのスタジオを売ることになったのか >>507
ララランドはロケが多かったのかな。
最初の5分で諦めて観てませんが(´・ω・) コッポラってゴッドファーザーII だけの一発屋でしょ アダムスファミリーやってよ(´・ω・`)
1も2も好きなんよ
2にでてくる結婚詐欺殺人犯の女も好きだったわ >>522
口直しにゴッドファーザー観たいな(´・ω・) ロケでよかったのにねえ
地獄の黙示録でトラブル恐怖症になったんだろうけど まあ巨匠の晩年の作品は本人以外誰も理解出来ない精神世界に入り込んでコケる映画作りがちだからな…
って全然晩年の作品じゃーねーじゃねーか! >>510
主人公もまぁまぁイケメン、ファニーフェイス美人だしね
まだ観れた コッポラも撮りながら途中でこれヤバ…と思ってたんじゃないかしら(´・ω・`) >>532
そうなんだ。やだな、MGM黄金時代の傑作を見返す方が有意義だろね(´・ω・) ゴッドファーザーなんて脇役までキャラ立ちまくりだったのに >>526
ありがとう
知ってましたって感じだね… >>517
ララランドはロケと
あえて舞台っぽく見せるような
背景が平面的なスクリーンで遠景見せてるような場面と織り交ぜてた >>526
そこしか自画自賛ポイントがなかったのね… 天国の門 制作費$44,000,000(回収率7.9%)
ワンフロムザハート 制作費$26,000,000(回収率2.4%) >>547
ミラジョボビッチじゃあるまいし(´・ω・`) 下のセブンでコーヒー買って知り合いと立ち話して戻って来たら終わってた( ´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています