NHK BSプレミアム 8683
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
たくさん建ててくれてありがとう(´・ω・`) 映画版ナウシカを踏襲しているんだな原作とはずいぶん違うけど >>1
乙
うちの小さいテレビじゃなくて映画館で見たいなと思ったけど、顔のアップはちときついかも(ごめんなさい) ナウシカ観たことない人がストーリー解れば成功ってことか 江戸時代に置き換えてもけっこう面白いかもな
後半はどうしようもないが >>20
このスレが一番早いからここでいいんじゃない 衣装は悪くないけど背景が原作世界観まんまだからちょっと合わないかな 結構凝ってるな
ナウイシカさえなんとかしてくれれば見れるw 演歌もたまにロック歌うこともあるんだし
もっと普通に喋ってもいいよw 映画のクシャナは極悪だけど原作だとまともな人なんだよな。ジャイアンとは間逆だわ これができるんなら ゲームオブスローンもできそうw ユパとクシャナはキャスティングいいね
ナウシカは高齢のオカマにしか見えない なんでこんな早朝からやってるのかがよくわからん
これ再放送とかじゃないんだよね ちゃんと水流してるな。ワンピースの時はかなり大量に使ったらしいけど。 歌舞伎って割安だな 6時間も楽しめて1万しないってw 映画だけ知ってる子供はすでに脱落してるだろうな
ただでさえ難しいのに >>77
映画だけ知ってる子どもはそもそも歌舞伎を見ない >>77
ストーリー解らなくても場面場面の芝居だけでも面白いのに ここ泣ける 「馬にとってもあなたは守りがいのある主人だったのだ」 宝塚のカメラもさっきの歌舞伎と同じくらいまともだといいのだが 宝塚版の「ナウシカ」はないんか
そっちが見てみたい >>105
和物だけだからお芝居は後日
1/3にライブ配信あるからみてね >>105
今日は和物レビューだけ
そのうちお芝居の方も放送すると思うよ
お芝居は12夜がベースになってます >109
娘役がナウシカやって男役はクシャナ様やればいいじゃない 宝塚ってそんなに美人いないのかな。
うちの嫁さんの方が美人。 コロナでズレなくれば、たまきちの退団ショーがお正月特番だったのかなぁ またまた引き摺り込んでくださりそうな皆々様、いろいろありがとうございます ゴージャスって形容詞の次まこっつぁん紹介するのは嫌がらせかよ >>138
ポー出演決まる→小学時代からの友人がいる月エリザ見に行く→たまきちにおちる→ファントムみる→まあやにおちる 「人気があるから回数見れない」
普通っぽくて好感度アップ 望海さんは達人達で浅田真央さんとの回見たし、去年の夜中にやってたやつで見た >>151
さすがちゃぴ様っすって気持ちしかならなかったな
下手とかそんなんじゃなくな 橋之助のたまファン公言は気を使ってるのもあるんでしょうね >>155
そうね(´・ω・`)
でも大分直視してきている気がする ガチファンの国生
宝塚の冊子で、観劇中は国子になって観てるって言ってた >>162
おだちんからのお願いかな
「あそこに同級生座ってるのでちらっと目線お願いします」 >>172
居なくもないけどね
とりあえず佐和子は落とす世界 >>174
代違うからねぇ
しょうこおねえさんの代のお兄さんは残念なことに… 月組は剣幸→涼風真世→天海祐希→久世星佳の流れすこ。
あの時代が月組の頂点だった。 中村橋之助さんてさっきの歌舞伎ナウシカにも出演してたの? くにおのおじさまもヅカヲタじゃない
歌舞伎のお祭りでベルばらやったりしたじゃない 橋之助は、同級生に観に行ったを絶対言わなくなったから気は使ってそう >>208
WTTれいことおだちんのところが好きだ 今回は玉三郎監修になってるが、何か意味があったのかね
ふつーにうえ爺だったと思うが >>223
着物をちょっとみました
と、言ってたよ よくこんな学芸会レベルのものが続くもんだと感心する
ジャニーズがいつまで経っても終わらないのと同じか >>223
ホントはオリンピックやってた筈だし、その辺もあるのでは? みえ子先生、ゆりさんなんだ
ゆうりさんと思ってたニワカスマソ >>230
4月24日に兵庫・宝塚大劇場で開幕する宝塚歌劇月組公演「WELCOME TO TAKARAZUKA−雪と月と花と−」で初めて宝塚歌劇の監修を手がける。宝塚ではちりめんは使用しない。「監修だけ。もう監修の段階は終わりました」。どんな舞台になるかは「着物ですべてを完結する春夏秋冬みたいなものです。雪月花です。宝塚だから変わった形はするんでしょうけど、着物です」と話した。 >>228
宝塚も歌舞伎も生ではみたことないけど、みたら感動が色々ありそうね
お約束とかルールを知ってるとより楽しめそう >>234
生で何度も観てるよ
あのダサさが逆にいいのかなとも思うが前半の劇はいつも途中で寝る >>243
まあ良かったら生で見てよ
宝塚は歌舞伎座と違って安い席でもほとんど見切れないし >>228
ss席に座って目線もらってみてほしいw >>228
こんなに金かけた学芸会はないからな
特にショーとかレビューはよそでやってないから 学芸会云々の人ナウシカの時にもいた構ってちゃんだな >>249
まぁ分かる
たまにクサいセリフがあるが、それもまた味だな 玉三郎はインターナショナルだからな
まあ正直うえ爺は個人的にもうお腹いっぱいだが 安蘭けい&遠野あすかコンビにはもっと演じてほしかったな
トップなるの反対されてたんだよね、たしか >>253
もしやと思ってたけど、ホントにそうなの?
あと松也の正解知りたい。松屋? >>252
いやー毎度宝塚のB席だよ
姉が割と好きなんで3年に1回ぐらい付き合う
役職に応じて背負う羽根の大きさが変わると教えられて後半はいつもゲラゲラ笑いながら見てる >>268
四ツ谷のイントネーションだそうです
上がり調子 >>270
Bは全体見るにはいいけど前で見て欲しいわー でも正直、WTTは構成イマイチなんだよなー
1つ1つのシーンが長すぎるし、総踊りも動きにバリエーションがない >>268
そうです
尾上菊五郎も平板に読んで、車寅次郎のようなアクセントで読んではならないのです >>279
たまさんは養子だから誰とも血の繋がりはない
でも御曹司はみんな「兄さん」「おじさん」と呼ぶ 今背景に動画使うこと多いから、B席だと上半分が見えなくなるのが難点 >>283
梵天丸の鷹みたいな場面があったら良かったのにと思ってる
原田くんの方が正当な日本物っぽい >>272
退団公演が正直?だったんだけど、2人の実力でなんとかみれたかんじだった こうしてイケコから無事お仕事ゲットの橋之助であった >>270
大劇場でなら、立ち見の方が良く見える
ただし立ちっぱなしだから、体力いるけど 娘役の人、マジで人形みたいだな
かわいい顔でスタイルもめちゃいい >>227
東京舞台稽古でダメ出し
花のシーンの照明変更 さくらちゃんうつくしくなったー
でももう退団なのね さくらは常識にかかってきたところで退団で残念だったな なるほど、月読命か
しかしそうなるとありちゃんの三人兄弟設定が… >>303
個人的にはスタイル良すぎて可愛い顔が違和感感じるわ
可愛いロリ顔だからもっと寸胴で良いのに >>302
本当そう
なぜに退団公演でこんなものを?ってのが多い >>299
たしか3回受けたと言ってた
受からずにNHKでツカ担当になってくれたのは神の采配や >>311
それもう一回そのつもりでやってみるってやった2人になんか違うて否定されてなくなったw >>317
それかもなww
それか気合い入りすぎておかしくなるのかもな >>296
立ち見なんかあるんや・・・
立ってたらさすがに寝落ちはできんね >>312
まあ、確かにスタイルよすぎるな
衣装の選択もいい
ちょっとハリウッド女優的な雰囲気がある >>318
立ち位置も指定だもんね
寄り掛かるところもなく立ちっぱなしはしんどいと思う >>293
あと原田くんはミエコ先生を幕切れにも出してたからね
今回最後は消えてるのかなしい しかしファンの間でもビミョーなこのショー放送してもネガティブな観想しか得られなさそうな予感が >>313
脚本の先生、どれだけの短期間で仕上げてるのかしらないけど、はずれのオリジナル作品がおおいよね
退団だからって、無理にでも別れを意識してるせいもあるのかな >>327
うえ爺の振り付けは息子か花柳宗家で、絵面の美しさは十分だが
もうちとダイナミックにして欲しかったなあ 外国人向けに作ったけれど、日本人にチケットを買い占められる事実 >>325
それは感じるね
娘役さんも最近スタイル良いというか高身長の娘役さん多いっぽいから外見のレベルはかなり高くなってきてるね宝塚 >>344
ロビーの写真と同じでおだちんまではいれる! みんなまだ顔が丸い
東京きたらみんなゲソゲソになってる >>324
東京宝塚は行ったことないけど、立ち見は2階らしいね >>352
コロナのせい
もう直ぐ復活すると希望的観測 >>360
それに数も限られてるからよっぽどでもない限り立ち見買うのに並びたくないなぁ (´・ω・`)歌いながら 横に歩いて 肩と顔の高さが変わらない
これがトップスター! >>359
自分は好き
自他共に認める駄作ではないよ >>372
今は、立ち見も事前にネットでしか買えないよ >>354
一日複数公演やったりするんでしょ?
1か月以上だろうしハードだし凄いわ そんなに駄作とは思わないけど、インバウンド狙いならもっと驚きのある演出とかあっても良かったかなとは思う >>378
ああそうか、なんだったっけとずっと思ってた
京都御所かと思って確認したら全然違ったw 東京しか見てなかったからたしかにれいこふっくらしてて安心するわ >>382
どれはちょっとあるね
うえ爺はもうこういうのしかできないのかと思ってる 宝塚やってたのを忘れてた。
まこっちゃんを生で観たいのう(´・ω・) さあやいちごと詩ちづる
まだ下級生だけど2人とも歌うまよー ヅカはある時期から離れたけどお歌少しは持ち直したのかな。
一時期歌下手時代が続いてズコーだったから見切りつけたんだよね。 スタイルおばけの人が多いから和服が似合うかというと微妙だったりする。 (´・ω・`)とんねるずの細かすぎ〜の 宝塚のオーディション知ってる?
あれ笑ったわw >>392
後ろの下級生に凄く大きい人いるね
誰だろう >>390
綺麗でよかったよね
花のワルツ使ってる場面も好き 、たまきち絶対何回すり足で銀橋渡りゃいいんだよって思ってそう >>384
朱塗りじゃないからわかりにくいけど、ちゃんと屋根に鳳凰も乗ってるw >>408
これはどうも。WOWOWにも加入してますがひかりtvはスカイステージが無いので残念です(´・ω・) そういや、この公演の芝居の方、文化省の賞もらってたね >>401
むしろだいもん居なくなって咲ちゃんになるから益々ヤバイと思うわ
咲ちゃんも本人比で上手くはなったが前任が上手すぎたから落差で苦しむだろう いまの
東西、東西ーのかけ声どなた?組長?
男の声に聞こえた 雛鳥ちゃん全員大きく羽ばたいて欲しいな(´・ω・) どの組見るか迷って困るくらい歌うまトップに揃ってほしいもんだわ >>410
やめんしゃい
>>401
雪組の今のトップ2人がめちゃくちゃ上手いけどもうやめちゃうし
2人の影響で歌比重上げてきたと思ってたのに雪の2人が辞めるってなってからまた下がったわ >>439
私は新作歌舞伎は苦手です。
ワンピースの歌舞伎なんて目も当てられません(´・ω・) 雪の歌はトップコンビが突出してるけど2人抜けたら実は一番危険な組に落下の危険 >>442
そもそも今はだいもんとかとうこさんとかオサレベルの下級生にいるのかな
新人公演とか中々見れないからわかんなくてなあ >>442
歴代で一番歌が上手いジェンヌは誰でしょうかね。
娘役だと初風諄さんかしら(´・ω・) >>428
それを言うなら、花組を見よ。そっちのほうが、よっぽどだ。 >>440
上方なんだから、文楽のトーザイトー トーザイ
でやってほしい 大劇場に何度も見に行ったけど和物は見ないな
やっぱりちょっと軽いんだよな上で誰か書き込んでたけど学芸会ぽい 男顔している人が多いから、このカツラに違和感ありまくりの人が多かったよ >>328
そうなの?
初めて聞いた
観に行ったけれど、悪くなかったよ (´・ω・`)この中から 未来の天海さんが出てくるのねぇ
若い子はバケるからなぁw 楽しみだね この前ちょい見たけどありちゃんが歌かなり上手くなってて衝撃だった
前に聞いた時はいやこれは・・・だったのに
ジェンヌさんみんな努力してるんだよなあと胸が熱くなったよ 歌の不味さを補えるくらいカレーの佇まいは美しいと思うんだけど皆さん辛口ですね(´・ω・) >>466
そりゃ日舞は習い始めてせいぜい数年十数年のひな鳥ばかりだし >>466
だよねー
もっと全組和物ショー強化しないとまずいと思う >>463
シティハンターの新人公演見たいからそれまでには何とか復活しててほしいwww やはり銀橋渡り切らせて欲しいよなぁ
ロケットしかり >>480
カレーが美しくないとは誰も思ってませんよ
美しい >>456
どうだろうね、私も若手の方たちはさっぱり…
うまくても役つかなくてやめちゃう子もたくさんいるしね
だいもんがいなくなる今、星のこっちゃんが長くトップやってくれることを期待 >>479
数年前は今の初舞台生と大差なかったから、最近の成長ぶりに
驚いていたよ。 >>478
天海さんを超える逸材は30年現れてませんね。
見た目だけならカレーは負けてないと思いますが(´・ω・) >>454
壬生の新人公演の人は旨かった気がする
だいもんレベルかといえばnoだけど新人公演だし充分だと思うわ 花組は次のトップ娘役次第で歌の戦闘力が左右されるからな 和物ショー学芸会っぽいって言うけど全力で舞踊に振られても正直眠くなってしまうと思うから老若男女楽しめる感じにするとポップになって軽い感じになるんじゃない ミエコ先生の踊り方はさすが日本物という感じ
膝に紙挟んで落とさないで踊れる >>508
主席は初日確定で後はそんなに決まってなかったような 令和の宝塚はまこっちゃんとキキちゃんが牽引してくれる。カレーも頑張れ(´・ω・) カレーは下手でも怯えた顔をするなと
歌は期待してねぇのに >>508
10/16撮影らしいので
口上
鳳城 のあん
和真 あさ乃 日舞やってる人から見るとみえこ先生はすごいってよく聞くね >>461
花組はそこが魅力だから良いんだよwww
歌なんて知らん
でも華ちゃん辞めた後が音くりならガラッと雰囲気変わりそう >>514
キキちゃんはその前に早くトップにならないと
… だいもんは歌うまだが声質が苦手なんだよな
咲は論外だけど 御歳幾つだと思ってる
それでもこれだけ動けるのってすげぇよ >>514
ピーニス課長はヅカファンでございましたか >>503
彩海(あやみ)せら
ちょっと線が細いけど注目株だよね >>458
自分はこづきわたるさんからのファンなので、それ以前の方には疎くて
しょうこお姉さんのエトワールは有名だよね ミエコ先生は見た目は本当に博多人形みたいで素晴らしいな >>498
だよね
だからありちゃんこの位歌えたら文句ないわって思った
このまま精進してトップになってほしい >>521
15年に一人の逸材ですよね。
まこっちゃんは女の子感が未だに溢れてる感じ(´・ω・) 今も好きだけど昔姫みたいなのばかりやってるとき綺麗だったなあ >>515
トップになればタニみたいに「大きな声で元気に歌いなさい」では済まないのは事実だわ
でものびのびと演じて思い切り踊って花組らしくカッコつけててほしい 鳥居は1987年の宝塚をどり讃歌で同じセットの場面があるから、オマージュ的な >>524
クラシック音楽館でよく話題になさってますよこの方 松岡修造の母と同期ってことは
ある意味孫も在団してるみたいな >>480
でもカレーさんの歌声もそれはそれで魅力でしょ
自分は紅さんとさっき出てたマミさん好きだから下手は下手でもかっこ良くてキラキラしてて面白かったらそれでOKだよwww 松本先生
前の宙組でみたときは足元覚束なくて不安を感じたけど持ち直してるな、渾身の舞台なのがわかるわ
ラストまで体に気をつけて頑張ってほしい >>524
これはどうも。私は安奈淳さんのベルばらで虜になりました。30年くらい前の再放送でガツンと。
なつめさんの訃報は大ショックで暫く毎日泣いてましたよ。一路真輝さんは新国立劇場の生舞台を一昨年観てきたけど美しかったな(´・ω・) >>538
ベニは最後までそれでやりきっていたわ
相手役はいただけなかったけど、紅は悪いトップではなかったような >>542
あーそうなんか
そう思って見るのもつらいなw 近年はやはり先生見てるとヒヤヒヤするけどやはりお上手 月光キター!大好き過ぎて毎回泣く
このショーを学芸会レベルって言ってる人、真剣に見たことないんだろうな >>559
はいからさんの少尉は本物そのもの。
カレー以外に誰もできない当たり役でしょうね(´・ω・) >>538
カレーはズコでもいいから元気よく歌って欲しいわ
囁き歌唱は聴いててつらい 水も滴るいい男ありちゃん
たたずまいが美しい海ちゃん >>572
ボクダケノ…はいから……サァァ…… ちなつ抑えているんだろうが色気だだもれルール違反事案 >>580
お腹に詰め物して下腹に帯巻いてるのに腰位置高いw >>574
それはあるね
なんか聞いてて心配になる
初期の真風に通ずる不安さがある
お互いなんかベクトル違う不安な歌唱だがなんか不安になるのは共通項ということでwww >>574
歌いきれるかどうか聴いてる方が緊張するわ 日本物でももっと盛り上がる作品もあるんだけどこれはなー
スカステのBADDYをチラチラ見ちゃうわ この辺りのたまきちはザ・トップスターのオーラあるわ 現役ジェンヌはTwitterしないんですかね。
カイちゃんがOGでは一番発信してるけどファンがめちゃ多くて驚く。トップに届きそうで届かなくて残念(´・ω・) >>596
真風も上手くはならんが立派になった
カレーも期待してるわ 2階席、1階後方席、1階真ん中で見たけどそれぞれ印象が全然違ったな >>579
すごいわかる
海ちゃんは佇まいと雰囲気がとても美しいよね >>570
いやーダンスダメすぎて紅は歩き方からあかんかったやろ…
割と好きだったけどさ >>602
何かやらかした時に始末が大変そう
裏垢はあるだろうけど >>605
2階で見るとこの場面のフォーメーション美しいよね >>579
ただ今回生で見てて気になったのは、海は日舞だと出っ尻になっちゃうのね この和物は素晴らしい。涙が出そうになる(´・ω・) >>607
紅さんは正統的ではないから逆にそれが良かったわ
the三枚目って感じで好き
スタイルはとても良いけどね >>606
今回海ちゃんを毎回がっつり見てた
所作が優美で素敵でしたわ これ他の男役は垂髪だけどたまきちだけ高い位置の髷で、テール部分が揺れるの綺麗だった >>620
わかる
距離はある程度あった方が良いわ芸能人とは >>620
みりおさんの公式が始まった時、ファンの食いつきが物凄かったですよ。ファンはSNSの繋がりを求めてる(´・ω・) >>603
歌少なめに改変するのかな
せっかくの海外μなのに >>630
あなたファンなのはいいんですけど最近ちゃんと本読んでる? SNSあってもなくてもファンクラブ入れば人となりは何となく分かるし
知りすぎていい事もあったりなかったり >>632
そうするしかないんじゃない二人とも歌えないし >>633
読書全般ですか?
最近は谷崎潤一郎と源氏物語を再読してます(´・ω・) これ本来の出演人数だともっとやばかったんだろうか
今でも十分美しいし静かな迫力あるのだが いいなー素敵なレビューやんか
そりゃ目線とか貰えないから暇でしょうけど >>653
そうだったのか、れいこファンだけど優遇されすぎな気はしてたw せっかく人海戦術使えるのに、もっと奥行とか高低とかうまく使えよ
のっぺりし過ぎ かりんちょさん時代の雪組のような雰囲気(´・ω・) れいこさんトップになったら芝居も日本物が増えそうだね。 正直宝塚でSNSの繋がり求めてるやつリアルでやらかして出禁なのかなって気持ちになるわ >>644
エンタテみたいに組子初舞台総動員予定だったのかな >>665
たまきちの和物がこんなに良いとは嬉しい誤算(´・ω・) >>646
初舞台生の口上が宝塚だけだから、それの代わりがれいこの舞 四六時中扇子さわってるわけでもないのに落とさないから大したもんだ >>686
名曲をちょいちょい引用するけど絶妙ですね(´・ω・) 宝塚の特徴として出演者の数が多いっていうのがあるわけだから、月のシーンみたいな人海戦術多くていいはずなんだよね
だって正直、みんな日舞そんなにうまくないわけだし このれいこちゃん見てて、何か芸道もの見たいと思った
出雲阿国も名古屋山三もどちらもいけるし、あとは中村仲蔵とか
能なら「秀吉の能楽師」「跳ぶ男」「花よりも花の如く」あたり
芸に精進するのが似合いそうで れいこさんおだちん
後の芝居では笑いを取る役なんだよなー >>673
もう一昨年だけど舞踊会よかったし
そもそもの代表作は月雲で半和物ではある これ途中かられいこが嬉しそうな顔になっていくのが良かった >>702
エキゾチックな役柄が似合う人と思ってました(´・ω・) こんなに美しいのに芝居になるとなぜかすっとこどっこいの役が
多いれいこさん >>692
おだちん底上げだろうけど
れいこも172pてのは雪の172だから月と尺度が違うんだな 昨日バレエのくるみ割りつべでみたばかりなので不思議な感じ >>718
小さいのを大きくするのはできるけど、ちなつありを縮めるのは難しいもんね こんなに明るい曲調なのに耳にするだけで泣いてしまう花のワルツ。死んだら誰かに流して欲しい(´・ω・) なんかおだちんのが貫禄あるな
和物は体格が良いのが映える >>710
なつめさんて大浦さんだよね? それとも叔母の夏目雅子さん?
強面ロケットのときはゴージャスマダム風で、やはり整っているんだなとおもた >>718
あーそういや雪だったな
なら咲ちゃんもそんななの?
でも愛ちゃんやキキちゃんと並んでも差あるように見えんし咲ちゃんはちゃんとあるだろう >>735
早くパートナーを再び見つけたいです(´・ω・) 中詰め?
この曲はパッとしないけど月のとこだけでも素晴らしいショーだ >>722
そもそもおだちんイメージほど小さくないよ
ちょっと調整したらすぐ他より大きくなっちゃう みえこ先生がもう1回出てくるから、あと5分くらい? >>747
つっかけて転ばないかとヒヤヒヤしながら見てます。
何かコツがあるんだろうけど(´・ω・) >>731
50分だからねぇ
楽しかったから体感早かった やっぱりたまきちは和装が似合うな
長崎しぐれ坂も姿もステキだった せめてトップの衣装を変えるくらいの工夫は欲しかった >>722
れいこはラッキー底+ヒール
たまきちローファー >>751
それはもう絶対。帝劇も一度も行ったことないから舞台が好きな人がいいですね(´・ω・) ミエコ先生小柄だし、こっちの扮装は生で見るとごちゃごちゃして見えてイマイチなのよ みえこ先生東宝でも退団フィナーレがなかったら、千秋楽ここでせり下がったら最後なんだよなー ミエコさん隠居して老人ホームでも入るんだろうか
それとも日舞の先生でもするのかな >>761
最近はOGから語られることも少なくて寂しい限り(´・ω・) 11月、12月は狂ったように放送してくれたのも嬉しかった。宝塚好きのプロデューサーが現れたのか(´・ω・) >>777
完全に引退されるそうです
ソースはみえこ先生の同級生の方 しかし音楽がひどいな
さっきのナウシカと比べると古すぎてヤバいよ
って比べるものじゃないかもだけど
定期的に見てると癖になってくるのか たまきちの月組舞台はテレビで中々やらないからあまり見れてないけど良いね NHKは何だかんだ宝塚のアーカイブスをめっちゃあるからな… >>794
作ってる先生がいいお年だしね
古さには段々慣れますね おー!!!ピガールも!!!いつなんだろー楽しみ!!! 明日見納めてくるぞー
アドリブあんまりくどくないといいなあw くにお
ポーでちなつの役やるけど絶対足の長さを比べてしまうわ
ごめんなくにお >>816
初期ベルばらをまとめて放送して欲しい。
それからかなめさんの作品全部(´・ω・) ピガールみたいー!ピガールは曲がなんか進化してて宝塚どうした?って思ったわ月組全体の歌唱力も感じられて良い 綺麗で良かった〜人数減らしても華やかだけどあの大人数での群舞とかやっぱり宝塚でしか見れなくて大好きだから早く全員で出られるようになるといいな 明日ナウシカ歌舞伎も見てから行くから寝そう寝ないけど >>780
だよね、安心した
93期の三人はこれから益々楽しみだよ
トップで三人に並んで欲しいのは山々だが多くは望まん(´・ω・`) 宝塚ファンなら8k環境揃えてまで見るだろという露骨な誘導 >>824
やめてあげてー
ちなつ超える脚長はそうそういない 最低3回ってガチやなwwwおっしゃる通りですwww >>794
その感想わからなくもない
私も見始めたころはそう思うこともあった
だけど宝塚って「宝塚」というジャンルなのね
もう古いとか新しいとかなくなっちゃってる 3回かー少なすぎるって感じるけど一般的にはそれでも、あれそんなに何回も!?って思うんだろうなw >>835
宝塚好きの女子が少ないせいでしょう。仕方なく(´・ω・) 宝塚見るために年末に8Kテレビ買いました
早く放送してほしい >>832
すごく楽しかったから何度も見ました
「クローディーヌ」のあの本は英語版じゃないかしらと思ったりw 8K、HNKロビーでやってくれたりしたんだけど今はやらないんだろうなぁ この尺使ってなんか他のことしろ
玉さまのコメントとかマミイシで語るとか 今度ドラマやるしカンパニーやってよ
カンパニーよりbaddy見たいのが本音だけどなwww マミさんは風花舞に踏ん張って貰えてたらな。
顔だけの檀で組カラー自体がひっくり返ったレベルだったし。 >>794
宝塚を知らない人が持ってるイメージで求められると古いやつがいいのかな?って思ってどうしてもなんかそういうの紹介しがちなのもある気がする
ベルばらももう古典だし >>835
この人も受験したんだけど受からなくて
大学で舞台学んで仕事にしてるんやで マミさん四捨五入すると還暦なんですね。
とても見えない、綺麗だわ(´・ω・) >>864
スペシャルシートとかでも出てくるからそろそろ要らん
佐和子いるからええやんけ 東京だとおだちんがセンターのロケット
れんこんは復帰したのかな くすんだ色を上手くおしゃれにしてくる有村先生大好き なんだか普段のロケットより可憐でゴージャスに見える。
スタイルの良さのせいかしら(´・ω・) >>873
舞台から何か飛んでくるみたいでしたねw 頼むからBSで宝塚やる時、日曜の夜〜月曜の真夜中はやめてくれ 打楽器、ベースが限りなく昭和テイストだけど、これを打ち込みにすると違うだろーとなるんでしょうね おだちんまだロケットやってんの
100期だからそうか… >>888
私も土日月曜休めないから賛成です(´・ω・) >>891
今回の東宝のロケットは100期なんてもんではないぞ >>892
さくらの黒ドレスに白いもふもふとかおしゃれだったわ 初舞台生見てるとやっぱ最近の子スタイルいい子増えたなと思う >>891
97期れんこんまで動員
怪我しちゃったけど 30年前のNY公演は客の7-8割?まあとにかく有に半分以上は日本人だった
自分の隣は現地の老夫婦だったけどラインダンスでおじいちゃんが大興奮
歓声あげて指笛吹くたびにおばあちゃんの機嫌がみるみる悪くなるのがおかしくて仕方がなかった ピガール観たかったな。WOWOWで半年後にやるだろうからしぶとく待ちます(´・ω・) >>891
今回は研10まで出てる
次の群舞があるから娘役が出られない、下級生半分しかいないで男役総出 くにおの顔見てると本当に芝翫と寛子のミックスだなぁと思う このぴちぴちな子たちがどんどん引き締まっていくんだよなあ 下級生を2チームに分けてるから、ロケット要員足りないのよね
ロケットの後、たまきちと女の子たちだから >>888
放送してくれるだけありがたい
長くまとめて放送時間とれる時間帯というと変な時間になる >>908
顎の辺りも爺様の面影がありますな(´・ω・) おじさんの福助とかヅカファンの大先輩がいるじゃない ようつべで真琴つばさの現役時代のアドリブ見たけど、上手かった >>904
公演が進む度に娘さん度が上がっていったやすちゃんw 話題の東宝ロケット見たくなってきたから配信買おうかな >>913
NHKがチャンネル減らすらしいのが心配 >>927
なんでそういう余計なこと考えるのかね
BSだって昔は3つあったのに たまきちもさくらも超絶綺麗だわ
さくらのタダシジョージ素敵 >>925
名言頂きました。植田先生老けたなあ。お元気で(´・ω・) >>936
教育廃止すれば携帯電話に使えるとか周波数すら知らないバカが内閣の顧問みたいので雇われてバカなことばっかり言うから。 >>942
8Kの導入ただでしてくれるなら良いけど別途設備代かかるもんな
なのに金取られるんじゃ普及させる気あるのかと思うのにそんなののためにチャンネル減らされるんじゃ公共性皆無よね >>941
いつかあるであろうワンスアポンアタイムインアメリカ見ようぜ >>956
20代30代のころは、かなりうまかった 市川さーやは俺をべたべた触ってもいいぞ(´・ω・) >>964
東京メトロの範囲内で作ると俺うれしい
1日乗車券で行けるのに埼玉とは 日立製作所山口笠戸で作って日立物流で輸送じゃないんか これ運んでいるときに写真撮られなかったのかな
真夜中だからか 福井で深夜変な運搬車に出会ったが、
原発の燃料棒でも運んでたのかな >>970
燃料棒は保安上の問題で海上輸送一択。構内に港がある >>976
鉄道博物館内に組み立て塗装工場作らないと このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 57分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。