プレミアムシネマ 5104
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。。。 一乙
このシーンも良いんだよな
馬鹿といえば馬鹿なんだけど
やるせないシーン 断られるのわかってるからちょっと見てられない・・・ ここからの下りまじ泣ける
大号泣。。。。。。。。。。。。。。。。。。 やってる事はゆすりたかりとあまり変わらない気がするw この頃は名作連発
30作以降は駄作がチラホラ
40作以降は駄作ばっかし 後ろのゴブリンみたいな置物はなんなんだ
福助ではなさそうだけど 寺尾父といえば家なき子のナレーション
(´・ω・`)いい声だよなぁ 絵を知らない人は、絵なんてサラサラっと描けるでしょ?って思ってんだよな あー でもあの金はさくらが返したんだよな(´・ω・`) 気持ちはわからんでもないが、これはゆすりたかりだよな 寅さんは自分のためじゃなくて
ぼたんの為にこれしかないと思ってるから切ない 宇野重吉は 星川町の丘の上の掘っ立て小屋に住んでたらしい 消費税とか競馬で大事にためたお金吸い取られちゃったんだけど
なんとかしてくれんかな(´;ω;`) >>79
続編とかあるの?
あれ最後交通事故で死ななかった? ここでエネミーと言われる行為そのものだ
コネ無料PCサポ依頼お断り Part73 [転載禁止](c)2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1422728269/ >>52
泣いてたまるかを見たいよな。
BS12だか11でやってたんだよね。
数回だけ見たけど見逃したのが多いからもう1回放送してほしい ちゃんとそれぞれの立場の生き方の違いが描けてるからいいな
どこも軽んじてない >>97
真正面からぶつかるからね
そこが気に入られるところでもあるんだろうけど >>93
ヒロインが残念過ぎる
タコとミツオ以外は寅オールスター >>105
このまえファミ劇で1回と80回だけやってたんで録画した やっぱり上野は、雰囲気あるなぁ。
今も、名残を感じるし。 >>126
その放送では渥美清の話しか放送してなかったっぽい。
(´・ω・`) >>102
別人役か、別の話なのか・・
ともかく続編も渥美が主演だよ >>117
常識的にみるとそうだが今の日本人にはない何かを感じないか? 上野地下食堂で飲んだ時は大人になったなあって思った(´・ω・`) >>142
凝りすぎて普通のラーメンがなくなってるよな 田坂具隆監督の遺作スクラップ集団ってのも渥美清なんだな
見たことないけど >>105
泣いてたまるかは15年前に出たディアゴスティーニのDVDマガジンのやつを再販してほしいわ
付属のマガジンも結構読み応えあって面白かった 源ちゃんに渡した財布にはラーメン代すら無いというwww リリーも好きだけど
寅さんにあうのはぼたんみたいな人だと思うわ 喧嘩別れしてもなんだかんだで帰ってくるんだよなこのクズ >>142
うーん業務用の麺とスープってことも多かったと思いますよw 今回寅さんはボタンに恋もしないし失恋もしてないんじゃないの? >>135
まず、主題歌のシーンでぶちぎれる人が90%
メロン事件を触れているのは評価できる。 寅さん自分に自信ないんだよな
俺なんかに惚れる女いるはずないって >>110
キネマの天地?
あれ、最終的には悲劇だから違うか 親父に連れられて上野駅地下の食堂は来たことあると思う おばちゃんのかき氷キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!! おばちゃんの汗入りかき氷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! >>142
実際は今の方が大体美味しい
化学調味料とカンスイとで簡単な味だし >>166
マジレスすると毎回失恋する訳じゃないし、寅の方が逃げる場合も結構多い >>169
満男が小説家?だかで
もう見る気がしない… >>142
昔の映画とかに出てくるラーメンは現代と比べて器が小さいんだよなぁ >>171
まっとうになろうとしちゃ挫折の人でもある 好きな人から他の人があなたのこと好って言われたくないよねぇ >>201
だよな
みんな自己中だわ
配慮のへったくれもないわ >>190
昔のドレス着て踊ってるやつとかめちゃくちゃエロいよ >>169
いろいろと懐かしかったし見たことを後悔はしてないけど
今現在の場面は終始違和感しか感じなかった・・・ 和服のおばはんと工場製ワンピースの対比が(・∀・)イイ!! >>205
(´・ω・`)そうなのよ。しかもゴクミと結婚してない時点で過去のシリーズぶち壊し。 >>160
高速のSAやゲレンデ食堂で
おばちゃんが缶のタレ入れるラーメンが食べたい 日本って、70年代初頭のインフレの後は、
酷いインフレ起きてないからね。
あまり物価は上がってないな。
例外は雑誌だわ 寅さんて社会保険とかどうしてたんだろうて
おそらく年金も収めてないだろうけど この役をチャリ爺がやってると想像するとちょっと面白い セミの鳴き声って遠くから聞く分にはいいよねえ
近くで鳴かれるとうるさくてたまらんけど >>223
先月ガラナが飲みたくて
通販で買ったばかり >>203
冷やし中華(関西は冷麺)は、ベーシックなままなのに
いわゆるベーシックな中華そばがなくなっちゃったよな bsのスタッフもこれが名作と知って放送したんだろうな >>238
1983年あたりからあんまり変わってない印象 >>222
(´・ω・`)俺も後悔はしてないけどモヤモヤした。 >>227
今年は107つしか鳴らなかったんだっけ? >>218
未成年の自殺件数も過去最高なんだよなあ今の日本は… ちなみに1964年の東京オリンピックが10月10日になった理由は「衛生」なんだそうです
銭ゲバの現IOCには糞でも煎じて飲んでほしいわね >>253
浅丘ルリ子とか八千草薫とか竹下景子とかいしだあゆみとか割とあるぞ >>236
しかもOPが桑田佳祐のコスプレ歌唱💢 >>259
戦後復興してきたメンツだからな
金金金しか考えられないし >>236
うむ、満男が才能を
生業にするような職業にしちゃいかんと思うのよね 絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! さくらが先生に7万円返しに来なかったらこの絵は無かったろうな・・ キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!! >>275
俺の周囲では見たことなかったなぁ
アイスの自販機はあったけど。
(´・ω・`) 先生も良いし
このぼたんも気持ちの良い人たちなんだよな >>253
結婚のチャンスはないな。
同級生の春川ますみとの縁談がギリ。それも速攻終わった。 >>259
低賃金にすれば会社の利益は増える!→購買層まで縮小
日本って何なんですかね(´・ω・`)ショボーン ぼたんにとって皆の優しさが何よりの救いという素晴らしさ 市に貸し出したら何時の間にか焼却されてたり紛失されてたりしそう・・ >>287
その反動でEDで涙したけどね(´・ω・`) >>238
国公立大学の授業料はベラボーに上がってる なんでも数字で興収マウントみたいなしょうもないことする映画ファンも多いしな
日本映画がダメになるのも仕方ないわ ラストも素晴らしいな
やっぱ何度見ても最高傑作だわ 寅さんがボタン姉さんと所帯を持ってもヒモになる気がするわw 悪党が懲らしめられないところもまた男はつらいよらしくていいよな
単純な勧善懲悪じゃないんだ世の中は 最後がちょっと弱かったけど
しかし面白かったな
やはり名作と言われる >>218
昔だって変な奴いっぱいいたろw
むしろ色々と煩くなってる >>291
満男が告白してゴクミも大喜びしてたのに好きなまま別れるってどういうことよって思った
(´・ω・`) もう終わりか
あっという間だったな( ´・ω・`) この映画で太地喜和子はいろいろ助演女優賞
もっと寅さんに出てほしかった 歴代一番おもしろいなこれ。
やっぱり名作扱いされてるの? >>348
上手い
でも、山田洋次は落語をつかうよね >>298
松竹の寅さんHPに
「あの7万円からウナギ代を引いた金額を桜は返したはずですが…」
って書き込んでるガチ、アスペがいてビビった
感想は4人くらいしか書き込んでないから見てきてみ。
7万円そのまま返すだろう、普通。
どういう神経でウナギ代引いてるってなるんだろうな もはやこれは次元が違いすぎて見てられない
昔の俳優の凄さがよく分かるな… 寅さんがかっこよく殴り込みにいくけど行き先知らないってギャグでもあるんだけど
その間抜けさがあるからこそ逆になんか泣けるんだよね この時代、とにかくガラ悪いのが異常に多かったのは確か >>385
物価が違うしさあ
昔は同時上映で抱き合わせも多かったでしょ(東映まんがまつりとか) >>410
解決してないけど金で買えないものを手に入れたろ こういう渥美さんいない続編って志が低いのが作るんだろな >>273
当初の予定通りの50作目にしてもらいたかった >>433
寅次郎夕焼け小焼けはキネ旬2位
寅さん史上最高の順位 見るの止めようと思ったら、バルちゃんきたああああ(´・ω・`) 久々だなあ >>448
マジキチは碌な教育を受けて無いんだろうなぁwww 監督が素晴らしいんじゃなくて渥美さんが素晴らしかったんだなって理解した 自己責任だから死ねとか平気で言う奴がいるからな今の日本は
ボランティアや寄付文化がある欧米の方がまだ人情が残ってるわ… 寅さんみたいに誰とでもコミュニケーションとれるようになりたい 最低ランクの人格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>488
「贋作」とか書いておけば許されると思ってそうだよね >>500
夢グループのおかげで映画が見れます
ありがとう社長 大阪版男はつらいよは良いと思うけどオリジナル設定にしろよ >>457
そう思うだろ?
みると「男はつらいよ」でも「寅さん」でもないよ
さくらじゃないし、博じゃないし、御前様じゃない
面白いとは思わないけど、本家のモノマネとかではなかったよ。
全くの別物
寅が真面目で温厚でキャラ違う
さくら、性格きつすぎ >>519
まぁ、一応世界に通用してるアーティストと言えるか 山田と松竹は渥美清の命を奪ったと思っている。
もっと早く完結してくれればよかったのに
(´・ω・`)守銭奴め。 >>518
竜野
夕焼け小焼けっていう童謡知らない? >>501
キネ旬って、外国映画部門で
ハリウッド大馬鹿作を上位に選ぶようなアホですよ >>502
寅さんが猫のフーセンのドラ太郎と山寺声のアニメ版の2本 ミツオは冴えないサラリーマンになってないとダメでしょ
寅おじさんの何を見てきたんだと もう山田には引退してもらいたい
これ以上晩節を汚すな 俺は面白かった
単なるリメイクとはまた違った感じで 面白いとか言ってるレスがちらほら見えてるのが気の所為かと疑うレベル
だめだろこんなの >>511
ねぇ〜
マジでビビった。
乗せとく松竹も松竹だよ。 >>535
それはあるね。
山田の神格化が進んで、松竹も邦画界も死んだ もうこれやめたほうがいいだろ・・・
渥美清の良さが一切出てないやん >>535
終盤は本当に辛そうだったなぁ
そこまでして撮る必要あったのかと >>556
京都人の密かな愉しみでも京都弁上手かったしね >>558
ああ、大島優子か
そっくりだな
石川さゆりはよくわからん
王林って人は知らん 山田洋二は映像詩の才能はあると思うんだよ
だからまあ寅さんも黄色いハンカチも「役者の舞台劇」と言われても反論しない 贋作なんかより、ヤング寅次郎とかの方が良かったんはじゃないか >>583
松本人志と付き合ってたからかな?(´・ω・`) >>517
現代の日本じゃいかに人を嵌めるかがコミュニケーションだもんな… >>594
「「贋作」って銘打っておけば逆に見てもらえるだろうフヒヒwwww」
って魂胆が見え透いてるよな
視聴者はそこまで甘かねえ >>566
作品は好きだけど、サイコパスだと思う。
横尾だけじゃなく、48作見ても「渥美さん死ぬ」ってわかってたはず。
死にかけてる人間こき使って喜んでたとかマジ怖い ペーソスがないんだよ
わざとらしいんだよ(´・ω・`) >>562
それに加えて今回の騒動。
横尾 忠則のアイディアを無断で使ってお礼なし。
(´・ω・`) 山田洋二はめちゃ上手い
誰でもストーリーが理解できるよう撮れるだけでも凄い才能 常盤貴子は遥かなる山の呼び声にも出てたけど山田洋二に気に入られたのかな >>611
北川景子
有村架純
のん
ほかいっぱい 横尾忠則除けに贋作急遽製作したようにしか見えないんだよな >>598
そういや付き合ってたねw
てか上の方のレス見たら関西人らしいよ >>599
竹野内豊と結婚する
関東関西VSみたいなドラマ好きだった どんどんリメイクされて欲しいな
色んな俳優が演じるようになってくれ 最近はこうやって自分の代表作を復活させて自分で作品をよごしてるひとたちばっかり
漫画家に多いけど >>549
渥美さん、繊細な人だったしねぇ
あっけらかんとした太地さんとは合わなかったんだろうな >>618
あららマジだ
やっぱ神戸が美女が多いの? 渥美清を馬鹿にしてるとしかおもえないレベルと思ってしまうんだか >>581
満男はつらいよだったからな。
まあ、100歩譲っても完結させずに引っ張って殺した罪は深い。
あげく今回のモヤモヤ映画。 >>601
くるまや乗っ取り、
さくらも乗っ取った! 合原ちゃんずいぶんとあか抜けたねぇ
ふぐすま放送局に居た頃は田舎娘然としてたのに >>627
故人の遺産を他人が汚すパターンはもっと多いしもっとタチ悪い
これは実質犯罪だろ 枝雀の首吊ってる姿最初に発見したのが雀々
子どもの頃は両親が雀々を捨てて天涯孤独
もう壮絶な人生 >>594
少年寅次郎を見た後に1回目の男はつらいよを見ると寅・さくらの再会シーンで泣ける
(´・ω・`) >>620
それはあるな
横尾忠則も怒るわ
チャップリンでも殺人狂時代やったかなのアイデアにきちんとお金を払っているんやからね 全盛期の山田洋次は掛け値なしの天才でしょ、
毎年男はつらいよと、釣りバカを
監督・脚本までやって書いて作ってたんだぜ
どんな仕事か
晩節はよく知らん。 雀々は今は大阪ではなく東京の方に活動の場を移したんだっけか >>630
お話はつまんなくても映像は「いいなあ」と思わせるのが上手な人じゃないかと
ストーリーは元ネタ次第って所ありますし 石切神社参道っていう舞台を選んだのはなかなかだと思う。
ああいう雰囲気の所はなかなか無い >>629
吉永小百合もねぇ、あれビッチのくせになんで清純派扱いなのかわからん
渡哲也とSEXしまくりだったじゃんね 志穂大空小百合の件もあるし
山田洋次って男はつらいよ
どうでもいいと思ってるフシあるよね… >>632
寅さんって感じやないね
まったくの新作ドラマ >>635
渥美さんが亡くなっても寅さんは生きている設定にして
翌年に49翌翌年に50を制作して終了すべきだった >>655
年取ってからもおんなじような役しか出来ないし、ほんとに演技力ないんだろうな
どぎつい犯罪者役でもやって一皮剥けたらいいのに 山田監督がサヨってことだけで嫌ってる人が結構いるようだな >>642
学芸会以下の演技しか出来ないのに???
「鈴木オートー!!」
って怒鳴るか
「とうさん、○○なわけで…」
ほんと引き出しないよ 大阪の人ってさあ
・自己ヨイショしないと死んじゃうの?
・関西のよその地域を暗に馬鹿にしてない?(特に京都) これを皮切りに日本全国の参道で贋作寅さん作れば面白いな >>655
喫煙者なのは有名よねぇ
映画じゃ全くそんなシーンみたことないが 石切じゃなくて信太山あたりを舞台にすればよかったのに
ぐへへ >>671 葛飾って下町の延長であると同時に結構田舎なんだよな。
そういう意味でも石切りが相応しい。
猥雑な場所ってだけなら他にもあるけど都会すぎたり、寂れ加減だったりするしね。 雀々はいいもん食って太った感があってなんかちゃう(´・ω・`) >>684
逆だよ
関西の芸風は自虐
関東の芸風は毒舌
結構有名 うう…女優吉永小百合はそんなでもないのに一個人吉永のファンの俺にはつらい流れw >>682
じゃりン子チエになってまう(´・ω・`) >>703
贋作悪い奴ほどよく眠るを思えば…(´・ω・`) >>674
不思議なことに十代の頃の方が演技上手いんだよな 落語家はやっぱりアカンわ
自分で完結させてしまう
役者がやらないと駄目だよ(´・ω・`) NHKはけっこう大坂制作の番組が多いからか鼻につくレベルでヨイショしてると思うよw あり得ない映画のヒントは横尾って言えってサイコパス洋次! 寅もサザエさんもまる子も初期はキチガイみたいなキャラだったのに
人気が出ると丸くなってしまった 昨年末にブルーレイ出たけど画質は良くなったんだろうか >>703
贋作隠し砦は壮大なスペースオペラに・・・。 >>687
下着姿で麻雀やっていたらしいからね
栗原小巻とは違うわ 桂雀々は流浪の旅をして苦労してる感がないんだよ
旅館の人みたい(´・ω・`) 映画ドラマは汚い画質の方がいいな
時代劇なんて綺麗な画質じゃ雰囲気出なくて駄目だ 東大阪は
贋作寅さん、狂ったセブンイレブン店主と年明けから騒がしいな 常盤貴子老けたなあ
顔の肉どないなっとんねん(´・ω・`) >>745
狂ったセブンイレブンは店長役を吉岡でやればガチのキチガイ感が出て名作になるかも(´・ω・`) >>752
年始にWOWOWで女囚さそりやってたわ
どえりゃあ美人やな >>742
ドラえもんも初期はキチガイじみてた
なにせのび太が虐められたというと、道具とか出さずに素手でジャイアンを殴ってたからなww >>734
いや、長澤まさみのあの最低最悪のやつのことを言ったつもりだった >>766
歳が合わなすぎだろ
桂雀々はお父さんの歳だぞ(´・ω・`) あれ映画では帰ってきたときさくら若かったぞ 結婚前だったような >>738
宇宙戦艦ヤマトのどーしょーもないリメイク(笑)に言ってやってください 山田洋次関連作品でしか見ない三平ちゃんだと思ってたけど昨日十津川警部ミステリーに出てたわw >>764
こないだやってたひめゆりの塔の謎の美人女学生集団の中でもさすがに吉永、梶、和泉は抜きんでてた 違う違う
やっぱり雀々に本格的な演技は無理だ(´・ω・`) そうか宣伝でこのラインナップで放送だったんだなと思うと萎える 石切 生駒 奈良 方面は
階段を上がって3階 お乗り換え下さい とりあえず来週日曜に1回目再放送あるから見てみるか >>744
男顔なんだよな、松下、
ゴクミもそうだけど、ゴツイだよね顔が
つなぎ着せたら工場のおっさんやろ、これ 別に贋作やってもいいけど雀々はちゃうわ(´・ω・`) >501
1位じゃないのか・・・よく出来てんのになぁ 贋作での詐欺師はまた佐野が演じてほしい
(´・ω・`) 佐野浅夫の役はだれがやるんだ
石坂浩二か武田鉄矢か? というかこうやって他の人が同じ役やってるのを見ると寅さんのさくら&マドンナ達って本当に美女揃いだったんだな >>795
あれリアリティ追及したら「土人の娘を使うしかない」って辛辣なご意見が実況でございましてw さっきの太地喜和子さんは(48)で亡くなった一方で
常盤貴子さんは今年(48)になるのか >>778
若い頃の梶芽衣子なら柴咲コウなんだけどね 芦屋雁之助が生きてれば、この「贋作」コンセプトにピッタリなのになぁ、、、 京都人の密かな楽しみも常盤じゃなくて田畑の方があってると思う >>828
プリキュアみたく整形した女ばかりになったから、艶はないねえ >807>820
生駒方面に帰るつもりが路線間違って五位堂まで連れて行かれたことある
最終なので帰るすべがなかった
わかりにくいんだよ(´・ω・`) >>846
今の役者は品がないんだよ(´・ω・`) これ
みんあ第一話みたの?
まさかとおもうけど、面白かったの? >>653
英語で落語してたんだよね
真の天才だったと言われる また佐野浅夫が悪徳詐欺師の役をやって実況板で「またおまえかー!!」って騒がれてほしい
(´・ω・`) お馴染みなんか現時点では一人もいないだろ(´・ω・`) 後藤久美子は太平記で北畠顕家やってたが「違うだろ」と今では思うw 三平の中の人は、次の贋作ブームの時はおいちゃんか御前様だな 大阪舞台でこういう話ドラマ化するならじゃりんこチエのがあいそう >>852
次の土曜だかに再放送あるっぽい
(´・ω・`) 役者にやらせろよ
雀々は大失敗だと思うよ(´・ω・`) >>844
前に甲本ヒロトが京都の街中を徘徊するドラマで恋人役だったな >>864
親父の近藤正臣親房はみごとだったからな >>854
神戸大学にも行っていたし
頭脳明晰な方やってんけど躁鬱が激しくて自殺してしまいはったな こんなん4Kで撮る意味ないやろ オレの受信料無駄遣いやめろ! >>880
それな
素直すぎるんだよ(´・ω・`) 東の大岡越前も違うわ
違うのばっかりや(´・ω・`) >>881
あまりにも惜しい人を亡くしたと言われてるよね >>889
上川の執事のやつ
松原智恵子にすればよかったのに こうなったら庵野にシン・男はつらいよを撮らせよう(´・ω・`) >>881
日本の落語界を背負って立つはずだった枝雀と志ん朝が立て続けに亡くなってしまったんだよなあ この長谷川なんとかいう最近売り出してきた男、ぶっちゃけブサイクじゃね?
いじめられっ子みたいなしょぼくれた顔してるよな >>874
まあ北畠顕家の実際の顔なんて今じゃ分かりようもないんでしょうけど
「白皙の美青年」(顕家は20歳で死んだ)と色黒ゴクミじゃ「お公家さんて気がしねえ」とw ホモ雑誌さぶの由来が、周五郎由来とは知らなかった。てっきり北島三郎かと。 糞ダサい大河芝居はガッツリ継承すんだな
誰か時代劇に革命ぶっこんでくんねえかな
50年代先祖返りでもいいから >>895
私は二回枝雀師匠をお見かけしたけど
二回とも歩きながら、落語の稽古してはったな
ものすごいモノを観たようなきがしたわ
あれだけ忙しいのに歩きながら稽古するなんて殺気すら感じたもんな >>906
どのドラマ見ても「地獄でなぜ悪い」の時と同じ演技してるわ 斎藤家が滅んでから行方不明だった期間は創作するのか 明智光秀 :阿部寛
家臣 :北村一輝
ヒロイン :夏川結衣
もう1人のヒロイン :仲間由紀恵
これで視聴率とれたのにな 志ん朝の父ちゃん志ん生の落語聞いてみたけどちょっと寅さんを思わせる喋り方だと思った 長谷川は何やっても「まんぺいさん」と実況で書かれそう
でも金田一もやってんだよな(史上最低の獄門島) あれ、今の伊藤英明?
こいつもシャブとかで捕まりそうだって噂なかったか?
大丈夫かNHK??? >>903
志ん朝師匠も惜しかった
あの方の演じたので凄かったのが
奇しくも枝雀寄席という番組が大阪ローカル番組があって毎週落語を一席伺うはずだった枝雀師匠の代わりに志ん朝師匠が大阪に来て演じた酢豆腐やね
40分以上ある酢豆腐は初めて聴いたし出来映えも素晴らしかった >>937
演歌歌手なら
舞台と歌2部構成とかじゃないの
映像は知らないけど 時代劇が壊滅状態だから演じられる役者がいないんだよな この女、なんかガバガバって感じ。見るだけでガバガバ 史実では美濃斎藤氏は隣国の六角佐々木氏とくっついたり離れたりで(当時は六角が強い)
駿河の今川なんてそんなにタッチしてなさそうだけど知名度に頼ってるのかな? 石川さゆりは何年か前にも大河ドラマにちょい役で出てたような いまYouTubeを開いて耳よりなおすすめ動画が
ウルトラQ4K修復版って何よ? >>1乙
1/7 (火) 13:00 〜 14:26 (86分)
◆「真昼の決闘」<字幕スーパー><スタンダードサイズ> (原題:HIGH NOON)
復讐にやってきた無法者たちと保安官との対決を、緊張感あふれる演出で描いた名匠フレッド・ジンネマン監督の傑作西部劇。
利己的な町の人たちから疎外され、たった独りで戦うことになった保安官をゲーリー・クーパーが演じ、2度目のアカデミー主演男優賞を受賞した。
共演のグレース・ケリーはこれが出世作となり、物語の時間と、映画の上映時間をあわせた大胆な構成も話題となった。
アカデミー編集賞・作曲賞・歌曲賞も受賞。
【出演】ゲーリー・クーパー,グレース・ケリー,ロイド・ブリッジス
【原作】ジョン・W・カニンガム
【脚本】カール・フォアマン
【監督】フレッド・ジンネマン
【音楽】ディミトリ・ティオムキン
〜1952年 アメリカ制作〜 >>971
AmazonPrimeだと冗談かと思うくらい汚いぞ こういうのを週イチでいいから地上波でやれよ、と。
昔教育テレビでやってたろ。 ハイヌーンか、ダーティハリーのラストはこのラストを意識したと思う。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 37分 31秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。