宝塚歌劇 宙組「オーシャンズ11」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎度のことながら、口上の西も東も分からぬ〜ってとこ、なんとかならないのか オーシャンズは花がうまかったけど
宙はうまくやれた? >>14
確かに。
でもあれ見てからだと、キキのジョンソン先生は物足りない >>17
それよりアンドレアなんとかをやってほしい あーちゃん色白だけど黒いほうが似合うと思うんだよね 今北
専スレ立ててくれたんですねーすごい
>>1乙です NHKの下手サイド下からアングルと2階上手サイドアングルいらない ハウステンボスで宝塚もどきみたいな舞台見たけど舞台にハマる人の気持ちがわかったわ
単純に圧倒された
宝塚もいつか生で見てみたい >>52
これ、どっかで使いまわししてなかったっけ? ハウステンボスの楽しいのかぁ
行った時のぞいてみれば良かった
出雲綾さんが歌の先生を突然辞めたとか聞いたけど スリージュエルスとマイクはもはや黒塗りではないのか 字幕なしだった 家族が寝てるのでボリューム上げにくい わかりやすい悪役キャラがうまくて面白い人だと
断然楽しいな この曲は悲惨な慎吾たちで聞いてたからまかキキの上手さがより一層よ オーシャンズ1列目で観たからこれ目の前だった
1列目から銀橋のスターを見上げられるのはいつになるんかね 宙組見るとヅカの真ん中周辺は高身長が最強って思うね オーシャンズ2度めの放映、シルバーウィークで実況少ないのかな?
数人しかいない気が...
見やすいけど 休みとはいえさすがに深夜帯だからな
私ももう眠気が限界だぁ 新公は誰がやったんだっけ
この前見たとき歌うまい子だった 冷静に見るとラスティーのスーツ色と光沢すごいな。着こなすキキちゃんすごいわ >>130
>>131
ありがと
もえこと歌ってた子だね もえこの手足の長さみてるとハンドルネームスパイダーも納得 このラップもどき星花宙でみんなメロディラインが違う
正しいメロディはどれなんだ こってぃは台詞をいうときの口の動かしかたがまさおと一緒なんだよね ベネディクト、法律スレスレとはいえ破ってないし 欲しいもの得るために努力するし真面目よねw だが売っていないものは買えない
コロナで休演になって実感したわぁ ずんベネは東宝いってからどんどんアクも眉も濃くなっていったのが良かったなぁ 毎回ブルーザーのヤカラ感はすごいな
中身はみんな美女なのに わんた美形で背も高いし演技も出来るのに推されなかったのなんで? そら好きだけどみつるver.にしてイェンではダメだったのか ららの脚は細くもなく太くもなく程よい筋肉で極上です ポーラのイヤリングとハロルドのスカーフは
出番ごとに違うものをしていたとか 十何万円するハイブランドスニーカーを履いてるライナス りくはもっと早くこのくらい歌えてたら違ってたのかな これはギャンブルなんて操作されてるからお遊び程度にというイケコの警告 花組のときマジックトラブルで月組トップ二人いる客席で30分放置されたぞw >>238
タキシードは濃紺こそ本格派
黒だと夜の光に反射してグレーにみえるから
夜の光のもとで深い黒にみえる深い濃紺が真のお洒落なのです >>253
宝塚歌劇本公演には主に
・芝居+レビュー(ショー)の2本立て
・1本物と呼ばれる2幕仕立ての通しの芝居
があって
このオーシャンズ11は後者なのです これは一本ものだからショーはないよ、フィナーレはある まどかはアメスリよりこういうスッキリした衣装が似合う >>252
なるほど
ダニーもラスティーも濃紺のタキシードに見えたわ
NHKの青い画面だとよくわかった >>254
>>255
ありが糖 オリゴ糖
スレの頭の方で二度目で人が少ないとあったけど、それも関係してるのかな
正直今回の芝居、ワイには退屈でレビュー待ちだった初心者(´・ω・`) ルーベンさんのスーツはガイズでビッグジュールが着てた >>256
本劇場 一本物って 12分の2くらいなの? >>260
芝居の最後のほうは劇中でのショーもあるし最後はフィナーレと呼ばれるミニレヴューみたいなものもあるのでそれで手を打ってつかぁさい >>264
コロナ前でいうと本拠地大劇場と東京宝塚劇場でやる本公演と呼ばれる公演がそれぞれ年間9公演ずつ
去年はそのうち3公演(本)が1本物
近年1本物は傾向としては増えてるかな >>280
ショー金かかるから1本者は劇団財布にやさしいんだっけか
再演ならなおさら なんかファーストランの時より画がきれいな気がするのは気のせいか >>276
え、連夜なのかと番組表見たら新選組なのね
それは面白そう
宝塚歌劇 雪組公演「壬生義士伝」「Music Revolution!」
2020年9月22日(火) 24時45分〜27時25分 ドクトルゼルガさんってエリザの死ねばいいドクター? >>281
エリザベートやファントムは権利が高いんじゃないの >>280
へー 3分の1もあったのか
この枠 見忘れるんで全部把握してないけど、ワイが見てるときはレビューありの二部構成ばかりだったわ たまたま観てるけど
登場人物多くてややこしい映画だったのにうまく宝塚劇にしてんな >>288
私もレビューありしか遭遇したことないw >>287
エリザベートTVでもやってくれないかなあ
あれは何度見ても飽きない 金曜日からスカイステージ無料もあるよ
CS見られるならぜひ >>292
エリザは放送版権高いのか有料CSの宝塚専門チャンネルでも滅多に放送しない テスのキャラっていまひとつ魅力出すの難しいわ
男見る目ないのだけはわかる >>289
芹沢鴨とかどう処理されてるのか興味津々(´・ω・`) >>291
だよねー その印象はワイだけではなかったのに安堵
レビューで格上になるほど羽が増えるのが好き >>306
あら、そうなんか(´・ω・`)
原作読んでないけど芝居でまとめるにはどこかカットしなきゃならないからねえ >>308
すみません、キャスト見たらいましたw
渡辺健のドラマ版も良かったなぁあれ 囚われの3人でじゃんけんに勝った人が言える
「ロイヤルストレートフラッシュ!」 >>315
まいあちゃんはデコルテも美しかった
退団したのが本当に残念 動くナイチンゲールにテンション上がるベネディクトさん可愛いw タキシードのこなんときりんちゃんの並びは見目麗しいな ここは運んでる途中にくしゃみ出しちゃうふりだったろ うまく紙受け取れるな
ヒラヒラしてるからあわわってなって落としそう 離婚届の破片が回収しきれなくて
初舞台ロケットの子が拾った時があった フィーバーでもついついりっつの髪色に目がいってしまうw 検索したら松岡修造娘が105期でさっきの中にいたのね デュエダンは毎回まどかもヘアアレンジ変えて頑張ってた デュエダンで何種類か髪型を変えて
全て映像に残したまどかちゃんは出来る子 愛ちゃんがさっそく専科から派遣されたらいいなぁとか思ってたけど
そんなことはなかった >>414
メインキャストや売り出したい人が中央で降りる
降りる順は下級生から(エトワールは除く) トップになるひとは真ん中おりの中からふるいにかけられて選ばれていくのだ >>414
今回のオーシャンズでいうと
男役はオーシャンズ11メンバー(除く組長)+ベネディクトが真ん中降りで
その他がサイド降り >>420
愛ちゃんがベネディクトで何を売っているかわからない男になるのを楽しみにしてたのになあ さよならーみなさまー
そろそろトップの退団が一巡しそうだなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています